GoToイートは「早い者勝ち」 開始前に知っておきたい、キャンペーンの活用法の記事を批判する、消費向けの政策のほとんどが早い者勝ちである事実を知らない情弱さ

これを非難する人間は、観光振興の政策のほとんどが記事のいう「早い者勝ち」という事実から目を背けているのか、もともと興味が無いのかだろうか?

https://www.kankomie.or.jp/report/detail_651.html

例えばこの政策、GOTOトラベルと併用可能な割引で、当日にほぼほとんどのクーポンが消費された。一日たった今ではもうクーポンがある場所を探すのが大変だ。

で、問題はアンテナを立てている人間か、政策を進めている公務員しかこんな情報知らんでしょ?というものがほとんどというのが、今まで国を先頭とした各自治体の行いであるので、政策にアンテナを立てている人間であれば文句を言う意味も、いまさら?ってなる。

興味もとう。政治に。

でなければ野党の馬鹿あほ反日工作の在日中国人朝鮮人のクズや、そのしたっばの偏向報道機関マスゴミどのもいいなりだ。

色々知ろうよ。世の中のことを。

馬鹿な目を一回見たでしょ?ゴミ屑在日中国人朝鮮人の友達国籍だけ日本人集団民主党政権で、クズで馬鹿で死ねばいい奴の存在を、知ったでしょう?

自民党批判はすればいい。俺もする。

でも、知ってる情報、知ってるだろ?って情報から目を背けて批判するなら、そりゃ枝野だよ。

枝野になりたいか?

そんなんなら生きてるだけで恥ずかしくなるから、日本から俺が消えるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?