見出し画像

マクロスフロンティア、今週ミス

安倍晋三の嫌がらせで、

マクロスフロンティア、

今週はミス上げになっちゃったねー。

な、こういう、こすい事して生きてるんだよw

命令したあげく、他人のミスのせいにして逃げられるからな!

モラルハラスメント男↓

攻撃の達人は、あからさまな暴言より陰湿な攻撃を好み、万一見破られても、自分にとって都合の悪いことは巧妙に押し隠し、全て他人のせいにしようとする。

あなたがその人の陰湿な攻撃に気づき、咎めても、その人は「なぜ自分か責められるのかわからない」と驚き、困惑したふりをするかもしれない。

↑こういう行動してるもんなー。

そりゃ昭恵に嫌われるわ。

安倍晋三、覗きでしか、ペニス立たないしなぁ。

子作りの事で、昭恵に姑が、さんざん、説教してきたんだろうし。

生身の女を前にして立たないのは、安倍晋三の覗き趣味のせいだろ。

姑も、昭恵に、生涯憎まれるな!

代わりに、シェリル的なブリトニースピアーズでも、見ようっと。

マリリン・モンロー!

やはり、女がヘソ出してもなんとも思わないのに、

男がこの形で出すと、なんかおかしいのな…


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!