公衆衛生は、嘘がバレると死んだふりして月次報告も流さなくなります(笑)

2022年08月23日06:40
カテゴリdonのブログ

公衆衛生は、嘘がバレると死んだふりして月次報告も流さなくなります(笑)

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12760254019.html
<転載開始>
08/19/22ワクチン接種者はCOVIDで死亡するリスクが高いというデータを受けて、カナダの州は月次報告を終了した
カナダのマニトバ州の公衆衛生局が、COVID-19の完全接種者(ブーストされていない)は、未接種者に比べてウイルスによる死亡リスクが高いというデータを報告した後、保健当局はこのデータに関する報告を中止しました。参考文献 Julie Comber, Ph.D. Madhava Setty, M.D.人口140万人のマニトバ州は、カナダの州としては初めて、COVID-19の完全接種者(ブーストしていない)は、未接種者に比べてCOVID-19による死亡リスクが高いというデータを公衆衛生機関が報告した。
年齢標準化されたデータは2022年5月のものだが、最後に登場したのはマニトバ州の8月3日の報告である。

続きを読む

2022年08月23日06:36
カテゴリdonのブログ

どんどん暴かれて公衆の面前にさらされますね

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12760256000.html
<転載開始>
https://twitter.com/takavet1/status/1561723696762331139?t=PDrYJ7Ky88_KqyGkV6zOwg&s=19

https://twitter.com/80syaku/status/1561671578261520384?t=W7iDS4SxqLqau2D1LpFcbg&s=19

https://twitter.com/suzupon_youtube/status/1561720571750412288?t=KkmUrY_7mwsPN0SVcgZU4w&s=19


<転載終了>

2022年08月23日06:34
カテゴリdonのブログ

ヤバイやん( ̄▽ ̄;)

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12760256856.html
<転載開始>
コビドワクチン "Ba.5 Booster" を宣伝するヤブ医者とシャルラタンたちすべてが "ヤブ "と "シャルラタン "の定義に合致するIgor Chudov20時間前Wikipediaの「ヤブ医者」の記事を読んでいて、「コビドワクチン」の販売者・推進者について書かれていることに違和感を覚えた。

ヤブ医者というのは古い言葉で、不正直な人や混乱した人が未検証で効果のない治療法を売りつけることを指します。古い言葉では「スネークオイル(蛇油)」と呼ばれ、このようなヤブ医者の治療法を指す。
ウィキペディア
一般的なヤブ医者に共通する要素としては、疑わしい診断テストを用いた疑わしい診断や、テストされていない、あるいは反論のある治療法などがあります。
すべてチェックアウトでしょう?疑わしいテスト、テストされていない、効かないことが知られている治療法は、Covid反応とCovidワクチンを完全に説明しています。
以下は、Quackwatch(アーカイブ)によるFDAのヤラセの定義です。
FDAは健康詐欺を「虚偽または未証明であることが知られている医学的治療法を、利益のために宣伝すること」と定義している。
私は読者の時間を無駄にしたくないので、Covidワクチンがいかに効かないか、決して効かないか、証明されていないか、などに関する何千もの記事を読み上げることに興味はない-もう皆知っていることだが。
しかし、ここに新しい興味深い例がある。
続きを読む

2022年08月23日06:28
カテゴリあかいひぐま

地獄の冬:ヨーロッパは数百万人が死亡する可能性があり、カオスに陥ろうとしている

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n550820d97bc1
<転載開始>

2022 年 8 月 20 日
https://vaccineimpact.com/2022/winter-from-hell-europe-about-to-descend-into-chaos-as-millions-could-die/
by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


ヨーロッパに冬が訪れようとしています。エネルギー不足とそれに伴う食糧不足のために、何百万人もの人々の命が危険にさらされています。

私はこれまで、恐怖心を煽るために見出しに「誇張」や「誇張」を使っているとよく非難されてきました。

しかし、私はそうは思いません。私には編集者も上司も支援者も資金提供者も、出版社としての私に影響力を持つ者は誰もいませんし、他では公開されないことが多い真実を公開しようと努めています。

