見出し画像

クリィミーマミの曲は、セクアンの方がよく聞いたな

「LOVEさりげなく」は

大人になってから、セクアンのカバーのやつを、よく聞いたなぁー↓

ギターが、カッコいいよ。

画像1

カンくん「🍋夏はやっぱり、レモンスカッシュ!よね!

スカッとするわん!」

「🍋麦わら帽子も、編みバックもあるのん!」

「🍋お掃除してたら、クリィミーマミの、コンパクトを発掘したわん!

これは小学生の時に買ってもらった、当時物みたいよん!」

画像2

「🍋遊びまくってボロボロだけど。

中に入ってたミニチュアのステッキが、無くなってしまってるのが、残念ね…」

「🍋赤のボタンで、蓋がバネで勢いよく開いて、「キャノ!」って感じがよく出てたわ。」

「🍋今はボタンを押しながら、指でこじ開けないと、開かないけど!

「🍋紫のボタンをおすたびに、ガシャガシャと、呪文が4つにチェンジするわん」

「🍋緑のボタンは主題歌が流れるんだけど、電池切れだわん…交換しても流れるかは不明だわん…」

画像3

画像4

画像5

画像6

「🍋当時、少女漫画雑誌の、『キャロル』を買っていて、

そこに載っていた、テレビ版の漫画コミックスと、「永遠のワンスモア」のコミックスを持っていたと思うわ…

もう家にはないかも…カラーアニメ絵本とかも持ってたわん」

「🍋『キャロル』の、応募者全員プレゼントの、ピンクに紫の縁取りのポシェットも持ってたわん。

ティッシュとハンカチくらいしか入らないサイズで、使いまくって、ボロボロになって、もうないわん…」

さて、私の憎しみの連想としては、

マクロスフロンティア

クリィミーマミ

キャロル

ルイス・キャロル

アリス

天使

チェスのイカサマ♟

復讐

黒執事

だな?

私も同じ憎しみを持っているよ

そのためだけに生きてきたよね

一生、ないことには、ならないからなぁ。

女は男のための、書き割りじゃないからねぇ。

復讐は必ずやる

10代のころの憎しみって、

冷凍保存しておいて、抑え込んでるだけで、

あとで解凍するようなものだよな

全くなくならない

社会も変わらないしね!

私も、私の復讐のために生きるってだけだよ。








よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!