見出し画像

安倍晋三犯罪者は刑務所から逃れるのに必死w

ツイッターより→○ 蒸し返しも何も、モリカケに関しては徹底的にネタが上がっている中で、往生際の悪い安倍首相が時間に解決させようとしているだけ。それを議論ではなく力づくで封じようなど言語道断。

石破氏のモリカケ蒸し返しに安倍氏激怒、竹下派飛び上がる│NEWSポストセブン https://t.co/JZOYND2Hfs #postseven

○ 石破氏のモリカケ蒸し返しに安倍氏激怒、竹下派飛び上がる(NEWS ポストセブン)
蒸し返しじゃないでしょ、モリカケはなんにも終わってない!安倍首相には説明責任がある。責任取らずに何を実行するつもりか?
- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

○ 安倍首相がモリカケに関して完全に潔白で、それ故に「蒸し返し」を嫌がるなら、石破氏と徹底的に討論して正面から否定なされば良いじゃないですか。それを「石破本人と石破についた議員は徹底して干し上げる」などと常軌を逸したヤクザな恫喝で封じようとするあたり、疑惑を更に深めるだけですよ。

○ 百歩譲って、安倍首相が石破氏の「モリカケ蒸し返し」に怒るのは良いとして、潔白なら普通は証拠を用いながら順を追って説明し、それこそ「真摯」かつ「丁寧」に対応する。しかし、安倍首相は議論から逃げて石破氏やその周囲を恫喝し力で捩じ伏せようとする。何から何まで真っ黒ではないか。

○ まあ石破氏への恫喝みたく、安倍首相の政治生命を繋いでいるイリーガルな場外乱闘に、マスメディアが戦々恐々として切り込まない現実が、あの不祥事と不法に塗れたゾンビ政権を6年近く存続させているんでしょうけど、そろそろ葬り去らないと健全な法治国家として再生できなくなりますよ。

安倍晋三「僕ちんに逆らって相手方についたやつ!仕事干すからな!」

ってマスコミに言い回ってるんですよあいつw
だって自分が真っ黒な犯罪者で、刑務所行きは確定だから。

今までの政治家は刑務所直行なのに、あいつは「僕ちん最高権力者なんだじょ!僕ちんに逆らったら殺すじょ!ヤクザ使って!」
って言ってるから、まだ逮捕されてないんですよねー。

まあ選挙相手の嫌がらせの工作に使ったヤクザにも、報酬の金をケチって自分のところに、火炎瓶投げ込まれてますけどw

それを「自分こそが被害者」とか言ってるのw
お前が依頼したんだろw

今回は、ヤクザにどこまで金払えるのかな?

ヤクザに依頼して払う金も、税金から払ってるんだろうねー。

こんなに面白い話なのに、ワイドショーをおどしてまわって、全然ニュースとして流れてこないもんねー。

ネットでつかんでくのが良いですよ。
テレビはもうダメさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?