国民を騙し続けて数十年幾星霜


 安倍晋三と壺の関係、というんだが、岸田が知らないわけはないんで、でも、今でも、自民党には数多くの壺系議員がいて、岸田が失脚するのを待ち構えているわけで、まぁ、色々と気を使うわけです。
 少しずつ、アベ系議員の影響力を削いでいって、宏池会系を増やす。アベシンゾーがやたら、総選挙が好きだったのも、選挙の度にアベ系議員を増やせるからだ。マスコミとネットを抑えていたので、自民党に有利な状況を作り出せる。何度ヤッても自民党が勝つw
 岸田文雄首相は31日の記者会見で、安倍晋三元首相と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係を検証する考えがあるかとの質問に対し「安倍元総理がどのような関係を持っていたのかについては、本人が亡くなられた今、十分に把握することには限界がある。大事なのはこの団体との関係を絶つことだ」と述べた。
 岸田は大人なので、波風立てずにジワジワと、壺追放をやるつもりなんだろうが、ここまで事態が、反壺で盛り上がってしまうと、そうも行かない。とりあえず、信者だと疑われているような議員を要職に付けない事だな。そう、オギューダとかオギューダとかw四つん這いんとか。
・岸田首相、安倍元首相と旧統一教会の関係「本人が亡くなられた今、把握には限界」 。

生きてる時のほうが全く把握出来てなかっただろ!

つまり、、、全貌は把握できないほどデカイ、闇は深いということですね?わかります

秘書達は生きてるじゃん 拷問しろ

↑ だよな、家族、秘書や側近、統一教会幹部を片っ端からひっ捕らえて、徹底的に痛めつけて吐かせれば全貌は無理でも80~90%は、分かるはず。日本国内では、非人道的な厳しい尋問ができないということであればグァンタナモ基地など、同盟国の収容所に送ってそこで尋問すればいい。日本の安全保障に関わることだからそれくらいするべき

つる子を国会に呼んで訊いてみたら?w無理か。デスゲームになっちまう

ボランティア秘書が居たかどうかだけでも教えて

隠蔽と黒塗りの自民党

死んだ後も隠蔽するとか徹底してんな安倍は

せめて調べてからここまでわかったけどこれ以上無理だという報告するのが筋だろ

臭いものには蓋;自浄作用皆無、自民じゃ何も変わらない

生きてたら丁寧な説明とやらで逃げてたわ

安倍ちゃんがカルトの第一人者のまま、記憶されていいの?調べることは誤解を解き、名誉回復になるのに
それはしないとかw無理な相談

統一教会との関係を与野党や識者を交えた、第三者委員会で徹底的に解明して法的、道義的にやましいことがないと確認した上でないと国葬はまかりならん

本人がいないから邪魔が入らないんだろ

直属の秘書だった井上が自党の議員としておるやろ聞けや

逆に今まで安倍の威光によって隠蔽されてた疑惑を解明するチャンスとも言えるがな

調べたくないならさ、もう自民党議員そして、関係者全員絞首刑。これでもう調べられない。さっさとやれ

断てるの? 統一ば自爆テロも辞さなそうな姿勢だけど。面白い

統一教会を文科省の権限で調査して通信記録から出入金記録まで曝け出せばいいだけじゃん。何が限界だよ、仕事しろ怠け者レイジ―

↑ 文化省は既得権益少ないねん。やから安倍に狙われた

自民党主催の『明日の山上は君だ!』オーディションを開催中と聞きました

散々民主主義への挑戦だの言っておいて、そこは死人に口なしかよ。ずいぶんと都合のいい連中だな

生きてる時は問題にしない。亡くなった後は把握には限界。怪しい

共産・志位委員長「安倍氏は統一協会と最も深刻な癒着関係」と調査要求! 岸田首相の"限界ある"に反発。
志位さんの言う通り、被疑者死亡でも調べるべき、普通、殺人事件とかは動機に重きを置いた徹底的な捜査をするんだよ。山上が安倍を殺害した動機は統一教会と安倍の癒着だろ?徹底的に捜査するべき

