見出し画像

【副業でのび悩んでるそこのあなた】イケハヤサロンで自分が変わる!人生変わる!!~イラスト付き体験談~

画像1

副業でブログやYouTubeを初めてみたけど、伸び悩んでる皆さん。「イケハヤサロン」に入るか迷っていませんか???

画像2

そう思ってる方もたくさんいるかもしれません。

実際私も数日悩んだり、サロンの情報をググったりしました。

結論 入って良かった


画像3


目次
①イケハヤサロンのここが凄い
 ●イケハヤさんの思想がリアルタイムでわかる
 ●モチベーション上がる動画多数
 ●サロンメンバーのレベルが高い(あの人まで・・?!)
 ●見る専でOK
 ●頑張れば、イケハヤさんに色々教えて貰える!
 ●月額制ではない

②イケハヤサロンに入ったきっかけ
 ●夫婦ともにブラック企業に勤めてます
 ●給料カット、無慈悲な人事異動、最悪な人間関係
 ●イケハヤさんのYouTubeの動画に出会う

③まとめ
●買って良かった
●お値段現在9,800円(※2020年3月)!将来値上げ予定
●イケハヤさんの親しみやすさ



①イケハヤサロンのここが凄い

●イケハヤさんの思想がリアルタイムでわかる

イケハヤさんはSNSやYouTubeなどで、数百、数千万と稼いでいらっしゃいます。なぜならその行動力はもちろんのこと、常に多方面渡ってにアンテナをはっているから。

彼のTwitterや、YouTubeを見たことがある人はわかると思うんですけど、本っ当に色んなことをご存知なんですね。イケハヤさんのこと知らなかったら、ここでイラスト付きでレビュー記事書こうなんて思いませんでした。Brain、なにそれ?みたいな。

イケハヤサロンではその日イケハヤさんが考えていることがリアルタイムで流れます。「コラム部屋」とか、ほぼ毎日有益な情報を発信してくれます。


●モチベーション上がる動画多数

サロンメンバー限定の動画もめっちゃあります。内容は、他のインフルエンサーのかたとの対談だったり、YouTubeと同じスタイルでイケハヤさんが私たちに色々教えてくれます。

画像4

ただ、何も考えず日々を過ごしている人にたいして警報を鳴らすような動画が多数あります。
これ本当にモチベーション上がりますよ。じゃないとこの記事生まれてません。


多分わたしは会社で社畜のように働いた後、唯一の楽しみである動画サイトでボーっとアニメを見ながら日々をなんとなく消費してたと思います。

 ●サロンメンバーのレベルが高い(あの人まで・・?!)

イケハヤサロンのメンバーは、皆さん努力家です。結果も出ています。入ったら皆さん多分

「えっ?!この人もイケハヤサロン入ってたんだ?!」


ってなると思います。
そんな人たちとイケハヤさんの、表には出にくいやりとりが見れるんでほんと9,800円(※2020年3月)でいいんですかってなります。


 ●見る専でOK

「サロンに入ったら何か自分もしないといけないの?」とか、「私なんかが発言していいのかな」とか思うと思います。


基本見てるだけでOKです。

見てるだけでも、有益な情報バンバン入ります。公式でも公認されています。それに、ググればわかる質問拒否ともあるスパルタ形式なので笑。

私もレベルアップして、いつかサロンで有益な発言者になりたいと目標をたてています。


 ●頑張れば、イケハヤさんに色々教えて貰える!

イケハヤさんは頑張る人にたいしてとてもお優しいかたです。基本、質問されたらきちんとお応えされてます。しかも、超的確に。

頑張ればその人専門の部屋とかも最近出来ています。

これも、モチベーションあがりますよね。いつか私専用の部屋も出来たらと、、。

画像5


●月額制ではない

オンラインサロンは月額制が多いです。私もはじめ月額制のサロンに入るか迷いました。

ただなにぶんケチな性格のため、毎月お金を支払うというスタイルに絶対ストレスを感じると思いました。

その点イケハヤサロンは9,800円(※2020年3月)1回支払うだけでOK!

