見出し画像

サマータイムとかw死にたい奴だけでやってろよw

ツイッターより→○ だいたいサマータイムについて「早く寝ればいい」「朝は涼しい」とか寝言を言ってる奴はなんなの?ばかなの?政府が勝手に政府の都合で時間をいじって国民の生活をかき乱すことに反対してんだよコッチは。関係者だけが早起きしてやってろ #ss954

○ オリンピックだけサマータイム的に実施すれば良い話ですからね。それが嫌ならオリンピック自体を中止すべきです。 https://t.co/MQ82GtDBPt

○ @Beriozka1917 一地域の単なるスポーツイベントごときで、国全体を巻き込む必要性があるのか疑問。むしろイベントの内容を修正すべきかと。

○ サマータイムに関して尤もらしく「朝は涼しい」とか言われても、酷いと40度C近くになる真昼間に比べれば相対的に涼しいと言うだけで、ここ最近も朝5時の段階で普通に30度C近くあってクソ暑いし、そこへ突然生活リズムを変えられる精神的・肉体的不快さも加われば差し引き0どころかマイナスなんだけど。

○ タダボラにせよサマータイムにせよ、今や「オリンピックという苦痛」に如何に耐えるかという話になっていて本末転倒感が半端ないし、そもそも開催する必要があるのかという根本的な部分から見つめ直すべきだと思う。

○ @Beriozka1917 招致活動時点で、ウソをつき、不正の疑いが濃いわけで、開催の正当性は皆無です。東京オリンピックは、いまのデタラメな政権にとっては、モリカケと同じく恰好の利権対象でしかありません。

もう日本の夏は暑くて死ぬから、オリンピックはできないね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?