見出し画像

また逃げる晋三w海外にも逃げる予定だろ?

ツイッターより→○ いつも嘘ついてるし
逃げてるじゃん。

安倍首相 総裁選立候補を正式表明「先頭に立つ決意」 | NHKニュース https://t.co/LSGhoerzvR

○ 被災地だと脚が痛いとか歯が痛いと言い出すけど、自分の総裁選になると全国飛び回り、随分と足取りが軽いよな。
@AbeShinzo https://t.co/AflHnaUiUc

○ 安倍総理 広島豪雨被災地を“傲慢視察”で被災者を怒らせた(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/YltDxFfE9r @YahooNewsTopics
このまま3選を果たせば、ますます周囲がモノを言えない状況は顕著になるでしょう。安倍首相の傲慢ぶりはますます酷くなりそうだ。

○ 安倍首相って不思議だよね、

暴力団に選挙妨害依頼して金払うの #ケチッて火炎瓶 投げ込まれるし、脚が痛いのにケロッとゴルフしちゃってるし、それに、豪雨被災地に行っても、靴やズボンがぜんぜん汚れていないんだよね。アイロンまでしっかり残ってるよ。 https://t.co/t4XVofHM7D

○ 「避難所の入り口には、外から戻った人が泥を落とすためのタオルが敷かれているんですが、視察の日は、安倍総理用に新品のものが用意されていました。首相のためのタオルじゃないのに……。なんで私たちがもてなしてあげなきゃいけないんですかね」(避難者の20代男性) https://t.co/HD0LYMHYVw

○ 総裁選の出馬表明に鹿児島を選んだというが、こんな発言をしてる安倍晋三を総裁にしていいはずがない。 https://t.co/Q7jPPnICSJ


安倍晋三「僕ちんをぉ!!チヤホヤちてくれないと!ちらないんだからな!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?