ちょっと高く感じるかもしれませんが、それだけ払ったら絶対自分頑張るなと思いました。
もし、入って後悔したとしてもそれは勉強代だと腹をくくりました。
まぁ、入って良かったんですけどね。今では9,800円で本当にいいのと思うくらい。


②イケハヤサロンに入ったきっかけ
 

●夫婦ともにブラック企業に勤めてます

画像10

我が家は2人の娘をかかえた4人家族。社内恋愛で結婚し、今も同じ会社に共働きです。


「残業あたりまえ」
「夜の付き合いがが多く、強制参加」
「怒鳴り声が響く職場」
「休日もボランティア業務」

夫も私も、時期は違えどウツ状態になりました。今は落ち着いていますが今後も十分あり得ます。また、夫は無理な残業で体を壊してしまい、現在も病院へ通院しています。

●給料カット、無慈悲な人事異動、最悪な人間関係

画像7

ブラック企業と思いながらも、辞めなかったのは住宅ローンがあるから。子供たちのためにとマイホームを購入し、退職後も返済予定のローンを組みました。


マイホームを買ったことに後悔はありません。娘たちにお部屋を提供できます。ただ法律の改正に伴い、手当を削るという名目で事実上の大幅給与カットを受けました。この金額では、ローンの返済しながら生活するなんてとても無理・・!

また、人事異動制度も厳しくなりました。基本、社員の生活を脅かすような転勤はさせないというはなしでしたが、単身赴任あたりまえ。子供が小さくとも問答無用で左遷。最悪です。

そんな会社だから、人間関係もギスギスしてます。狭い空間で、相性悪い人と一日中過ごさなければならないという状況も当たり前です。


 ●イケハヤさんのYouTubeの動画に出会う


とある日、いつもは深夜アニメしか見ない私ですが珍しくYouTubeを見てみようと思ったんですね。その時Twitterのことが知りたかったので検索して、目にとまったのはイケハヤさんの動画でした。

はじめ、「誰この人?」と半信半疑で視聴していたら出るわ出るわ参考になる情報。すぐさま、イケハヤさんのTwitterを見てみたらフォロワー数十万・・・?!


この人はすごいひとに違いないと色々イケハヤさんについて調べました。
今ではTwitterはもちろんのこと更新される動画は必ず見るなど、大勢いるファンの1人です。

そんな彼が、スマホ越しに教えてくれます。

画像8


心掴まれました。


●イケハヤサロンで自分が変わった!人生変わった!

今の私の目標は自立することです。

会社を辞めて、本当に子供たちのためになる生活がしたいと考えてます。実際娘たちにも相当しんどい思いをさせています。娘たちの希望する習い事もさせてあげたいです。今は時間を会社に搾取されているので、早く実現する。

そのために買ったイケハヤサロン!

入って良かった。人生変わった!その第一歩がこの記事です!


●お値段現在9,800円(※2020年3月)!将来値上げ予定

お気づきの方もいらっしゃると思いますが値段の後に(※2020年3月)とありますよね。
そうなんです。ずっと9,800円ではありません。
正直、価格上がります。

サロンの運営のためにイケハヤさんはそう考えています。もっと手が届きにくい価格になりますよ。


●イケハヤさんの親しみやすさ

画像9


イケハヤさんはどうやら3人のお子さんがいるみたいです。奥さんとはカレンダーでゴミの日を共有するような仲良し夫婦(笑)。

同じように子育て中のパパだと思うと、親近感が湧きました。家族でゆっくり楽しく暮らしたい。本当に私が求める生活が、画面越しにありました。
イケハヤさんは、雲の上のような存在ですが誠意をもってこちらがアクションすれば、きちんと応えてくれます。

私もそんなイケハヤさんに近づきたい。

この記事がイケハヤさんの力になりたい。


ここまで記事を読んでくださったそこのあなた。

本当に有難うございます。

私の精いっぱいの正直な感想を書きました。

あなたが副業に本気なら、絶対損はしないサロンです。

是非公式ページから、検討してみてください。

↓「イケハヤサロンで稼ぐ力を高めよう!(買い切り9,800円)」↓
https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bwITMgoTZsNWa0JXY?from=bUTN5cjMgojclNXd



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?