元新潟県知事米山隆一氏 オールド自民党の復活に日本の将来を憂う前に、お前の女子大生買春癖は治ったのかが知りたいわ。

旦那こんなだし。

嫁こんなだし。

というか、買春癖治ったのか?

それとも金払い良くしたのか?

そっちの方が気にかかるわ。国会議員になってからまた女子大生買春とかまじねーから(笑)

まあ、新潟県民が女子大生買春をどう思ってるのか知らないけど、俺が選挙区なら娘を元新潟県知事に買われたいとは思わんけど、不思議なことにこういうクズほど当選するんだわ。

今当選してる議員、クズ多いだろ?女子大生買春したって当選するかもしれないんだから、そりゃ日本もクズばっかだよな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?