見出し画像

ドリーが一匹、ドリーが二匹

GYAOの、ガンダムSEEDの更新が早くて、

間の話が、ポンポン見ないで終わってしまうなー。

気づいたら、ラウ・ル・クルーゼの、

「♪ドリーが一匹♪ドリーが二匹♪🐏」

の話でした。(buck tick/細胞具ドリー)↓

「うなれファントム、loop the sheep♪」

シャアのインフレ頭打ち♪

これの一個前の話なんだよなー

45話?↓

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 通常版(SD)[B-ch] 44.PHASE-46 たましいの場所 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/603f4c52-7ea9-41dc-a8e5-8f7a99b96101

なんか、YouTubeでも限定配信やってるみたいだし、

そのうち追いつくだろう。

どっかのBSでも放送、やってるんだよな…ここかな

https://www.bs11.jp/anime/sp/gundam-seed-hd/

気づいたら、だいぶたってて、途中からの録画だわ。

全部が中途半端…ポツポツ中抜ける。

昔録画した、テレビのVHS、捨てなきゃよかったかな?

でもデッキが、見れないしなぁ。断捨離ってこういうこともあるのよねー。

「your my fuckin' valentain!」

ドリーが肺疾患を起こしたのは2月14日か。

安楽死、血のバレンタイン

何が fuckin' valentainなのかって?

私たちこそ、言いたい言葉だからだ。

二次元おっぱいぶりんぶりんの、女体を消費し放題の、そのための言い訳満載のシェリルも

少女漫画にすり寄って表面的に誤魔化して女の子の人気を獲得しようとしてる、女装戦士のアルトも、(漫画の「なな色マジック」思い出しちゃう)

ペットとして存在する、幼女性愛者の性的消費の言い訳まみれのランカも、

ゴキブリとの同居も、

男社会に都合のいいように作りまくった、クソッタレな未来話だからな!

それに同調して生きること、全てが嫌だからだ。

その世界で働くことの辛さ、大変さが思い計られますよ

あの世のあなた!

でなきゃSEEDは出来上がってないもんな!

女たちからのクソッタレ世界への返答だ。選びたくないアニメしかこの世にないんだよ!おっさんたちが作った、おっさんたちのアニメしかない!

おっさんたちの大好きなSFアニメを🛸作りたいけど、

女の子からも均等に金巻き上げたい、そのための、言い訳ばっかりなんだよ!

なんとか、女の子の大事にしてるものを利用して、金払ってもらうために、すり寄ってきて、作ってるんだよ!

だから世界中のさまよえる女たちがSEEDに群がってくる、当然の事だ。見たいアニメがなくて、行き場がないからだよ。

buck tickの曲が入ってるの、

私が、昔、CLAMPのEDにbucktickの曲使われた時、

アニメと曲が雰囲気全然合わなくて、

ガッカリしたからだろ。

なんだあのロリキャラのエアギターは。その曲じゃないだろ。男都合のオタク向けアピールか。

「アニメ作る時間ないんなら、止め絵をスライドさせて見せてくれるだけでいいのに」って言ってたの、わかってたんだよな!

だからEDがスライドさせてあるんだよな!(まあ絵が長くて、それはそれで大変そうなんだけど)

あの時、私はコピー本の同人誌を出してたからな!

もうアニメ見るのも絵を書くのも嫌になって、放り出してるけど!

幼女性愛者がたくさん群がってくるような私の絵を描いていくのはごめんだ。

描けば描くほどよってくる。

「まどか・マギカ」みたいなのが好きな奴が、だいたい、よってくる。

イライラする。少女漫画に性欲かきたてるパーツを誇張して、つけてることにイライラする。

女の子たちが女の子達同士で楽しんでる場所で、

男の世界から逃げてきたバブバブ赤ちゃん大人の兄さん達が、

「この場所こそ、俺たちが好きに振舞ってもいいんだっ!」

「男が少女漫画楽しんで、何が悪い!」

「俺に命令してくる、強くて怖い男は、ここにはいないんだ!」

「もっと俺たちをもてなすために、性欲をかきたてるためにふるまえ!」

「それなら存在するのを許してやってもいい!」

「男が認める少女漫画!(月間カドカワ)」

ていう、クソ思考行動にイライラする。

お前らに認められなくても、ここは存在する。

男社会から、逃げてきた男が威張りたいために少女漫画を使われるのはごめんだ。

萌え系幼女モノのアニメやらマンガがはびこってるなかで、

「おおっぴらに、幼女を性的消費していいんだ、これだけあるんだ、俺たちは許可された」と思いこんで行動してるアニオタに、ウンザリ。





よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!