オルタナティヴ・メディアの他の出版社から時々メールが来て、次のようなことを書かれたことがあります。「あなたの記事は素晴らしいが、うちのサイトにも掲載したいので、見出しを変えてもらえないか。」

いや、少なくとも進んで検閲を受けることはない。私は、裁判官、地方検事、その他の弁護士(米国でトップの法律事務所を含む)から、ある記事を削除しなければ私を脅すと言われたことがありますが、私は一度もそれに従ったことはありません。

そして、私は今日も出版を続けています。この肉体と罪に呪われた世界から去り、神の国で救い主のもとに行く日を待ち望んでいる私には、死の脅しさえも効き目がないのだから。

もし今日、誰かが私に、2つの事業を経営するために仕事を続け、やっていることを続けるか、死んでこの世を去るか、どちらかを選べと言ったら、私は喜んで今、今日この世を去ることを選び、この先起こるであろうことを避けようと思うでしょう。
続きを読む

2022年08月23日06:22
カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

欧米の策略を無批判に受け入れるのはとても危険、ワクチンしかり、SDGsしかり

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12760223951.html
<転載開始>



続きを読む

2022年08月23日06:18
カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

スパイ防止法案は外国のスパイを取り締まるのでなく日本国内の言論統制のため

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12760051902.html
<転載開始>



続きを読む

2022年08月22日22:27
カテゴリ泣いて生まれてきたけれどワクチン

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.351

泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12760130270.html
<転載開始>


@N0yy4a2fPstpoHu
え?多いの

着物ねこ(ワクチン洗脳されていません)
@kimonodemagic
海外のサッカーの実況中にコメンテーターがマイク持ったまま固まっている映像が有名です。

テレグラム(Telegram)で閲覧すると沢山観られます。


@hidy71
お時間のある時にこの動画を見てみて下さい。
続きを読む

2022年08月22日21:51
カテゴリワクチン

ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告

情報を頂きました。

ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告
https://youtu.be/azNMj74QZeM


7,902 回視聴2022/08/22
サンテレビニュース

副反応疑い報告制度で、医療機関や製造販売業者から新型コロナワクチン接種後の死亡疑い事例として報告されたのは、7月10日までに1780人。しかし、ワクチンと死亡との因果関係が認められた事例は1件もありません。 7月25日、厚生労働省の疾病・障害認定審査会(感染症・予防接種審査分科会)は、急性アレルギー反応と急性心筋梗塞を発症した90代の女性の「死亡一時金と葬祭料」の請求を認めました。初めて死亡一時金が認められたケースですが、健康被害救済制度は、厳密な医学的な因果関係を必要とせず、否定できない場合など幅広く認定の対象としています。そのため、因果関係を評価するのは副反応疑い報告制度であり、1件も認められていません。 どのような副反応疑いが報告されているのでしょうか? 【制作著作】サンテレビ ©SUN-TV,co.ltd ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ サンテレビニュース チャンネル登録はコチラから!↓↓ http://www.youtube.com/channel/UCtf-a... 地域に密着したニュースを毎日お届けします! <放送時間> 平日11時55分、15時00分、17時30分(キャッチ+後半)、21時24分 土曜13時00分、17時30分、21時24分 日曜18時00分(ニュースSUNデー) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #サンテレビニュース

2022年08月22日21:27
カテゴリIn Deep

アフリカ連合諸国が「あっさりコロナ禍を抜け出した理由」を、2年後の今にして知る。…それはマダガスカルのヨモギ茶(とワクチン接種率の驚異的な低さ)

