見出し画像

いやぁ災害中も、お楽しみ会ですね

ツイッターより→
○西日本豪雨、平成最悪の被害。

#赤坂自民亭 大変な盛り上がり。写真撮ったり忙しく楽しいと… https://t.co/2LSIslh8Zj

○ 今日は27回目の #赤坂自民亭 @議員宿舎会議室、若手議員との交流の場ですが、#安倍総理 初のご参加で大変な盛り上がり!内閣からは#上川法務大臣 #小野寺防衛大臣 #吉野復興大臣 党側は #岸田政調会長 #竹下総務会長 #塩谷選対委員長 、我々中間管理職は、若手と総理とのお写真撮ったり忙しく楽しい! https://t.co/LHIKcBFowE

○ 日本酒旨い #赤坂自民亭
みんな真っ赤な顔で、一人ひとりが最高の笑顔で、ご満悦。

親指立てて、はい!ポーーズ✌️✌️

歴史的大災害、多くの犠牲者が出ようとも気にしない。
自由気ままに夢気分♫自由民主党。 https://t.co/qyAogNjJco

○ これが自民党クオリティー

強い怒りしか湧いてこない。
自民党、消えてもらいたい。 https://t.co/kwCsaZ210I

○ 記者会見
記者「この写真がSNSに投稿され、批判をうけているが・・・・・」
菅「災害の問題は別でやっているので問題ない」

菅官房長官、お得意のワンフレーズ
「問題ない」 https://t.co/Tmp1ONxy5E

○ おはようございます。
私の大嫌いな議員さんが、7月7日に京都でパーティーしてました。
西田昌司議員です。
この日は京都が大雨災害してました。
知っているはずなのに、ビアパーティーを。
ちなみに画像見れないでしょ?
ブログから削除したからです。
国会で汚い答弁しますが、根も腐ってます。 https://t.co/KANqDis7Vq

○ 西田昌司 「納涼ビアパーティ2018」
⇒ https://t.co/1167VN1Cl0 #アメブロ @ameba_officialさんから

7/7に京都府内でビアパーティ。自民党、ぱねえな。

○ 沖縄慰霊のあの日、中学生は素晴らしかったが、安倍首相は棒読みだったよな。国会答弁もそうだけど、気が進まないもの、心に嘘をついてる時、すべてこの男は、棒読みだ。まったく気持ちが入っていない。 https://t.co/DLx219zD8Q

○ きょうの災害対策本部で安倍首相が挨拶(NHK)…ずっと下向き。「一丸となって迅速に進めてまいります」くらいの一般論は、役人の作文を読み上げないで自分の言葉で語ってほしい。画面左端の現実と空虚な文言との落差に暗然。 https://t.co/gURN9cwXvv


安倍晋三「フランス行きたかったのに、みんなのせいで行けなかった!」
って感じ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?