ニート。引き寄せの法則を学ぶ。

情報商材を買ってみた!

ニートはお金がないので、
妻のクレジットカードで購入!

もはやクズ。

これでも、いずれ、いずれね、妻と子供を養っていきたいと思ってはいるんですよ!

で、本題。
引き寄せの法則を学び始めました。

あっ。購入したのは、
YouTubeもやられてる近藤純さんの情報商材。
この人にした理由は、ニートの僕でも理解できる内容のYouTube投稿ばかりだったから。

で、ニートの特権は時間がある事。
一週間で会員サイト内の半分の動画を見る。
(1日数時間ぐらい。)

動画を見て感じたのは、
『あっ。俺ってお金稼ぐ事、怖がってるやん。』
って事に気付けた。

これでもね、過去にもお金持ちになろう!と
チャレンジした事あるんよ!

まぁ、でも失敗ばかりやったけどね。 

この失敗が、
今の自分の行動に制限をかけてる事に気付けた。

じゃ、どうすればえぇねんってところやねんな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?