見出し画像

カンくんおぱんつとパニエが完成する

カンくん「🍓ダラダラ進めてた、カンくんのおぱんつと、パニエが完成したわん。

カンくん「🍓パニエがあると、やっぱりスカートが綺麗に広がるのよねん!」

「🍓このワンピースより、もっと広がるドレスがいいわん!次作ってねん!」

カンくん「🍓このおぱんつは、試作品だから縦じまなの…」

カンくん「🍓これは、あまり好きじゃない柄だわん…
ズボンとして、ジンちゃんがはいてもいいわね…」
「🍓でも、白いのと、薄い水色の縦じまのも作ってもらったわん!だから、大丈夫!」
「🍓ウサギのしっぽ用の穴も開いてるのよ。バリバリテープで開けられるのよねー。」

ウサギ(紫)「🐰あたしが今着てるドレスにぴったりね!ウフフ!おぱんつも、しっぽの穴空いてるし!これで、たくさん着れるわ!」

カンくん「🍓ちょっと!それ、あたしのお洋服だからね!貸してあげてるだけだからね!」

ウサギ(紫)「🐰チョコミント〜♪チョコミントの季節ゥー♪ウフフフフ!」

カンくん「🍓聞いてるの?!ちょっと!!」

#羊飼いしゃん
#ステラルー
#服の取り合い
#カンくんレンタル
#カンくんスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?