守銭奴シンデレラたちのボーナスタイムは終わった


・五輪汚職がはかどっているようで、最終的には「大物政治家2名」という話もあるんだが、2名といわず100人くらい捕まえてくれよw
 さて、話は猪瀬都知事時代に遡るんだが、五輪が決まった途端、イノセは謀略で、都知事の座を追われた。政治家としては素人、小説家なので口が軽いイノセでは、五輪絡みの裏ガネのやりとりがしにくい。小池なら海千山千なので、腐れガネ少し握らせておきゃ黙るw
 当初から「東京地検の狙いはAOKIだけではないはずだ」と指摘されていた。絶大な力を持っていた、高橋容疑者は、「スポンサー選定」だけでなく、「スポンサー料」や、「追加協賛金」についても影響力を行使したのではないかと疑われている。AOKIの「追加協賛金」は、9割も値引きされていた。東京五輪の国内スポンサーは64社もあった。東京地検は、スポンサー各社に呼び出しをかけ、事情を聴きはじめているという。はたして高橋容疑者に頼った企業は、AOKIだけだったのか。事件は「横」に広がる可能性が出てきた。
 この先、捜査はどう進むのか。元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士はこう言う。
「特捜部は"横の広がり"と"縦の広がり"を見据えて捜査しているはずです。高橋容疑者はAOKI以外から賄賂を受け取っていなかったのか、さらに受け取った賄賂を政治家など他人に渡していないのか、です。当面のポイントは、9月6日に勾留期限を迎えるのに合わせて再逮捕するかどうかです」
 政界ルートは、高橋容疑者の古巣「電通」に近い国会議員と、高橋容疑者の会社が顧問を務めていた広告代理店「ADK」に、近い大物政治家の名前が取り沙汰されている。身に覚えのある大会スポンサーと政治家はビビっているに違いない。
 任天堂、トヨタといった大企業スポンサーが途中で逃げたのも、こうした裏ガネ体質に、嫌気が差して、という事だろう。裏ガネってね、マトモな会社では作りにくい。ワンマンでのしあがったような会社の方が、政治家に渡す裏ガネが作りやすい。リクルート事件とか典型なんだが、今回はほとんどが、「コンサル料」という一見合法な名目でやりとりされていて、でも、「じゃあ、いつ、どんなコンサルをしたのか、その記録は?」と検察に問われたら、記録が皆無w コンサルなんてしてないんだからw

・五輪汚職捜査はAOKIだけでは終わらない!  東京地検特捜部の標的は国内スポンサー64社と政治家2人
-----------------------------
KADOKAWAの幹部ら2人を逮捕 五輪組織委元理事に贈賄容疑 東京地検 [香味焙煎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662436942/
【速報】KADOKAWA・角川会長宅も家宅捜索 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662440025/
-----------------------------
うむ、徹底的やってほしい全員逮捕や
-----------------------------
政治家2人って森元と平井という事?
-----------------------------
安倍がいなくなった途端にこれ。今までどんだけの悪事が封殺されてきたんだよ・・・
-----------------------------
↑ こんなだから、日本も経済成長出来なかったんやないかね?中抜きや賄賂や捏造、隠蔽だらけの中枢w
-----------------------------
安倍晋三が死んで日本は良くなる
-----------------------------
森元
元デジタル担当大臣
ガースーの名も上がってる
誰がパクられるかだな
-----------------------------
橋本とかも捕まえろよ。五輪選手と関係者も全員しょっぴけ
-----------------------------
膿が漏れないようにしてる栓が、失くなっただけで駄々漏れになっててワロタ。山上凄いな
-----------------------------
全員逮捕しろ。よく分からなければ安倍のお友達を全員逮捕しておけ。全員関わってるから
-----------------------------
国葬担当の会社にも捜査入ってるじゃないか。これでも進めるつもりなの?
