見出し画像

朝ごはん no.1

写真が大きいのか!
今度から気をつけて撮ります。

*パイナップルを中をくり抜いて少しづつスライドさせて
 交互に並べました

*オレンジはフルーツナイフを真ん中まで入れて、
 中心をあわせたまま、斜めに上下左右に切り込みを。

*キウィも同じく。

*チェリーは散らして配置。

最後に、粉砂糖をパラパラと。
 →お菓子が作れない奥さんに聞いたらそんな代物は
  持っていない、ということで日本茶の茶漉しの
  ようなものでふりかけました

家族が起きてくるまで、ラップをかけて、
冷蔵庫にしまっておきました。

えっと、結局、1時間くらい冷やしていたかな(^_^;)
起きてきませんでしたので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?