本日同時発表会


ドラッグをやってた議員の検査は出来たのでしょうか?

政府も教会も幕を引きたいのだろうが

9月開催の安倍の国葬まで、

まだまだ盛り上がっていくだろう



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/10

蒲郡版『Gのレコンギスタ Ⅴ』「死線を越えて」


こんな実写版を見た後に

劇場版『Gのレコンギスタ Ⅴ』を観に行ったのかなー

犬山でもミステリー!

 9日午後愛知県犬山市の山中で、車の中から10代前半とみられる子ども2人の遺体が見つかりました。 9日午後4時50分ごろ、犬山市八曽で「車が崖から落ちそうだ」と近くを通りがかった男性から110番通報がありました。

 警察によりますと、車はミニバンタイプで右前輪が崖に落ちかけていて、10代前半くらいの男女の子ども2人が2列目の座席の足元に横たわって死亡していたということです。

また、車内には血痕らしきものもあったということです。
メーテレニュース



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/10

君たちキムチ・パパイア・マンゴーだね

 タレントで前宮崎県知事の東国原英夫氏(64)は7日、12月25日投開票の宮崎県知事選への立候補を検討していると明らかにした。宮崎市内での講演会後、報道陣の取材に応じ「有志から宮崎が元気がない。盛り上げてくれとの意見を頂戴している。もう一回チャレンジしろと言われれば(出馬を)考えていかないといけない」と述べた。
 県内の政治や行政の関係者などから意見を聞いており、9月上旬までに出馬するかどうか判断するという。
共同通信

  東国原は宮崎でもう一度

「マンゴー大使」をやるわけじゃないだろ

  統一教会からの司令で行くんだと思うょ



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/09

「開き直るその態度が気に入らないのよ」という

   歌もあったよね

やっぱり、統一教会と蜜月関係だった!

ドーピング違反をした議員の

出場停止を求めます

                    #統一教会と関わった議員の辞職を求めます


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/09

塀の上の懲りない面々

1987年公開の映画もヒットした

そりゃそうじゃ、今年はもっと面白いドラマがある

  こちらは2022年公開の新作「塀の上の懲りない面々」



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/09

人の振り見て我が振り直せず!

  2016年に舛添の温泉通いをいたぶってた松井はん

  どういうコメントするんだろう?

僕やったら「恥ずかしくてホテルのスパに隠れる」

  そして、みんなでキズをなめ合ったとさ

どうせなら、マンセー岩田も呼んでやれば良かったのに

NHKのマンセー岩田さん、同局を7月末で退職していた



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/09

バックが暴力団のフロント企業?だからな

 注目されているのが萩生田経産相の処遇だ。留任か要職での起用が検討されているというが、安倍元首相の側近の萩生田氏は、統一教会との“濃厚接触”議員のひとり。ジャーナリストの鈴木エイト氏の調べでは、2014年に統一教会会長の特別講演会で来賓祝辞を述べているうえ、14年と17年に世界平和女性連合に会費を支払っている。
 さらに驚くのは、統一教会の関連団体「教育問題国民会議」の理事を務めた過去があることだ。週刊文春によれば、落選中の2011年3月から12年6月まで就任。萩生田氏本人は「無報酬です。特段宗教的なテーマ等はありませんでしたので、問題はなかったと考えます」と答えているが、教団組織の内部に入り込みながら、「問題ない」とはア然だ。
 「そこで岸田首相は、萩生田氏を閣僚ではなく、政調会長など党3役での起用を検討しています。党の役員ならば統一教会と多少の関係があっても乗り切れるとみている」(永田町関係者)
日刊ゲンダイ

萩生田は、自分が反社だという事に

まだ気がついていない

「骨格じゃなかった」って...「滑稽だった」


『反社』といわれる自民党に屈したテレビ朝日

 メディアに圧力をかけて批判を封じ込んできた安倍元首相なきいま、報道をストップさせている「自民党の有力議員」とはいったい誰なのか──。
 まず、名前が挙がっているのが、安倍派の後継として有力視される一方、統一教会との関係も報じられている萩生田光一・経産相だ。

 萩生田氏とテレ朝といえば、2017年、テレ朝の『グッド!モーニング』がジャーナリスト・田原総一朗氏の「萩生田氏は加計学園問題のいわば一番の責任者」と述べたインタビューを放送し、萩生田氏が抗議。田原氏のコメントは正当な論評の範囲内であったにもかかわらず、同番組は3日後に謝罪をおこなった。
LITERA

安倍亡き後、何故にテレビ局が萩生田に怯えるのか?って

それは、萩生田のバックに暴力団のフロント企業が

控えているからなんだよな


八王子・大塚公園死体遺棄事件


とても仲が良さそうである

萩生田が一時身を寄せていた会社は

暴力団フロント企業か?って

書いてる人がいる


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/08

岸防衛相の後任が福田だって

内閣改造で福田達夫氏が初入閣

防衛大臣に起用との情報

  国土交通大臣が創価学会枠って知ってたけど

防衛大臣は統一教会枠なんだな

  安倍が稲田朋美を防衛大臣に任命したときに

統一教会枠に気付いておくべきだった

  そして、安倍が選挙に勝つために

文科大臣も統一教会枠だった

 2012年の安倍政権下以後の文科相は、下村氏、馳浩氏、松野博一氏、林芳正氏、柴山昌彦氏、萩生田光一氏、末松信介氏の7人となる。宏池会(岸田派)の林氏を除けば、全員が清和会だ。
 国政選挙では、カネもさることながら、無料で働いてくれるマンパワーこそ必要という。「電話かけ」「ポスター貼り」「戸別訪問」、この3つは一般の運動員から敬遠されがちで、ボランティアでは心が折れてしまうことは想像に難くない。
FRIDAY



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/08

男の紋章

  統一教会に「有田をポア!しろ」と言わしめたのは

男の紋章だ

ポア (オウム真理教)
ポアチベット語: འཕོ་བ་ 'pho ba [ポワ])とは、オウム真理教教祖麻原彰晃が、自らの関与した殺人をその被害者が自身の悪業により地獄に堕ちるのを防ぐだけでなく、より高い世界へ転生させる為であるとして使用した用語である。チベット語における「ポワ」という言葉自体は「殺人」や「殺害」という意味を持たないが、後期密教の一部には慈悲のために他者を殺害して極楽浄土などへ意識を遷移させる思想も存在する。
Weblio辞書
元教団幹部の中村昇によれば、中沢新一の「虹の階梯」を読んでいた弟子の方から、ポア(意識の移し替え)を殺人を含めた隠語として使い始めた[4]

麻原彰晃の周りに侍(はべ)ってた女官達も

だいぶ歳を取ったろうけど

このおばさんみたいに「関係ありません」って

生活をしているのだろうか

今回のことで分かった

清き一票より一発の銃弾なんだ



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/08

早く見に行かないと

こちらも消されるかも知れません

             #ストリートビューに見る旧統一教会と自民党の癒着



愚痴・ボヤキ日記 ブロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?