見出し画像

ビビリ安倍晋三と頭悪い昭恵w

ツイッターより→○ 東京オリパラは1日8時間10日以上交通費のみの強制チャリティボランティアで、秋葉原2時間くらい拘束だけで、さていくらもらえるの?

動員です!ってシールもらって茶封筒もらいに行けばよかった!次回はそうしようそうしよう皆さん! https://t.co/HU0IQ8Ji34

○ 力の及ぶ身内には徹底的に恐怖政治のクセに、街頭ではA3プラカード1枚視界に入るのも嫌がり数人がかりで幟で隠そうとするビビりっぷり。
笑わせる。
#安倍辞めろ
#自民党総裁選2018 https://t.co/1m6VOoiQmW

○ 何言ってんだ?怒
万引き家族 ならぬ、億引き夫婦よ。 https://t.co/xyFOrN2gX7

○ NHK NEWS7。安倍三選についての安倍昭恵のコメント。
「今まで主人が一生懸命この国のために尽力したことが国民に認めてもらえたかな」
??? https://t.co/QrSQUOJSvr

○ @yagainstfascism 国民は投票してない…、

○ @yagainstfascism 一体、何を考えているのでしょうね。夫婦揃って手前勝手な人間性が丸出し.

○ @yagainstfascism 「取り巻きに認めてもらえた」って言った方がしっくりくるでしょ( ̄▽ ̄)
#国難
#アベゲート
#モリカケ

○ 街頭演説をやったふうな体裁だけはつくりたいけど、本当に誰でもが近くにいって聞けるような演説会はやりたくないというのをこんなに露骨にやるチキンがこの国の首相とはつくづく情けなさすぎる。 https://t.co/OH2qAzd3e7

○ しかしいずれにしても、こんな風に一般人を規制によって近づけずに支援者だけで周りを固め、国会議員を並べて、最後にガンバロー三唱を動員された支援者と一緒にやるような演説会なら、会場でやればいいでしょ、とは思った。



バカにはバカ女しか当たらない。
かりんにはバカ女しか当たらない。

これ、当たり前の事じゃん。ギャーギャー騒ぐなよ空っぽ頭が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?