-----------------------------
能力関係なく内輪で要職を占めようとするからタチ悪い
-----------------------------
山上さんのおかげです。
【悲報】永田町関係者「安倍元首相の死で五輪汚職捜査に遠慮がなくなった」 山上が日本を健全化したことが確定 [https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662349852/
山上が安倍を殺したら巨悪が潰れまくってる件 やっぱ暴力が正義なんだな ペンは無力 [579392623]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662439806/
-----------------------------
もう上級の逮捕が底辺にとって最高のエンターテイメントになってる。日本はとことんまで、落ちぶれて悲しみしかないので関係者全員逮捕してください
-----------------------------
国葬→国を葬る。国褥葬。
-----------------------------
辞任した中村格警察庁長官さえ健在なら、こんな不正は揉み消してくれたんだろうな
-----------------------------
オリンピック組織委員会に出向していた友人に聞いたらヤバい事がてんこ盛り。まだまだ出てきて当然
-----------------------------
青木は五輪関連ジャケット、スーツ3万着以上売り上げてる。高橋に金渡しても十分儲けになるぐらい売れた。KADOKAWAは、独占して公式記録集だの、ガイドブック作ったが公式記録集なんて一冊1万5千円。これが全国の図書館に入りさらに個人で好きな奴が+αで買う。そりゃ賄賂祭りになるわ
-----------------------------
もう山上を総理大臣にしちゃえよ。凄すぎて草生えるwww
-----------------------------
利権ピックを守銭奴が集まる、日本一の我欲都市で行ったらどうなるか。もうみんな解ったよね?
-----------------------------
はい森元詰みました
-----------------------------
少なくね?石原慎太郎が誘致開始してから、東京都政府政治家官僚財界マスコミマスメディアの東京一極集中利権を貪る人らが、手と手を取り合ってやってきてた事だぞ?もっと真っ黒だろ
-----------------------------
速攻パソナをバックれた竹中平蔵はこれを予想してたのかな?
-----------------------------
安倍ちゃんの後釜が決まる前に、電撃作戦をかけてるな。後釜決まったらまた、政治的圧力かかるもんな
-----------------------------
岸田「俺なーんも悪いことしてないのに、なんで俺がめんごめんごするハメになるわけ。」
-----------------------------
安倍の残り糞。どこまで続くんだよw
-----------------------------
安倍の方針は捕まらなければ何やってもOK。捕まえる側のやつの首根っこを抑えとけば、問題ないというやり方。安倍の消滅によってそのシステムが崩れたんだよ
-----------------------------
これ、汚職事件としても最大規模になりかねないな。仮に東京五輪に関わってた企業=疑義の対象になり得るとか中々に凄まじい対象範囲になるぞ
-----------------------------
なんか急に世の中が正常化してくんだが、オレが寝てた間に何か起こったのか?こんなの少し前の日本じゃ考えられなかったんだが
-----------------------------
もしかして東京五輪の本番ってこれからじゃない?アスリートより見ごたえあるやん。
-----------------------------
電波行政を歪めてきた政治家は?一人は菅義偉で決まり。もうひとりは武田良太、高市早苗、野田聖子等の総務大臣経験者からだな
-----------------------------
安倍死で何が起こるか。闇の裏を知ってるやつは、光速で逃げたんだな。続々、賄賂の祭典、五輪汚職で逮捕中か
-----------------------------
東京地検は壺じゃないんだな。良かった!
-----------------------------
これで増税するとか考えててんだろ。マジで頭おかしい
-----------------------------
おにぎりが買えずに餓死したおっちゃん。見てるか?日本は再生するで
-----------------------------
猪瀬が余りの乱脈予算ぶりに、公約通りコンパクト五輪にすると言ったら検察がワラワラ湧いてきて。一瞬で知事の座からつまみ出されたなw検察動かしたの壺三一味やろ
-----------------------------
> 五輪汚職捜査に遠慮がなくなった
それだけメチャクチャやって、民主主義を歪めてたんだよ分かるかネトウヨ 
-----------------------------
こんなことをやってきた安倍を国葬とか馬鹿なの?お笑いネタにしかならない。
-----------------------------
国立競技場3000億円以上はムカつく。他国の競技場の値段とか公表されてるからわかりやすいわ。どんだけ抜いてんだよ。
