見出し画像

今年も残すところあとわずか

今年も一年、ありがとうございました。いろいろなことがあった一年でした。私は初めて新型コロ助を発症し、子供たちも全員新型コロ助を発症しました。大変な一年でしたが、家族や友人に助けられ、なんとか乗り切ることができました。彼らのサポートと理解には、感謝してもしきれません。今年も大変お世話になりました。


1.両親への1年間の感謝

私は、いつもそばにいてくれる両親に特に感謝しています。彼らは私たち家族の支えであり、数え切れないほど多くの方法で私たちをサポートしてくれています。私が隔離されている間、家事を手伝ってくれたり、家族全員の精神的な支えになってくれたりと、素晴らしい両親を持つ私は本当に恵まれています。毎年、私たちに多くのものを与えてくれますが、今年も同じでした。今年も両親には大変お世話になり、感謝しています。


2.私の子供たちが健康に育つことを願っています

私の子供たちは今年、本当にいろいろなことを経験しました。新型コロ助に感染しましたが、ありがたいことにすぐに回復しました。しかし、その様子を見るのはとてもつらいことでした。子供たちの面倒を見てくれた医師、看護師、その他の医療従事者に感謝し、私たちに安心感を与えてくれたことに感謝します。また、私たちに連絡し、私たちの様子を確認してくれた友人や親族にも感謝しています。

来年の私の願いは、子どもたちが健康でたくましく育ってくれることです。そのために私ができることは何でもするつもりです。子供たちには、喜びと幸せに満ちた人生を送ってほしい。


3.健康がいちばん

今年、私は健康の大切さを学びました。いくらお金を積んでも健康は買えませんし、自分自身や家族への最高のプレゼントの一つだと思います。心身の健康を大切にすることは、優先的に取り組むべきことです。来年は、自分と家族の健康に気を配れるようにがんばります。


4.来年もベストを尽くします

来年はどんな年になるのか楽しみです。私は、一生懸命働き、ベストを尽くします。健康であること、親切であること、家族と一緒に過ごすこと。これらは本当に大切なことなのです。

今年一年、私に教えてくれたことに感謝し、新しい年へ向けてそれらを活かしていきたいと思います。2021年は丑年、どんな年になるのか楽しみです。


おわりに

今年は大変な一年でした。振り返ってみると、苦難の連続でしたが、そのおかげで私はより良い人間になったと言えます。私や私の家族のために現れてくれたすべての人々に、とても感謝しています。彼らがいなかったら、私はどうなっていたか想像もつきません。この一年で得た教訓に感謝し、新しい年に向けてそれを活かしていきたいと思います。2021年に向けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?