In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/viva-wormwood-tea/
<転載開始>


verywellhealth.com

マダガスカル政府に秘密裏に完敗していた西側諸国

なんかこう、いろいろ時間が過ぎ去った後に「ちっくしょー、うまくやりやがって」と思うことはさまざまにあります。
たとえば、アフリカは、(一部の先進国的な諸国を除いて)異様なほど、コロナの流行と無縁な状態のままの国が多かったです。
そうしましたら、今日知ったことなんですが、やっぱり賢いですね、アフリカの国の人々は。
「主要国にあまり知られないように、独自の対策であっさり乗り切っていた」
ことを知りました。
まあ、感心しますけれど、同時に、「私ら西側の主要国が、その後、どんなに悲惨なことになってしまったかご存じですか」と言いたい感じもいたします。
先に書けば、以下の2点で十分だとマダガスカル当局は 2020年の春の時点で認識し、2020年の秋には「プロトコルとして確立させていた」と思われます。

・マダガスカル伝統のヨモギ入りの薬草茶
・ワクチンの大量接種をしない

この「ワクチンの大量接種を国家として行わない」ということが最も重要なことは、ずっと書いたりしていたことなんですけど、それでも「アフリカはあまりに無風」だとは思っていました。
続きを読む

2022年08月22日21:20
カテゴリ達人さん

我が国は実質上終わっている

達人さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/7e77eaff34bcd3a52fe56e311683a6c4
<転載開始>

https://quasimoto2.exblog.jp/239503249/

我が国の「ディープ・ステート」って知ってるつもり!?:偽ユダヤ人ジャパンハンドラーとその仲間たち!? | Kazumoto Iguchi's blog 2
みなさん、こんにちは。 まあ、 我が国は実質上終わっている というのは、おそらく我が国では私だけが主張してきたことである。 が、そ...
Kazumoto Iguchi's blog 2
我が国は実質上終わっている

というのは、おそらく我が国では私だけが主張してきたことである。

が、それが事実であるということがだんだん分かってきたのではなかろうか?

まあ、一言で言えば、

東京裁判
続きを読む

2022年08月22日21:18
カテゴリ達人さん

才能と運は神が与えるもの?

達人さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/596a674415c026b6eb1ff04d6f4e9ca3
<転載開始>

http://web.archive.org/web/20071214214136/http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/23.html

2006/4/16

「愛の賛歌 ピアフの一生」
  
 ベルエポックのパリ。一人の天才少女は, 神の命じるままパリのベルヴィルの歩道に生み落とされた。

少女の名はエディット・ピアフ。親戚の売春宿にあずけられたピアフはある日盲目になる。娼婦たちはノルマンディの修道院 聖女テレーズのところでピアフとともに,祈りを捧げた。奇跡は起こった。1921年8月25日 聖ルイの祝日,ピアフの視力は回復した。

しばらくするとピアフは父とともに毎日街でシャンソンを歌った。(ピアフ独特のOシルコンプレックスはこの街で生まれた) ピアフは詩人のジャンコクトウに巡り会い教養を身につける。

そして華々しくデビューする。すべては順調であった。イブモンタンやシャルルアズナブールも育てた。「バラ色の人生」から「愛の賛歌」への移行寸前,ニューヨークで恋人をまちわびるピアフに訃報が届いた。恋人のボクシングミドル級チャンピオン マルセル・セダンがニューヨークへむかう途中 機は墜落した。

ピアフは公演中観客を前にして倒れた。 パリへ帰ったピアフを待っていたのは,オランピア劇場での長期公演であった。オランピアで歌うピアフの「愛の賛歌」は神がその日を待ち望んでいたかのように残酷な試練を与え,かつてピアフが身ごもった子さえ殺してしまうという悲痛を与え そのかわり「情熱」というプレゼントをし愛の賛歌は完成した。観客は泣き慟哭し幕がおりてもしばらく立ち上がれなかったという。

自動車事故,自殺未遂,発狂,酒におぼれた日々,麻薬中毒,入院。 ピアフは死にもの狂いで「愛」を貫き歌った。マルセルの死後マルセルの長男を引き取り,我が子同然に可愛がった。

現在ピアフ博物館の館長をしている。ピアフは1963年10月 47歳で亡くなる一年前テオ・サラボと結婚し何曲か自宅で録音したが,死を目前にしたピアフの声はもう,あの時の声ではなかった。

続きを読む

2022年08月22日20:46
カテゴリザウルスの法則

超音波で自閉症?(13) 中国の人体実験、危険性を証明!

