ありがとう、サムライ五輪サッカー選手


こんばんは、メキシコ以来の銅メダルをかけた

一戦でしたね。

いきなり前半で2点入れられ、顔が下がりましたが

後半での三苫、上田のコンビネーションから

いい動きが出来てきて、三苫が左で

決めましたね。

メディアでは終わったなど酷評されてましまが、

大事な試合で決めてくれました。

三苫のトリプル切れてました。

世界に通用しますね。

もっと最初から見たかった。

確かに負けは悔しいですが、

希望を与えてくれました。

選手の皆様、お疲れ様でした。

一人一人の姿が凛々しく、

頼もしかったですね。

勝負の世界は残酷ですが、

パリオリンピックに向けて準備してもらいたい

です。

久保くんの素直な涙が良かったですね。

スペインでの活躍を期待してます。

監督の言葉どおり、選手たちは1ミリも休まなか

ったし、頑張ったと信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?