「コロナを止める最後のチャンス」東京都医師会長の悲痛な叫びの記事に見る、マスゴミのあほさ加減。

最後のチャンスなどない。もともと春に検査数が増えなかったのは医師会の検査数増による医療関係者の感染機会の増加を防ぐためだったと政治家から聞いている。数上では国会でも答弁の合った通りの数字を出してきても、現実に医師会や保健所が検査する数は半分にもみたっていなかったのではなかろうか。その矛盾を政治家に聞いたら、そんな答えが返ってきた。

どこもかしこも数字だけみて緊急事態宣言だなんだと、あほか。

見えないものを見ようともせず無視していて、検査ができる体制にしたら嘘付けずに陽性者の数出し続けてるだけで、今の人数など氷山の一角でしかない。こんな数字の増え方してる国がいっぱいあるならまだしも、大概そういう国は社会主義的な国家だ。

マスコミもネット民も訳の分からないことを言っているが、金をどーすんだ?熱中症の人間のほうが死ぬ数が多いコロナで、何言ってんだ?じゃあ全世帯にエアコン付けて電気代払えっていうのか?

マスゴミもネット民も思考停止の馬鹿ばかりがこめんとしていて、あほがデモ行進してるのと何ら変わりない。

未だに政治家批判、国の批判とかし続けるだけでいいならずーっとそのままのぐそし続けてろ野人が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?