-----------------------------
山神の自作銃一発で自民党と壺一派はダウンかー。コスパ良すぎだろwww
-----------------------------
札幌五輪やりたがる理由はよくわかる。現金掴み取り大会の参加者になれるなら俺も大賛成するしw
-----------------------------
まあこれはいくとこまでいくよ。今日勾留期限の電通高橋を再逮捕。でKADOKAWA逮捕順調
-----------------------------
だから任天堂逃げたんだ
-----------------------------
ゴミクズどもが結託して、日本の富をチューチューして、仲間内でおいちいおいちい言ってたのに、山上が全部ぶち壊しちゃったねwww五輪汚職が政財界、メディアに拡大 永田町関係者は「安倍元首相の死で遠慮がなくなった」https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4423412/
「特捜部は高橋容疑者への内偵は以前から進めていたとはいえ、森元首相の名前が挙がるなど、安倍晋三元首相の死去で全く遠慮がなくなった。とにかく大物、バッジ付きを逮捕したい一心。まだまだ名前が出てくるでしょう」
-----------------------------
トヨタも任天堂もオリンピックと距離を取った理由がわかってしまったなぁ。
-----------------------------
本丸はパソナだろうな、そこから政治家もバンバン繋がる。
-----------------------------
形だけ整えれば、アベシンゾー治世下ではそれで通ってしまった。中身を精査するヤツなんかいない。アベシンゾーが死んだ途端、日本は普通の国に戻ってしまった。銭ゲバ守銭奴シンデレラたちのボーナスタイムは終わったのだ。
 のら太 | 2022年9月 6日 17:49 | 返信
>高橋容疑者の会社が顧問を務めていた広告代理店「ADK」は、現在進行形で文化芸術系ミニオリンピックの地方自治体予算の中で、ジャブジャブやってまっせ。壺臭い地方議会と一緒に。
 のら太 | 2022年9月 6日 17:59 | 返信
でも「オリンピック中抜き」じゃ世のおかーちゃんを激昴させられないんだよなー。「悪い奴らがまたなんかやってんで」で。それよりは「コロナ対策予備費の9割中抜き疑惑」よ。実生活もんに対する中抜きは魂に響くでしょ。しかも「ピンハネ(一割抜き)」どころか一割残しで後はかっぱぎwそこで、>本丸はパソナだろうな
ですよ。お前らコロナ対策の行政代行でいくら毟った?
金牛 | 2022年9月 6日 18:10 | 返信
 政治では葬儀は死んだ権力者の遺産を相続したい者が執り行う。織田信長の葬儀は、秀吉が京都で十数日間かけて盛大におこなった。柴田勝家は出席しようともしなかった。キシダが国葬をやりたがるのは、アベの遺産を相続したいからだろうが、その遺産が反日壺と、腐った五輪スキャンダルだと気が付かなかったとすれば、国政を担うにはあまりに卑小な人物と言わざるを得ない(´・ω・`) 
もりへー | 2022年9月 6日 18:38 | 返信
佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM
>ぼくの予想通り再逮捕するようだね。今後の検察の標的は首相経験者! 高橋治之のヨコをいくら広げても銅メダルは変わらない。9月13日前後に平井前デジタル相を強制捜査し、再逮捕ふた勾留の終わる26日以降、つまり安倍国葬の日以降に金メダル獲得に動く。可能性は五分五分。 
◇【独自】五輪汚職、高橋容疑者を再逮捕へ…出版大手KADOKAWA選定巡る受託収賄容疑(2022/09/06・読売新聞) https://www.yomiuri.co.jp/national/20220906-OYT1T50032/
マフティーmasaji @matsumoto0929
>高橋治之とKADOKAWAのオマケ付きで逮捕とは、検察の頑張りが報われて良かったです。さらなる追求を緩めずドンドン逮捕しましょう。目指せ金メダル。 ※菅・森・平井・竹中・大成建設を撃破・殲滅(?)、紳士服アオキが森喜朗に金を渡したと証言、⇒森喜朗の逮捕は必須デスなぁ~。(#゚Д゚)y-~~  ◆森喜朗元首相は逮捕される? AOKI前会長が「200万円手渡した」報道 東京五輪めぐる汚職事件(弁護士ドットコムニュース)
伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko
◆女子プロ招いたゴルフイベントで多額利益…元電通社員の会社代表、脱税容疑で国税が告発(読売新聞オンライン)#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/dc27c5caaf8269d306be7ce43ddc8d646b36b607
>【時代は変わる・歴史は動く】 「安倍無罪」から「電通有罪」の時代へ。これも検察のリークか?「電通祭り」だワッショイワッショイ(爆)。【脱税資金はアベノミクスで大儲け】 「隠した所得は株の購入などに充てたとみられる」日銀の日本株買付相場で大儲けしたのだろう。インサイダー取引の恐れあり。
藤原直哉 @naoyafujiwara
>河野太郎消費者相「旧統一教会の解散命令まで踏み込めと、働き掛けたりする事に成るかもしれない」⇒信用しないとの声が相次ぐ。 ホント、何とかとハサミは使いよう。今度は河野がんばれ(大笑)!
