見出し画像

notoを書くと言う事

notoには‥やる気になればやった分書いた分だけ‥コツコツやってけば楽しくもあり、発見もある‥素敵なツールを良くぞ考えて下さったものだ!なかなか書けなく自分に甘えてるのも私‥なかなか書く事や読む事に縁遠かったので💧なかなか億劫になっちゃって‥あっ!この人なんだかこの前と違うな❓なんだか良い事吸収したのですね✨素直にあなたのnotoを読めば伝わるよ!伝わって来たよ!やっぱりコツコツ書いてる事で比べる事ができるんだよね❓比べられる事ができるんだよね‥あの人もこの人も‥notoのツールを上手く活用できて自分を表現してるんだね‥何事もコツコツなのですね‥notoで自分の世界が簡単に表現できるって‥無料でこんなツールがあるなんて!誰もが作家さんになれるし、表現できる世界が変わる自分だけの物があるなんて‥とりあえず読んで廻ろう‼️皆の世界を覗かせてもらおう✨読む事に慣れて‥コツコツ書けば良いのだよね‥

#notoを書く事 #毎日コツコツ #自分の世界

これは現実でしょうか❓嬉しすぎます😭ありがとうございます✨noteの事もあまり理解できてない私ですが、見えない障害の理解を発信したいと思っています❗️どうぞ今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました🙏✨