見出し画像

安倍晋三、さっさとロシアに逃げやがった。災害時は日本にいろよ。何もできない癖に人の手柄盗むやつは、やめちまえ。

ツイッターより→○ あらら?安倍さん、自民総裁選 #共同記者会見 やったと思ったら、さっさと逃げちゃうんだ。石破さんとの直接討論必要でしょ、それに、昨日の北海道日帰り被災地視察は、何だったの? 行きましたよと、言い訳作りの #アピール ? https://t.co/uJmgZgjVHm


今から、ロシア・ウラジオストクへと向かいます。プーチン大統領、習近平主席らと首脳会談を行い、新しい時代の東アジアの平和と繁栄に向けた大きな一歩を進めたいと考えています。 https://t.co/Omz5eR61Vt

○ 【保存版】
みなさん。今日の自民総裁選 #共同記者会見 を見て、改めて、安倍晋三が、血走りながら、本性をむき出した過去の映像を見てみましょう。安倍晋三の「憲法改正」が見えてきます。 https://t.co/UygIZeHmOj

【大拡散でしょ。マジに】
100%ストレートに、安倍晋三の“本性”がさらけ出ていますね。 https://t.co/UygIZeHmOj

○ 安倍晋三氏 「憲法改正」 https://t.co/uYz9w4pTOR

○ 石破さん落ち着いてんな
自分の考えがしっかりしてるから
もうひとりはそわそわして体を動かし 水をのみ、ちらちら下を見て
何か言ってしまわないか
どこ読んでるのか心配なんでしょね。
#共同記者会見 https://t.co/wvmgfNDmUt

○ 自民総裁選 #共同記者会見

ヘビに睨まれたカエル。

こりゃ、討論対決から逃げてロシアに行きたくなるわけだ。 https://t.co/3QonZzfgrR

○ 始まりました。
えーー、あー、あー、ばっかりで、安倍、落ち着きがないな。

自民総裁選 共同記者会見ライブ|NHK NEWS WEB https://t.co/95BkP9puHm https://t.co/5CbrsZoryy

○ 何でこんなやつが、国の代表なん…😰😱😡🤬 https://t.co/nLcTtsKAbS

○ うわあ、自民党総裁選における討論、石破さんの憲法論、すごいねえ。これはアブない。安倍さんよりマシというのもちょっと疑わしい。両者ともアブないですよ。大変な時代になりました。

○ 消費税10パーセントに安倍総理はしたいらしい。
そんな総理はいらん。
同じ憲法観の石破もかんべん。

というか、そんな人しか代表選に出ない自民党はもうかんべん。


また安倍晋三、海外に逃げやがった
災害中、何もできない時は逃げる。
毎回逃げてばっかりだなクソ野郎

しかし石破も恐怖政治だからな。
もう自民党は今回、日本が滅亡するにあたって、俺たちが国民を支配する!恐怖政治しかない!って思ってるんだわ。
ふざけるなよ
日本は破産で滅亡しろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?