若林 宣 @t_wak
>わ~、メディアファクトリーの社長だった人まで逮捕された~。 ◆KADOKAWA元専務ら2人逮捕 五輪組織委元理事に贈賄容疑 (2022年9月6日・NHK)
フーテンの猫さん男はせこいよ @je2j6nBeyjR5rgD
>検察のターゲットは、元総理経験者森 200万程度の収賄より⇒もっと悪質な竹中平蔵と菅義偉の逮捕Xデーを期待せずにはいられない!
百舌鳥が好き @hljwmBjpcqDjhPy
>菅義偉は、悪夢の東京五輪招致で、森喜朗の嘉納治五郎財団を介して、アフリカのIOC委員買収の手配をしたのに逮捕されていません。目標は、森喜朗、菅義偉、山下泰裕逮捕です。高橋は実働部隊にすぎない。 #東京五輪の大罪 #IOC委員買収 #JOC経理部長自殺を忘れない
だのり | 2022年9月 6日 18:49 | 返信
ビジウヨの末端、外タレまでめくれてきてワロタ。
nanasi | 2022年9月 6日 19:05 | 返信
人格者と言われてたヘーシンクすら賄賂で糾弾された。オリンピックなんて真っ黒だよ。東京オリンピックこそ究極のオリンピック。「税金やら企業やらからどんだけ中抜きできるか」の競争だ、日本は金メダル独占だったな!
CIA日本支部の東京地検が本気でやるなら、もう森元一味は用済みで消されるんだろね。後継となる傀儡は河野なんだろ。
応援した比例候補は当選しましたからnanasiへの返信 | 2022年9月 6日 19:54 | 返信
河野氏はなっても、第二の麻生元首相みたく自民党をぶっ壊す(選挙で大敗する)役目をやらされるのでは。
CIA日本支部というか欧米は、キリスト教のメンツをぶっ潰した自民党をもう見限っているのでは。となると、自公政権のあとの政権を担わせる党のめどが付いたのでは。
積雲 | 2022年9月 6日 20:20 | 返信
果たして森はホンボシなのか。死にさうだからと所謂檢パイなのではあるまいか。不起訴どころか形式的な取調すらあるいはなかつたり。https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09021115/?all=1
「お見舞い200万円」で特捜部の捜査は森喜朗元会長に及ぶのか。メディアに漂う“微妙な空気感”
---あるいは檢察と結託した新潮によるディスインフォメイションなのか。
 のら太 | 2022年9月 6日 20:51 | 返信
>CIA日本支部というか欧米はキリスト教のメンツをぶっ潰した自民党をもう見限っているのでは。となると、自公政権のあとの政権を担わせる党のめどが付いたのでは。
CIAの内部分裂内部闘争の余波で、CIA工作機関同士の抗争になってるとか。CIAを平安朝とすればCIA工作機関=武士階層の源平合戦みたいな感じ。それに自称源氏やら自称平氏の土着国人とかが勝ち馬に乗ろうと混じり合って混沌のカオス。
瑠璃の色 | 2022年9月 6日 20:58 | 返信
シンゾーが撃たれた瞬間が、シンデレラ物語の12時だったって話だよなwそっから魔法が一気に解けて、
時計が逆回り始めて、謎解きの様に根性悪共の素行が露わになるとwでね、ポロリ転がった。ガラスの靴こそがトーイツだったってオチなのwもう一足は何処行ったかって?wそんなもん、シンデレラ追いかける王子の顔したCIAが放したに決まってるだろw
 はじめちゃん | 2022年9月 6日 21:44 | 返信
本当は小泉あたりまで行きたいんじゃ無いか。自民の腐敗は、安倍だけが元とは思えん小泉時代で土台作ってるはずだ。パソナの竹中も小泉政権の時にヒョッコリ現れた人物だし。竹中平蔵を取り調べればもっと大きな組織が表に出てくるかもしれない。統一の話も、五輪汚職も時代的には安倍政権だがその時代でも竹中が居る
アホの安倍はモリカケ桜耐震偽装で汚職まみれチョットやり過ぎだから手を貸した官僚も何も言えなくなって泥沼化したんじゃ無いか。ハニートラップよりも、名誉と出世を望む人種だからなそうじゃなければ忖度し無いだろうし。日本の政治は闇が深すぎるな。五輪問題は序章の様な気がする
