見出し画像

buck-tickライブでの嫌がらせ要員の様子とは

ツイッターよりRT→

極東前にあつしが「LOVE」って良い発音で言ったときに、まわりで「ろぉーぶ?」って言った輩と「はー??」って言った輩まじもう消滅してほしかったな、そういうのに限って声が馬鹿でかいんだ

→なーるほどw

そういうやつら沸いてるのw

大阪は生活保護の受給者多いし、
簡単に嫌がらせ要員、送り込めるよねー
維新の好き放題の土地だもんねぇ。
ねぇ、税金でチケット買って送りこんでるの?

安倍晋三はドケチだから、絶対に自分の金は使わないもんね!
加計に全ておごらせてるし!

ヤダヤダ下品でw

吉本もつまんねーし、大阪は、やっぱりダメな土地だわー。

#bucktick
#ライブ
#安倍晋三からの
#嫌がらせ
#政府にはむかうと
#こうだじょ
#知性ない安倍晋三
#セックスと食事しかしない
#金は他人の使うだけ
#タカリ
#嫌がらせ要員までも
#加計の金
#爆笑
#セックスはできないんだった
#昭恵とは無理
#勃たない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?