見出し画像

あらぁおヒマねぇ。災害対策の時は逃げて、公開討論逃げて、首相とかw冗談じゃねぇなw

ツイッターより→○ 安倍さん、4度目のゴルフと体調は万全だと思うので、コソコソ逃げずに #公開討論 してください。

自民:総裁選「9月7日告示、20日投開票」正式決定 - 毎日新聞 https://t.co/9E9COTLle4

○ まーーーた!!!ゴルフ⛳️かよ。
これで4度目。それどころか、股関節が他の人よりもかなり丈夫に出来ているらしい。しかし国民舐めてるな。 https://t.co/eEDWVK36ZK

○ 東京オリンピックそのものが、安倍政権による「国民の教化」、「人づくり革命」の一環なんだと思いますよ。

人権とかツベコベ言う市民から、自発的に国家の事業に献身する臣民に創り変えること。それが安倍晋三のいう「戦後レジームからの脱却」の意味です。 https://t.co/mxWDa8raL4

○ モーニングショーに石破茂氏が生出演。「いまご指摘の新聞(産経)がそうですけどね。これまでメディアと権力は一定の距離を置いてきて、どちら寄りということはもちろんあっても、どちらかの代弁人ではなかった。メディアと権力が一体となったらすごく怖い、民主主義のためにはあってはいけない」

○ 是非 #公開討論 やってもらいたい。
#安倍にげるな
@shigeruishiba

やるべきは憲法改正ではなく、経済成長だ 石破茂「政権構想を語ろう」後編:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/JS9TxuITs0 @Pre_Onlineより

○ >総裁選日程を「9月7日告示-20日投開票」と正式に決定。

という事で

【総裁選に我々も参戦します】

#いい加減にしろ自民党
#0907自民党前抗議

日時:9/7(金)19時半〜
場所:自民党本部前

自民党に言いたいことある人、みんな来てください。

https://t.co/MMqwxPYaJY @Sankei_news

○ 4度目のゴルフも終わり、
さぁ〜て、今夜は誰と会合だ。
@AbeShinzo https://t.co/reXKnr6cFc

○ 石破氏、討論会を要求「応じないなら、党の信頼揺らぐ」 https://t.co/PadsTyjt5W

遊んでばっかのパー首相と、
まともな知性もってる石破なら、
まあ日本の滅亡のためにどうするか、決められるよなー
北朝鮮が仮想敵国にならないの、世界的に決まったからね。
次の仮想敵国は日本に決まったし、そこで右翼思考を振り回したら危険なの日本だからね。
世界中から攻撃のマトになりますわw
教室でのいじめられ役のスケープゴートは日本に移動したんですよ。

今更石破さんも「戦争!」なんて言ってられないですよw
安倍晋三みたいな、バカじゃないんだからw

アメリカは、金さえ払わせれば、日本が滅亡しても構わないですからねーw助ける?守る?そんな事するわけないでしょw
原爆落として、仕方なかったんだとか言う国なんだからw
安倍晋三を殴って金払わせて、安倍が他の奴に殴られて死んでも、あーあ、まあいいか!ってなもんですよw

日本ば毒キノコと同じ、福島の汚染で日本全土が汚染物質だから、どこの国も侵略などしませんよ。
食ったら死ぬ、住んだら死ぬ、どうしょうもない土地なんですから。
自分の毒を武器に、攻撃されることはない。

日本国内で移住して、勉強して、技術を身につけて、語学を身につけて、知性で世界に出て、そこで稼げる人間にならないといけませんからね。

老人どもはそれをやるつもりないんだもんw
わけのわからないこと言っても、無視ですよー。
パソコンもスマホも魔法で動いてると思ってるキチガイですからね。
糞尿まみれで死んでても放置ですね。
役に立ちませんからw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?