きちんと解明する気もないのなら国葬には賛成できんな

自民党のやっている事は、どうすれば国民に信用されるかではなくて、どうすれば自身に不利益を被らずに済むか。そんな対応ばかり

総理になる前、なってからも安倍のとこに日参してたん知らんとでも思ってるんか。後援会長も安倍の紹介なんだろ、もうゲロして楽になれよw

阿部との関係はどうでもいい。まずは悪徳詐欺団体を日本で活動できないようにしろよ

安倍さんは亡くなった。ならばもう一方の当事者もちゃんと葬れ。岸田、お前さんの仕事は統一教会の息の根を止めることだ。しっかりやれ

全力で調査するくらい言えよ、支持率また下がるぞ

マザームーンや壺からしたら悪人じゃないよね、あんなに盛大に葬儀していたし、日の丸で踊り
https://i.imgur.com/JyP49Yg.jpg
黙祷https://i.imgur.com/SWOOTZP.jpg

↑ 安倍は、統一教会冊子の表紙になって宣伝してるんだから関係は深いでしょ。気色悪い葬儀までしてるんだから統一教会幹部でも不思議じゃない。よって安倍派は信用ならない。

生きてたらキングメーカーとして次々と統一総理を誕生させてた。おそろしい話やわ

総理になってやったことって休みにゴルフ三昧してコロナに罹った事だけじゃん。

統一教会は善悪というより汚物以下のケガレそのもの。そのケガレに触れた安倍ももはや悪人という範疇でさえなく生きてても死んでても忌むべきケガレでしかない。悪霊退散。骨壷と鉛のケースに、封印して地球の裏側の海中深くにでも捨ててきて欲しい

岸田?わざわざ暇な会見してそれ?国葬の説明は?舐めてんのか

省庁で聞けばいいだろ。安倍以外生きてるだろが。

詳しく調査するのが難しい、大変、面倒くさいというのなら日本古来の神明裁判「盟神探湯(くかたち)」という、非常にコスパがいい方法があるからそれで統一教会との関係を調べればいい。具体的には
対象となる者に、神に潔白などを誓わせた後、探湯瓮(くかへ)という釜で沸かした熱湯の中に手を入れさせ、正しい者は火傷せず、罪のある者は大火傷を負うとされる。らしいが手だけなんてケチなことを言わずにそいつをまるごと大釜に投げ込んでやればいい。まずは萩生田あたりで試してみよう

国民を騙し続けて数十年か.幾星霜..日本が衰退するわけだ、ナンマイダー

まあ安倍と統一の関係は今更どうでもいいわ。これから徹底排除することと政治の正常化が問題

小学校みたいなアンケートで済ますとか、総裁としての責任果たしてると思ってるの?100人以上の議員が秘書・スタッフを使っているという全議員を尋問するのがお前の役目だろ?

山上が事件を起こした動機が、安倍と統一教会との癒着だろ?普通殺人事件があれば、動機が1番大切で、徹底的に捜査するじゃん。自民党のボスが殺されたんだろ?自民党をあげて徹底的に捜査して動機を調べろよ。

キッシーが本気ならもうとっくに萩生田や山際はクビにしてる、

でも自民党総裁・内閣総理大臣が「この団体と手を切ることが重要」と発言したのは大きいでしょ。茂木幹事長も「手を切らないなら離党も」とかなりはっきり発言してるし、「何が問題か分からない」派の人が、自民党内で段々と居場所が無くなってるってのが明らかになって来てる

↑ 茂木は朝の番組で黒川の安倍のせーいだーの歌に、「事実無根の話はやめて頂きたい」と平然と嘘ついてた訳だが?今さらそんな奴のその発言が意味あると思うの?

広告塔でしたとはっきり言えばいいのに。名前変更認めたのも、公安の対象から外したのも安倍なんだから、自民党は統○との関係隠す必要無いだろ。

あの旧オウムですら解体できないからなぁ。未だに国内で蔓延ってて信者もいる。そんなんじゃ絶対関係切れないよ。テロ実行組織が名前を変えて分派して余裕で生き残れてる国ってそうそう無いと思う。

