こんな一瞬で変われる方法

情報商材を買った近藤純さんに文面で質問してみた。

たった数日後、質問した事を動画にして解答してくれた。

解答してくれただけで嬉しかったのに、
内容が凄く濃く感じた。

当たり前だよね。
自分の不安になってる、行動できないでいる理由を質問したんだから。

それにしても、凄く良かった。

何が良かったって、
怖くてチャレンジできずに、行動できてなかったのに、気付いたら
自然と行動できるようになってたこと。

マジ魔法。

つい2週間前まで、占いにハマってて、占い師から
ここ2、3年、自殺しやすいから気をつけてと言われた自分。
おっしゃる通りで、それぐらいメンタルの状態悪くて、明るい未来を想像できてなかったのに、

初めて情報商材買ってみて、質問してみて、
一気に変われた。

ほんまプロって凄い。
自分で解決できない事はプロに質問する、依頼する方が良いって確かに聞いた事あったけど、
ほんまやった。

ここまで良い状態になったからには、
良い結果出して、金持ちになって、幸せになりたい!と
心から思えた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?