サモトラケのニケより美しい

うっ!

はっ!


ガンダムはサモトラケのニケより美しいか?

武器だからなぁ

destenyで、議長が新しいガンダムをアスランに見せたときの黒光りした機体、

不気味だったよ

またseed作るって?

あの、どんちゃんさわぎ、またやるのか

私は知らないぞ。知ったことか。

これとおんなじような状態を、またやるってことだ。↓

よくあの中で話の筋を保ちながら、

最後にまとめたな。

そりゃギリギリまで脚本を粘るわ。

見る人や、演じる人の事も考えたらな。

声優のベテランを、わざわざよびつけて、「結果、エロアニメ作りました!」

じゃ、誰にも顔向けできないよ。

「そんなもの作るんだったら、承諾しなかった!」って話になるじゃん。

一緒に、テレビ見る子供になんて話すんだ。

子供に、「なんでこの人、裸なの?」って聞かれたら、

「この船の中に、お風呂があるからよ!」って答えるのが精一杯だろう。

それか、アダムとイブ🍎の話をし始めるか。

とても、

「エロおっさんオタクが何回も見るために、DVD📀をたくさん売るために、

裸をたくさん出して、女のおっぱい、ぶどう🍇みたいにゆさゆささせてます」

なんて本当の事、言えないよ。

本当に作る人が戦っていた。それはテレビを見てて、よくわかったよ。

だから私も別の方向で何か物を作ろうと思ったんだよな。絵は、もういいから。

🌞

仏壇という、金色の棚の、

クローゼットチャイルドの向こうから、

脚本家が

金の精霊馬🐎で返って来てくれるのを祈るか?

家に、内側が金色の仏壇を置くといいよ。

それ、向こうの世界に行くドアだからね。

古着屋のクローゼットチャイルドに、ピンクハウス入ってる

でもやっぱり高いなぁ

自分でなんか作ろう。冬用のスカート。↓

すすきのの、サンタビルで🎅

昔、サイバーフォーミュラのOVA試写会を見た事がある。

destenyで議長が新しいガンダムを見せたとき、

その時に見たアニメ映像の、車のエンジンにそっくりだと思った。

しかし黒光りして、不気味であった。

銃って、美しいか?カッコいいか?

それは兵器だ。

パンパン🍞て、これか?



よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!