ニート。怪しい本に出会う。

お金持ちになりたいニート。
でも、お金持ちになる事を怖がってる事に気付けたニート。

つまり、行動できんから、
ずっとニートやん!
終わりやんっ!笑

そんな矢先に見つけた本。

怪しい。。。
この本の怪しさ、わかります?

周波数を合わすだけで、
望む現実を創れる!

と言ってます!!!
怪しい。。

でも、
周波数を合わせさえすれば、
望む現実作れるならやってみたい!
と思う安直な考えのニート。


ニートは時間があるので、
妻のクレジットカードでポチっと購入。
読んでみる。

この本を買ってみて良かったなー
と思うところは、

僕の過去の失敗から
お金持ちになる事を怖がってしまってる現状を
解決してくれそうな本だったから。


歴代読んだ本の中でトップ3に入るぐらいの衝撃の本だった。

過去、衝撃だったのは、
金持ち父さん 貧乏父さん。
この本の衝撃は、お金を稼ぐ方法が、
サラリーマン以外にもあるという所を教えてくれた。
またお金持ちになるには、ESBIの右側。
ビジネスや投資みたいな
お金と時間の両方手に入る方法が
大事と教えてくれた所。

それ以来の衝撃が走った
このまきろんさんの本。

これからニート。変われるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?