初めてのめくるさん

今日はめくるさんに麦芽コーヒーを買ってもらいました。嬉しかったです。ありがとうございました。

めくるさんとは初めて今日お話しさせてもらいました。

めくるさんは
おいっ篠崎っと、
わざと違う名前で僕のことを呼んでくれたので
僕はこれはじゃれあいを挑んできてくださってると思い嬉しくなって喜んで
いやえりぐちですよ!って言いました。 
楽しいなぁ。
でも、めくるさんはその後に
あっそうそう
えりぐちだったかの顔をされました。
はっとしました。
これはめくるさんわざと名前を呼び間違えて名前を聞き出そうとしたんだって。
いいね!!俺も使お〜っと! 
たいようぴーす✌️🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?