見出し画像

私の挑戦‥今迄の私から変わりたい!

久しぶり投稿します。私‥ミセスコンテストに挑戦します!何考えたらの?とか‥きっと思われる方もいらっしゃるでしょう。私も7月決める迄時間かかりました!だけど、今迄の自分をしっかり受け止め、これからの自分を大切にいたい!今迄の自分の殻とさよならしたいと‥無性に思ってしまったんです!この一言で‥

★息子の一言

息子と今後どうやって色々な事クリアして行くかを考えてた時‥息子が言いました。「お母さん!僕ももっと自分の事自分でやる努力もするから、お母さんも楽しい事何か探してやってみて!お母さんが楽しい事してる顔が僕達嬉しいなんで!」⬅️こんな事言ってくれる歳になったのだなぁと‥色々な意味で涙が出てしまった😭ありがとう!お母さんの事考えててくれて!ごめんなさい!心配かけて‥色々な思い‥でも私も楽しむって事‥すっかり忘れてたって事に気がついた時でもあった‥

★楽しむと言うこと

今を楽しむ‥喫茶店すらひとりで入れない私‥勿論ショッピングもそう‥家が好きで愛犬チワワのモモちゃん14歳と、まったりするのが一番の幸せだと思ってたのだけど‥私にしたら勇気を奮い出す行動から始まるけど‥私が楽しむ事が、息子達の肩の荷が降りるのだと‥そんな思いをさせてたのだと‥何かチャレンジしてみようかなぁ‥習い事?そうだ!今迄やった事ない事にチャレンジしてみよう❗️そう思った‥あの時の直感!楽しむの意味すらわからなかった‥考えた事すらなかった‥

★ミセスジャパンコンテストへエントリー🌺

無謀な事‥いきなりどうしたの❓場違いちゃうの❓とのお声あれば、頑張って❗️凄いチャレンジだね!応援してるよとも言って頂けて嬉しいです🥰でも今はエントリーした事に悔いなく、もっと早くエントリーして対策すればよかったと💦そこ気になるなぁと‥でも着々と刻は過ぎる‥ミセスジャパンを通じて諸先輩方々の愛あるご対応に‥久しぶりに楽しい!有り難いと思える気持ちが湧き溢れました!

★ミセスジャパンコンテストとはどんなの⁉️

見た目の美しさではなく、全ての女性に輝いて欲しいと内面性や今迄の人生のストーリーに自信を持って、経験や感性を魅力に変える‥志しの素晴らしい方々が集まってくるコンテストです。

★9月19日土曜日 帝国ホテル大阪で大会✨

結果はも大事だけど、エントリーから後半2ヵ月は内容濃い!9月の大会前最後のレッスン‥思い出しても胸が熱くなります!書き表せない事沢山あるけど‥私が私である事と、感謝の気持ちを思いっきり当日出し切る事❗️この年齢で素晴らしい先輩ができ、素晴らしい仲間ができるなんて事が❗️世の中にはあるのだと‥でもそれは自分が一歩踏み出す勇気があれば‥きっと掴める事ができるのだと知りました❗️私は自分も大切にし、今迄大切にできなかったけど、気づきをもらえた事!全ての人に感謝しかない❗️その気持ちは益々大きく日々大きく‥自分を大切にできる人が人を大事にできるのだと‥今の私はそう思う!大会前で興奮から何書いてるのかわからないけど‥でも自分を大切にする事と、自分を変えたい!変わりたい!そんな人がいない訳ない!早いか遅いか!なら是非心の扉開けてみて欲しいなぁと‥何歳になっても素晴らしい体験は待ってるのだと‥自分の殻を脱ぎ捨てたら‥そこに待ってる事がある!踏み出して欲しいなぁ‥

#年齢など関係ない一歩踏み出す勇気

#自分を大切にしよう

#全ての女性に輝きをミセスジャパン

#ミセスジャパン2020

#私一歩踏み出す勇気でコンテストチャレンジします

#50代後半人生楽しみ自分大切にします



これは現実でしょうか❓嬉しすぎます😭ありがとうございます✨noteの事もあまり理解できてない私ですが、見えない障害の理解を発信したいと思っています❗️どうぞ今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました🙏✨