結局人種差別でも民族差別でもなく、ゴミ屑並みの民族性を許容する人間などいるわけないと、特定アジア民族は知るべきだ。

中国人、朝鮮人、ザイヌや琉球ってそう思われてるって知れ。

在日中国人朝鮮人の本当の人間のクズと思われるような生き物は、文明人である日本人が関わって、優しい気持ちになることは無い。

外国人のけつのあなまで大好きそうなラサール石井やモノ女子大生買春新潟県知事は、生きものとしての人間ってことしか見てないんだろうね。

中身は野生のチンパンジーよりひどいだろうに。

ジェノバ細胞みたいなもんなんだよねー。人間を滅ぼす地球の使いっぱしりみたいなもんだよたぶん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?