おうむしんりちょう

ツイッターより→
○幼児さながらのメンタリティで還暦を迎えた人間が首相をやっているという現実に勝る「国難」があるなら誰か教えて欲しい。

○ 枝野さんらしいウィットに富んだ切り返しですね。安倍首相が党首討論の現状に嘆いておられるのなら、一方的な時間稼ぎが出来る現行制度の欠陥を含め、見直しに協力して頂ける筈ですよね。 https://t.co/uGFEaESioQ

○ 「確認は控える」ってなんだよ。政府の説明責任を堂々の放棄か。 / “共産党暴露の2文書 国交相は調査拒否/大門氏「国会愚弄のやりとり記録」” https://t.co/jgYiLxQEpf

○ 安倍総裁「私は何の権限もない。自民党に指示を出すのは越権行為で、あってはならない」

党における己の役職をハッキリ口に出して言ってみなさい。よくもここまで見え透いたウソを堂々と吐けるな。

https://t.co/EuBCYejkni

○ 安倍晋三総裁が、三選禁止規定を撤廃してまで執着している自民党総裁というポストを、党に指示を出しただけで越権行為になるという大嘘で貶めてまで加計理事長を国会に呼びたくないというのは、我々の想像を遥かに超える後ろめたい事情がある証拠ですよ。

○ウソにウソを重ねた結果、収拾がつかない事態に(安倍政権、加計学園問題)
https://t.co/4yxIsFX4cd
https://t.co/SvbXxwl2u6

………

本当に幼稚知能で老人になったよなあ
醜いし、頭悪いし、いいところなし。
あいつ、よく生かされてきたね?

#安倍晋三
#生きる価値なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?