子供や一般人相手に日本から出てけとかいうクズは在日朝鮮人中国人かザイヌか琉球人またはその関係者であり、日本民族じゃない。

戦後のマスゴミのクズ政策でまるで朝鮮人中国人のようなゴミ民族思想が蔓延しちまった感はあるが、ここに書かれている「日本からでていけ」は民族的ゴミ、朝鮮人中国人みたいなものであり、お前らが母国帰れゴミ糞どもこの生きてる限り嘘つき犯罪者が!っていうやつらである。

つまり、こんなのやるの、反日しかいない。

反日の、この日本人を叩くためならだれでもいい、日本人の弱者を選んで叩きまくる在日朝鮮人中国人やそのお友達のゴミどもは、死んでくれ。

こんなことがなきゃ俺もいちいち書かない。

在日朝鮮人中国人やザ犬、琉球人とかかわって良いことなどひとつもない。

ひとつもないのになぜ書くか。それは多くの日本人が黙ることが美徳だからだ。

その点で俺は日本人の汚点だ。本来の日本人のありようとは、言わず、聞かず、みないことだから。多くの皆様がやっておられる。そうできることが日本民族の美徳なんだ。

だからゴミ屑民族の朝鮮人中国人やザ犬や琉球がうだうだうだうだうるせえゴミども。って、言うやつがいるのを理解させないと、あの生きてる限り汚い根性のままのゴミ屑は日本人を攻撃しまくる。

ので、気になった記事には反応する。うん。

俺もクズだな。ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?