萩生田に聞けよ。もう、終わりなんだから洗いざらい話すだろ。

↑ ぶっちゃけ萩生田や山際の方が安倍元総理よりどっぷりやぞ。安倍元総理は、統一教会からのアプローチはすごかったけどずっと距離を取ってた

↑ 安倍の元秘書の政治家が漏れなく統一関係者なのに、それはないだろ。実弟の岸信介も安倍と統一が選挙の差配をしてたって認めたじゃん。安倍が統一案件の中心人物だよ

膿を全部出す!って吠えてた人が膿の芯だった

統一凶会はアベシンゾー個人の親衛隊。オーナーを失った壺は保たない、遠からず破綻する。
犬 | 2022年9月 1日 22:48 | 返信
闇社会の守護神! 田中森一:飛田の守護神! 橋下徹:壺の守護神! 安倍晋三
統一教会としても、死に掛けの岸信夫では心もとないだろうw
ナマ印 | 2022年9月 1日 23:09 | 返信
まあオマエらも朝から晩まで故人の悪口言ってないで、ホリエモンチャンネルでも見て勉強しろよ。ためになるぞw別の意味でhttps://www.youtube.com/watch?v=4SLCco_kK8A
浜の喜楽 | 2022年9月 1日 23:32 | 返信
2005年発刊の書に...今のニュースが載っていた!安倍がロスに語学留学していたときに、コリアゲート事件で悪名が高い、KCIA筋の朴東宣と付き合って育てられたことも書いてあって優秀です。この国際勝共連合に、所属する会員たちは、統一教会の信者として、米国で教育を受けた後で、自民党議員の秘書として永田町に送り込まれた。http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079919059.html
木蓮 | 2022年9月 1日 23:55 | 返信
凶会は破綻しても、2Fの死にぞこないが言うように棄民党は、政権政党としての地位は揺るがないだろうな。野党が雑魚過ぎるからな。なぜなら、キャリア官僚から。下っ端の役人まで消極的ながらも棄民党支持者が多いのだな。まいったね。以前、一度だけ民主党政権になったが、鳩ぽっぽ以外は、まさに成り上がり者ばかりで、行政を理解できてないのに威張り散らすばかり。その結果官僚組織全体が民主党政権にそっぽを向いてしまったのだ。
安倍氏の場合は、CかDランク卒(三菱系成蹊大)みたいだが、官僚達を自分より、優秀で、行政に精通していることを認めた上で、助言を求めていたようだ。相手が、謙虚に教えを請うと、人間誰しもその人をバックアップしたくなるものだ。いわゆる育ちの良さが、長期にわたって安倍内閣を存続させた一因でもあるだろうなと感じる。ただし、今後は、棄民党の派閥内部での主導権争いが熾烈になるだろうが、お得意の曖昧妥協体質で混沌としながらも存続して行くだろう。偏狭な野党(共産党はすこりは頭を柔軟にしたほうが人気でる)は当内外で、重箱の隅を突くようなことばかりして棄民党のアシストをし続けてくれますからねw
地獄の果てまでAbe killerからナマ印への返信 | 2022年9月 2日 00:02 | 返信
平日の昼から晩まで書き込むのはいいのか?w
ナマ印 | 2022年8月26日 14:09 ←金曜
ナマ印 | 2022年9月 1日 12:28
ナマ印 | 2022年9月 1日 17:24
ナマ印 | 2022年9月 1日 23:09
クソ安倍真理狂の壺信者なんて、最早矯正不可能なんだから、全匹問答無用で保健所で殺処分しか無いのはバカ印や最低戦車を見ればよく分かるだろう?
>家族、秘書や側近、統一教会幹部を片っ端からひっ捕らえて徹底的に痛めつけて吐かせれば
>調べたくないならさ、もう自民党議員そして関係者全員絞首刑
な、クソ安倍真理狂=統一狂会なんて、全匹ジャップ語も通じなければ、倫理も法もクソも無いんだから、問答無用で殺処分しかねえよなあ? 結局俺様の主張が正しいって事だわなw
ジジババ書店 | 2022年9月 2日 00:57 | 返信
税金使ってやるんだから、この際大規模な踏み絵大会にしたらよいのかな~献花の導線上に各カルトの代表者の肖像とかをちりばめた、カーペットなどを用意しておけば、ケンケンパしたりして所属プロダクションが解るのだな~ついでだから鳥居の金属探知機とかがあっても、面白そうだな~
牛若小太郎 | 2022年9月 2日 02:50 | 返信
ホリエモンは壺汚鮮されてないのかな?いやそうもそも草加経過?
はじめちゃん | 2022年9月 2日 04:15 | 返信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?