配役:


父親:三寧太郎(写真ノミ)w
母親:生稲晃子
兄:中村
獅童本人:???(無名俳優)
鶴子:ピン子
メビウス | 2022年8月 3日 16:40 |返信
軽自動車のN-oneに入れっぱなしのCDで私がよく聴いている、三波春夫の歌謡浪曲『大忠臣蔵』の中の、「元禄花の兄弟」赤垣源蔵のくだりですね。当初、山上某氏で映画化したんだったら、村川透監督、丸山昇一脚本、松田優作主演で、東映セントラル系のアクションものをイメージしてましたが、兄が絡んでくるとなると、もっと怨念の籠った復讐ものの方がよさそうです。ということで、
そうなると、やはり監督は『ゆきゆきて、神軍』の原一男で、タイトルは『山上、低能を撃て!』といった感じですかね。主演は米津あたり玄師で… 楽しみ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?