秋の美しき紅葉

こんにちは。勤労感謝の日ですね。私はそんな日に
紅葉を見に栃木県の鬼怒川まで来ました。普段は都内に住んでおり自然に触れることが少ない日常です。自然から受ける畏怖の念がない毎日、ストレスを受けている毎日。そういう時はこのように都会を飛び出して遠出をしたいと思います。

外は雨、吊り橋には傘をさした観光客の姿。

雨でも人は観にきますね。このあたり年末にテレビの撮影もあったようなのでいいですね。


下を眺めると渡舟がこいでました。
絶景が広がってます。マイナスイオンも感じます。


よい一日をお過ごし下さい。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/2f0db3a6.e5a7f1cb.1c500468.eca56f8c/?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Ff152048-sanjo%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwiY29sIjoxLCJjYXQiOiIxIiwiYmFuIjoiMTc1NTM4MyIsImFtcCI6ZmFsc2V9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?