見出し画像

大分で、買ったもの

先週末は、由布岳と阿蘇山に登るべく、伊丹空港から大分空港入り。
復路は、熊本空港から伊丹空港へと帰る行程でした。

毎度のことながら、キツキツの行程なので、お土産を買う時間もありません。
ということで、大分空港についた時点で、15分間のフリータイム。
こちらの空港には、もう戻ってこないので、着いて早々ですが、空港で大分土産を探します。

で、買ったのがいつものモノ!
ざびえる』と『ゆずこしょう
ゆずこしょうでも、産地によってはボヤけた感じのものもあるんですが、このながお梅園のゆずこしょうは、パンチが効いてて、ピリピリするんです。
間違いない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?