見出し画像

buck tickのアルバムを、追いVRで買う

やっちまったなー
ライブ会場でポスターもつくしと、
VRのMVついてるアルバムの方も買ってしまったー。

VRメガネもついていた。ので、自分のスマホを持っていて、アプリダウンロードして、パスワードで映像ダウンロードすると、見られる。

360度自分が回ると、
演奏してるメンバーが観れる。

自分が中心の場所に立って、周囲に彼らがいるって感じ?
真ん中のカメラが360度の映像を撮影したから、周りにいる人たちを見ることができるのかー。
でも、こっちの動きについてくるのが面白い。

これはドラえもん映画の飛び出す立体メガネより進化している!
ドラえもんので飛び出して見えたことはない!(赤青の二重線のやつね!)

でもこれは飛び出て、見えるぞ!
技術の進歩だなぁ。面白い!
イグナイターで、今井さんが正面で歌ってるあとに後ろを振り向くと、櫻井さんが歌ってる。
ほかの人たちも立って演奏し始めたし、全部見ると忙しいな!

何回でも楽しめそう!面白い!

私が使ったのはiPodなので、画面小さいから、ちょっと見づらかったかな?
最新のiPhoneなら画面大きくて、もっと見やすいはず。
面白いよ!

#bucktick
#VR
#no0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?