見出し画像

チョコミントとは

チョコミントのカンくんの服を作ったけど、
チョコミントの美味しいものをあまり食べたことがない。

今、チョコミントが流行る季節。

札幌の、タワレコカフェのチョコミントシェイク?美味しいのかな??
気になるのよねぇ
まずかったら大変だし…

だれかの感想が聞きたい。
私が人柱になるべきなのかしらー?

ゴディバで作ってくれたらなぁーと思うけど、
ゴディバは、チョコがメインだからなぁ??
ミントメインのものは作らないかー??
ゴディバならなんとか美味しそうじゃない?

こんな感じ…

テイクアウトでチョコミントか…
ゴディバでショコリキサーか…
どっちかにしたい。
コーヒーは苦手なのでスタバにはいかない…
どうするかなー

ゴディバのショコリキサー

抹茶は嫌いなんだよ。

抹茶はいらないのにー
同じ色ならミントのほうがいいのにー

おのれー

ミントがないなら、ラムレーズンにするとかね。ラムレーズンとナッツ。

サーティワンではナッツトゥーユー、ラムレーズン、ジャモカコーヒー、ジャモカアーモンドファッジ、か、シャーベット、バニラ、なんかを毎回頼む。

ゴディバの、キャラメルは甘すぎる気がする…食べてないけど。どうなのかなー?

#チョコミント
#タワレコカフェ
#ゴディバ
#GODIVA
#サーティワン
#アイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?