ザウルスの法則さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/eca8bfec8fc0f15e820748b3b0a72b67
<転載開始>

超音波で自閉症?(13) 中国の人体実験、危険性を証明!

以下の記事は、ナカムラクリニックの中村篤史医師の4年前の記事である。
院長ブログ「エコー」2018.7.5
当ブログの読者の指摘で探し出した記事なのだが、都合がいいことにザウルスが書評を書こうと思っていた矢先の本を、4年前にすでにわかりやすく紹介していたのだ。非常によく書けており、これはそのまま転載したほうが読者のためにもずっといいと判断した。文中、「我が意を得たり!」という箇所が多々あったので、目障りで恐縮ではあったが、(-_-)b と入れさせて頂いた。
続きを読む

2022年08月22日20:41
カテゴリイタリア美的生活

木の魂

アルさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/artevita/archives/9878533.html
アルさんのFBを紹介しようと思いましたが
お名前が出ていてどうしたものか?
今回は控えておきます。
<転載開始>
2022年05月15日

父のボケ防止に、実家とのラインビデオ通話が毎日の日課です。
ある日、父が突然「四角い工場のような建物の灰色の壁にね、
自転車が一台立てかけてあったんだよ。それ見た時、ジバンシーみたい
だと思ったんだ」と言い出したので、栃木の田舎にジバンシーの工場?
と思いながらよくよく聞いてみると、ジバンシーじゃなくてバンクシー
でした。父は買い物帰りの車(母が運転)から見たそのバンクシーみたいな
一瞬の光景が印象に残り、写真を撮りに行きたいと言っていました。
灰色の壁の前は緑の芝生だったらしく、灰色と緑と青空、そこに
ちょこんと立てかけた自転車の光景は確かにアメリカ現代美術みたいな
詩的な光景で、私もその画を思い浮かべました。
そして父は後日、妹に車でそこに連れて行ってもらうんですが、したら
建物ごと消えてたそうです。
場所を勘違いしてんじゃないの?と思い、買い物したスーパー周辺を
グーグルアースで、緑の芝生のある敷地を探してみたけれど、
どこにもそんな場所はありませんでした。
父は幻を見たのかもしれないし、もしかすると並行世界を垣間見た
かもしれません。続きを読む

2022年08月22日20:34
カテゴリイタリア美的生活

イタリア世も末

アルさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/artevita/archives/9828965.html
<転載開始>
2022年02月02日

イタリア今日から、ワクパスが無いと食料品店と薬局を除く
全ての店が立ち入り禁止となりました。
床屋に行くのも日用品買うのも文房具、パンツ、たばこ買うのも、
金融機関や市役所行くのも警察行くのも、そのつど15ユーロの
検査してから陰性証明を貰わないとNGです。
お金持ちならまだ良いですけど一般市民はそんなの無理です。
病院によっては陰性証明があっても手術を拒否されています。
常軌を逸しています。

かつてエイズが話題になったときのトムハンクス主演の映画とか、
南アフリカのアパルトヘイト、第二次大戦中のユダヤ人迫害の本や映画、
そういうのを私達は散々見てきて、長年に渡り散々口を酸っぱくしながら、
”差別は人としての恥”と教え込まれてきたわけですが、
現在のイタリアとかオーストラリアの現状、、、なんだコレ。
ああいう差別反対映画などをこぞって提供してきた側って、
ただの偽善、口だけだったというのが発覚しましたね。
前例は、病気だからとか肌の色、人種とかを理由にしての差別でした。
どんな差別もあってはならぬのが当たり前です。
そして今回心身共に健康でまっさらな人間に的を絞っての差別です。
どの国も接種率が上がるほどに感染者や死者が増えているのだから、
差別の矛先を未接種者に向けるのはお門違いと普通に解りますし、
モラル的にも論理的にも本末転倒しています。続きを読む

2022年08月22日20:26
カテゴリdonのブログ

副作用が無いのはtoll受容体をワクチンが破壊するからだ( ̄▽ ̄;)

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12760102177.html
<転載開始>
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1561238836432490497?t=oXUFwaHXgKWNf4ct4dbdyA&s=19

続きを読む

2022年08月22日20:21
カテゴリメモ・独り言のblog

完全にクレイジーな中国のCOVID検査

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/15419390.html
<転載開始>
Völlig verrückt: In China werden frisch gefangene Fische auf Covid getestet! (report24.news)
完全にクレイジー:中国では、獲れたての魚がCovidの検査を受けている!

