アングルのごまかしっぷりwこいつは、カメラにしか向いてないんだなぁ

ツイッターより→○ なるほど、これが👉こうなるのか。 https://t.co/5IQIVpZd44

#アピール安倍 参上 https://t.co/QQ6hMEvENp

#赤坂自民亭問題 は、森友・加計以上に政権が吹っ飛ぶほどの大問題だと思うけどな。

○【#いい加減にしろ自民党】

未曾有の被害に見舞われた西日本の大雨による水害。その只中に自民党議員は首相や閣僚を含めて呑気に宴会三昧。週末、首相は私邸でゴロ寝。

もうお前ら全員やめろ。そうちゃんと伝えてやりましょう。

#NoMoreLDP0718

日時
7/18(水)19時半〜
場所
自由民主党本部前 https://t.co/0eiqrfx7Cs

そうそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?