見出し画像

BUCK-TICK 2021.07.17 魅世物小屋が暮れてから(配信コンサート)感想

コンサート感想
BUCK-TICK 2021.07.17 魅世物小屋が暮れてから(配信コンサート)
BUCK-TICK Streaming Live「魅世物小屋が暮れてから~SHOW AFTER DARK~」

オープニングの動くイラストを何回も見てしまう。

奥に入っていくのが怖いーけど見たい

(何回観てるんだ)

1:45:55

●1部
01.唄

ヤガミさんの、ピンクのスーツ姿から

ピンクなのに、かわいさではない。

ちゃんとかっこよくなっている。

ベース最初から、かっこいいな!

ステージ裏の告白タイムをのぞいている

この曲シングルに入るのかーいいなあ

たまに油断するとヒデさんに被弾する

色気が…

まだ一曲めだよ?

違う方見ると、今度は今井さんに視界で殴られる

柄の洪水(こっちは、かわいい)

丸いステージいいな!

こんな小屋ありそう

しかし、これ以上は近づかないぞ

そのままステージにいろ

御簾の向こうに文を送る世界から始めよう

でなければ気軽に妊娠する

身の危険を感じる

その距離感で、好きなだけ、アルコールを吹きかけまくるがいい!


02.スズメバチ

セックス妄想天国

したいのか

やはり危険!

孕む!

03.masQue

仮面ちゃんとのマスク恋愛

マスクが顔に食いついちやった

一体化

キッス…


04.ノクターン-Rain Song-

雨が☂️人の内側にも降る

泣いてる


05.誘惑

ベースかっこいいな!

いやアコギもかっこいいな!

これは大変なことになった!

ひとりみ感

06.Cyote

部屋に帰ったら

おおかみの子供だ!

ひとりぼっち感

ごめんなさい感


07.Mr. Darkness & Mrs. Moonlight

エロティック

危険なツノだな

これは身を守らねば

確実に孕むな

卵100個じゃすまないな

目からも出る

この曲のカップル、夫婦か…

じゃあ離れないな

思う存分だ

08.サタン

愛を超えると憎み合いだなぁ

地上での愛と憎しみは、どっちが強くて長く続くのか?

肩もヒップも引き寄せあい

むっちり

夫婦の

一体化…

ハッ!

私は、

この小屋の中でいけないものを見ている!


09.舞夢マイム

お色直しが!

そんなことしたら、

その口紅がメイクボックスから盗まれる

毎日一本消えることに….

ああ、この場末の店はどこに…

それなりにでかいけど!

ミラーボールも照明もあるんだ!

室内に下がった、イルミネーションもある!

どっかの路地裏にあるはずなんだ!

取り憑かれて、一生探し続ける

そして、

今ごろ扇とマスクコード欲しい!

浴衣に持てば異様でいいかも!

この曲、

緑のモンスターカラーの髪のピエロが、

とりわけ、かわいいな!


10.DIABOLO

悪魔宴会タイム

皿の上は闇の肉か

黒い着物ガウンが

くつろぎの宴である

ブルーベルベットの服着て闇に乾杯🎵


11.JUST ONE MORE KISS

さわやかー

可愛らしくなってしまって

10代かな!

初恋の味、カルピス

甘酸っぱーい

なんてことだ

これシングルに入るのか?はあー

カンくん「🍓やだ、今、指でキッスしたわん!キャッ!」

な感じ。

小鳥かな!チュッチュッ

こんな表面上のキッスの曲なんて、今まであったか?

ファウストかな?

「メフィスト、若い時の私に戻してくれ!」

(私は若い時もそんなのなかった)

●2部57:01


01.ICONOCLASM

何の曲かと思ったよ

深海に潜っていく

深く、もっと深く…


02.キラメキの中で...

どんどん沈んでいく

内臓が裏返しになった

深海魚

白鳥の湖

美しく舞っているけど

内側は呪いで醜いのだな


03.サファイア

これが女性上位時代!


04.Django!!!-眩惑のジャンゴ-

魔法のステージ、

ダンスタイム!

今井さんの可憐なステップ!

しかし横を見るとヒデさんに

撃たれる!

悪い男!

ユータさん、喉そらしてベースかっこいい

ドラムが…ダンスタイムを終わらせない…

特急buck tickトレインは、人さらい号だな!


05.RONDE

チークタイム!

猫娘と一緒のマジックボックス!

この入れ子構造の夢の中から出ない!出たくない!


06.Moon さよならを教えて

夢から覚めた

窓の外を見てひとり

朝まで眠ろう


07.Alice in Wonder Underground

浅い眠りの中で、悪夢を見る

出口がない夢の中

緑のモンスターが床に!

かっこいい!

パイプ吸ってる芋虫さんかな!


08.ONCE UPON A TIME

昔のおとぎ話から未来へ

世界がモノクロからカラーになる

その、世界の未来が、地球滅亡なのがつらい

滅亡への回転を早めた時計🕰

日本人のせいで早まる滅亡

動物は悪くないのにね

だから動物観音になるんだ


09.幻想の花

花だらけの終わり

私はたくさんの

花が咲いてる中で死にたい


10.夢見る宇宙

星を見てる時だけ

自分の足元の地球が滅ぶことを忘れられるよね

星は、どこかの星が燃え尽きた光を見てるだけなのだものな。

ユニコーン に乗ってキラキラ星を見るんだ

エンディングアニメ、

のぞいていた小屋からどんどん引き離されていく

現実に帰っていく…

では、ここまでたどり着いた人に

またいいものを見せようね

お土産だからね

画像1

これは私が高校生のときに、高校の図書室の廃棄雑誌からもらったものだよ

画像2

ジェーンマープルは昔の方が可愛いな

画像3

モデルは、吉川ひなの?

私の服の好みは、昔から変わらないなぁー

画像4

ブラウス可愛い

画像5

靴可愛い

画像6

靴下可愛い

画像7

これを見ていた時は、王冠を見ても、ムカつかないですんていたのに、

この後、私たちは、王冠を見るたびに、

永遠の暗黒ムカつき人生に入るわけだよな。

画像8

これは私たちの夢で大切なものだからな。

画像9

これらは、チェスでイカサマをして、金だけ巻き上げられるのに、利用されるものではない。

絶対にない。

それをわかっていないから、同じような事を何回でも繰り返すし、

私たちがなぜ怒るのかという事が、わからない。

女は、男が好き放題に生きるための、書き割りではない。

弱い男たちに、踏みにじられるものではない。

まあ、わからないのではなく、

わかりたくないんだよな?

女を人間扱いしたくないんだよな?

女を人間扱いしたら、自分達の大半が、女以下の存在になる事が、怖いんだよな?

だから安倍晋三は、人雇って、京都アニメーションに放火させたんだよな?

優秀な女が代表取締役をやって、いい仕事してる、会社が許せないんだよな?

それで自分を受け入れないオタクどもに制裁を加えたんだよな?

一石二鳥だもんな?

昭恵が店やって、上手いこといってたのが許せないのを、森永製菓の娘の昭恵には正面から攻撃できない、

憂さ晴らしとして、京都アニメーションに放火させて、高みの見物して、

自分を否定した、オタク達も、優秀な女たちも死ね、ザマアミロと楽しんでたよな?

女を人間扱いしない日本には、

一度、滅亡してもらうしかない。

よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!