中国におけるゼロ・COVID政策は、すでに奇妙な形をとっている。港町であるアモイでは、漁師だけでなく、漁獲物、つまり魚そのものもウイルス検査を受けるよう呼びかけている。
呼吸器疾患Covid-19の原因とされる新型コロナウイルスSARS-CoV-2の蔓延以来、政治的に強制された対策が繰り返され、責任ある政治家や保健当局者の頭の中はどうなっているのかと、普通の考えを持つ人々は首をかしげるばかりである。しかし、官僚の脳内では、常に非常識な施策が湧き上がっているようだ。
続きを読む

2022年08月22日20:08
カテゴリlilac(ライラック)のブログ

ワクチン接種した人の方がコロナに感染するというのに「重症化を防ぐ」とはこれ如何に

lilac(ライラック)のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12760116084.html
<転載開始>

最近の私は、あまりに馬鹿々々しい「コロナwithワクチン接種茶番劇」に付いて語る事を好みませんが、今回はほんの少しだけ私の見解に付いて、簡潔にお伝えしようと思います。

その他(※こっちの方が長い。笑)は、相変わらずの気まま~な私の雑談的つぶやきをお届け致します。
(※以下、パープルの文字私のツイートです)
(^^✿

You
https://twitter.com/You3_JP
ヤフコメを閲覧したところ、ワクチンに感染予防があるといっている人間が絶滅して安心した。

↓       ↓       ↓

T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸
https://twitter.com/takavet1
便乗批判だ!?反論もなにも!!
もともと元気な人には不要だし、何兆円もかけて接種を進めるものでもない。
ワクチン差別で分断もすすめたではないか!

岸田首相「ワクチン接種4回め」直後のコロナ感染 “反ワクチン派”の便乗批判に「重症化防ぐため」反論の声(SmartFLASH)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd6e5e091e1c46dbb35ee6efa2d87f6f35862d3

ワクチン信仰して来た人達は、今ワクチンに関してどの様な見解を持っているのかなぁ。「重症化を防ぐ」は健在なのか?接種した人ほど感染するというのに?
続きを読む

2022年08月22日19:34
カテゴリライブドアニュース

安倍氏銃撃「ビルにスナイパー小屋」デマ拡散...ほんこん全面謝罪 管理会社に電話「頭下げるしか」

ライブドアニュースより
https://news.livedoor.com/article/detail/22717239/
きっとお約束なんでしょうかね?
<転載開始>
2022年8月22日 13時36分
J-CASTニュース

お笑いタレントのほんこんさんが、安倍晋三元首相の銃撃事件をめぐる「スナイパーデマ」について、改めて自身のYouTubeチャンネルで謝罪した。

「デマはすべて排除するよう努力していく」

「スナイパーデマ」とは、7月8日に安倍元首相が銃撃された時間帯に近くのビル屋上に設置されていた簡易テントが短時間で撤去されたとする動画を発端とする騒動。動画は月中旬にSNSで拡散され、一部ネット上で「スナイパー小屋では?」「真犯人が屋上から狙撃したのでは」という噂が飛び交うことになった。
ほんこんさんもこの情報をツイッターなどで紹介していたが、8月18日にネットメディア「BuzzFeed Japan」が、ビルを管理する不動産会社に取材したところ、当日屋上で排煙ダクトの清掃などが行われており、その作業のために白いテントを張っていたことが明らかになった。
報道を受け、ほんこんさんは20日に自身のYouTubeチャンネルで生配信。「スナイパーデマ」について「まったくの誤りでございます」と認め、「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「私のツイートで広まったということもあると思うので、皆さん削除していただき、私もツイッターで削除して訂正文(を載せ)、撤回させていただいております」とした。


