いやご利益じゃなくてそれ被爆だろう

ツイッターより→○ #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
京都最強の悪縁切り神社として有名な安井金比羅宮、ネットでは強引に願いを叶えるから準備しといたほうがいいって書いてあったけどあまり気にせず、母親からは『職場の嫌いな人から離れられますように』。私は『この体型と縁切りして痩せますように』と

○ 母親は労災で骨折してしまい休職、元々ブラックな職場だったため転職する流れに。私のほうは原因不明の胃腸炎で入院し、絶食絶飲の点滴生活を過ごして今まで大好きだった食べ物(脂っこい肉、刺激の強い物、スイーツ等)が殆ど欲しくならないようになりました…。安井金比羅宮ほんとこわい https://t.co/X1ce1oijAa

どう見ても被爆だよね…
金毘羅さんのせいではないよなー。この穴、わたしもくぐったことあるけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?