見出し画像

Uracyキャラクターコンテストノミネート作品を一挙公開

まさごなつみさん


まいぷらさん


名前:ワーニング・バニー 
近づくと襲いかかってくるぬいぐるみのうさぎ。ぬいぐるみの怨念が集結して実体化、捨てた人間を探して夜中に徘徊している。あなたは大丈夫??

名前:こむぎ子 
こむぎの妖精。人見知りで基本的に袋の底に暮らしている。人間が小麦製品をおいしく食べる姿を見ることが好き。小麦アレルギーの人間をなんとかしたいと強く思っている。


名前:けせらちゃん 
ケセランパサランに生命が宿った!?見たものに幸福が訪れる…だが触れるとすぐに散ってしまうので注意。幸福とはいつも儚いのだ。

名前:けせらちゃんうさぎver
正月に人間がうさぎと言っているのを聞いてがんばって真似してみた姿。ただでさえ脆い体を気合で形を維持しているため全体的に少し不格好になる。でもかわいい。

内科医たけお先生


名前:Uracyくん
Uracyを全面的にアピってみました (ヘノヘノモヘジテイスト)

yukarin rinさん


名前:uracyちゃん

京優さん


運営チームで厳正なる審査中!


サポートして頂けると嬉しいです。 毎日の音声発信の励みになります!