外国人なら頭がイカレてるふりをしつづければ死刑にならない、どこまでも反日のクズが居座る法曹界の腐敗をどうにかしてくれ。

クズの外国人犯罪者が死刑にならない。

頭がイカレたふりをすれば、外国人なら守られるこの国、日本。

さぞラサール石井や室井佑月の旦那で元女子大生買春の新潟県知事ならもろ手を挙げて喜ぶだろう。

外国人万歳。外国人犯罪者万歳。

彼らは守れらるべき存在なんだ。悪くない。悪いのは日本人だ。

つるの剛士の方が悪い。とか言いそうな左翼がごまんといる。

いやお前ら特定アジアのクズの在日中国人朝鮮人や本土の犯罪者のどんだけ糞を善良な日本人に食わす気だ?

ああ、日本人は永遠に罪びとだから、外国人犯罪者が何人殺そうが刑はかるいっすもんね。

いやほんと、死ね、外国人犯罪者。そしてそれを守る左翼のクズ。死ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?