また、ほんこんさんはビルを管理する不動産会社に対しても「多大な迷惑をかけ、深くお詫びするとともに、謝罪させていただきました」と、電話で謝罪したことを報告。「これは本当に、ただただ頭を下げるしかないというところでございますし」といい、「もっと慎重にせなあかんかったんですけど、本当に申し訳ございません」とその後も何度も繰り返し謝罪していた。
今後についてほんこんさんは、「あと、こういうことがないように、デマはすべて排除するよう努力していきますので、できればみなさんもご協力してくれたらありがたい」と呼びかけ。「今後ないように、二度とないようにしてまいりますのでよろしくお願いします」と話していた。
<転載終了>

2022年08月22日19:20
カテゴリ地球の記録

中国最大の淡水湖が過去70年で最大の干上がり。電力不足も深刻に

地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/china-lake-poyan-dried-up/
<転載開始>


中国最大の淡水湖である鄱陽湖の最近の様子。 soundofhope.org

中国の干ばつは次第にカタストロフ的なレベルに

中国では全体的にかなり長い猛暑と雨不足が続いていまして、水力発電の比率が比較的高い(約 20%)中国では、現在、多くの生産工場の一時停止を命じる通知が出されていることが報じられています。
そのような中、中国最大の淡水湖である鄱陽湖 (ポーヤン湖)が、「干上がった」という報道がなされていました。
この「干上がった」というのはやや大げさで、実際には、水域が大きく縮小したということで、「 1ヵ月前」より約 66%水域が縮小したということです。
とはいえ、衛星写真では、水域の減少はこの 66%という数値以上にも見えます。
続きを読む

2022年08月22日06:08
カテゴリ芳ちゃんのブログ

ヨーロッパはロシアに仕掛けた罠に自ら陥ってしまった

芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.com/2022/08/blog-post_20.html
<転載開始>

ロシア・ウクライナ戦争はまさに玉ねぎのようである。皮を一枚剝ぐと、ロシア・EU戦争が表面化して来る。もう一皮剥ぐと、ロシア・NATO戦争だ。さらにもう一枚皮を剥ぐと、米ロ戦争が現れる。最初の皮はロシアによる特別軍事作戦が開始されてから実質的には7-10日間しか続かなかった。つまり、ウクライナ側は戦争遂行能力として重要な制空権を短期間のうちに失った。それ以降は作戦費用や武器支援を見ると二枚目の皮であり、三枚目の皮、あるいは、四枚目の皮だ。もうひとつある。3枚目半には日本を含むG7が顔を出す。こうして、現在に至っている。
西側からの支援にただ乗りし続けようとするウクライナ政権、ロシア産の安価なエネルギーに依存して繁栄して来たEU圏ではあるが、雲の上のボスの命令は無視することはできず、その命令を忠実に実行しようとしているEUのエリート政治家たち、東方への拡大を継続するNATO、そして、米国の最強の同盟国であるEU圏の経済を犠牲にしてまでもロシアの台頭を阻止しようとする覇権国。NATOやG7を大雑把に米国の一部として見ると、これらはそれぞれがロシアに対して、ならびに、米国に対して三者三様の利害関係や思惑を持っている。
ところで、ここに「ヨーロッパはロシアに仕掛けた罠に自ら陥ってしまった」と題された記事がある(注1)。
皮肉たっぷりの表題ではあるが、現実をうまく言い表していると思う。この種の見解はさまざまな識者が述べているのであって、決して目新しいものではない。だが、冬の到来を真近に控えてその結果もたらされるであろうさまざまな悪影響はもはや避けられないことが明白になって来た今日、このテーマに正面から取り組んでみようと思う次第だ。
本日はこの記事を仮訳し、読者の皆さんと共有したい。
続きを読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?