見出し画像

女性上位時代を映画館で見た

「女性上位時代」を映画館で見たよ

脱ぎまくりだな!

でも、SMは興味ないので、退屈で途中眠くて、5分くらい意識なくした。一瞬、寝てしまった。

ヨーロッパ映画って、他のでも、そんな感じだ。

女優の尻叩いてるのを見て、森沢優のお尻ペンペンを思い出した。

あと、ランカの髪型がいきなり出てきて、ビビった。あれ、そうやって結ぶのか…↓

女優のへそだしのテニスウェアが、アニメで男が着ると、途端にアホらしくなるのがわかった。

服や家具がお洒落な、SM研究映画…?

性的に、だれかがやってる方法を選ばなくても、

別に好きじゃないなら、型にはまらなくていいじゃん、って考え方のお話かなー。




よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!