 のら太 | 2022年9月 6日 22:03 | 返信
小泉は外資(国際金融配下の非土着資本)への、あからさまな売国で、それでズタボロにされた、土着資本系が小鳩政変に持って行って、それを潰す為に老舗CIA工作機関で作り上げた、似非右翼安倍壺をぶつけてきて、安倍壺が二度と土着資本が逆らえないように、プロパガンダ徹底強化して、その為の工作資金獲得の為に汚職しまくって、それを隠蔽する為にまた工作しまくって、その工作資金の為に汚職しまくって、それがもう大暴走始めて、日本を食い荒らしまくって、ぐっちゃぐちゃになって今に至る、って流れなんじゃないかな。
応援した比例候補は当選しました | 2022年9月 6日 22:28 | 返信
>安倍壺が二度と土着資本が逆らえないようにプロパガンダ徹底強化して、その為の工作資金獲得の為に汚職しまくって、それを隠蔽する為にまた工作しまくって、その工作資金の為に汚職しまくって、それがもう大暴走始めて日本を食い荒らしまくって、ぐっちゃぐちゃになって今に至る、って流れなんじゃないかな。
 だとすると、今の状況はその土着資本がどこかをバックにして反撃しているんでしょうかね。それとも、やはり内部抗争?問題はそのぐちゃぐちゃにした日本をその土着資本及び仕掛けた者はどうしようとしているのか。
カニ公 | 2022年9月 6日 22:36 | 返信
ホーンリバー帝国からも逮捕者が出ましたね。滅びればいいのに
藤田誤郎 | 2022年9月 6日 22:49 | 返信
『 コ〇ナに打ち克った証としての五輪 』は大失敗でしたが、『 巨悪に撃ち勝った五輪 』に成ると、信じてイイのかな?
瑠璃の色 | 2022年9月 6日 22:59 | 返信
加藤の乱ってあったじゃない。結果、YKKの内生き残ったのはコイズミ一人だったというwで、自民党をボッコわすってスローガンだけは、チャッカリ剽窃して中身は換骨奪胎しちゃったわけw奥行きある右から左までのグラデーションを、単色に塗り潰しちゃったんだからw誰だって我が身は大事に決まってるんだが、その代わりに国民を差し出して平気のヘイサでいられたのが、コイズミであり、ヘイゾーであり、シンゾーであったのは。紛れも無い事実なのwホントの事言ってナニ人でもいいんだわwメンタリティの有様が、李氏朝鮮王朝とソレに仕える輩に、淵源を求められても仕方ないじゃないかw
音無小鳥 | 2022年9月 6日 23:20 | 返信
KADOKAWAは、東京五輪の出版物利権絡みに関与してると思われるが、それ以外にも東京五輪の開会式・閉会式の曲目選択に関与していたのではないか?そして、ゲーム業界の闇「角ソ連」こと「角川ソニー連合」の件も暴露されるのか?逮捕された役員の1人、馬庭教二容疑者の業績の一つ
straightpress.jp/company_news/detail?pr=000000900.000007006
株式会社KADOKAWA 角川マガジンズ ブランドカンパニー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:松原眞樹 、ブランドカンパニー長:馬庭 教二 )と、東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:河内功)はソニー株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長兼CEO:平井一夫)と共同で『アニメポータルプロジェクト』を立ち上げます。※ソニー社長(当時)の平井一夫はゲーム部門出身。閉会式の曲目はソニー子会社のSMEのものばかり。スカパラ、クリーピー、MISIA、Milet…五輪閉会式が「ソニーミュージック」に占拠のなぜ?smart-flash.jp/entame/153744/1
 電通内の内ゲバで、MIKIKOを降ろしてまで決めた開会式の曲目は、世界中で大人気で万人受けする任天堂由来のものは一切含まれず、どうみても任天堂と対立しているKADOKAWAの伝手で持ってきたとしか思えないものばかり。
東京五輪の開会式 選手入場用の楽曲一覧
『ドラゴンクエスト』:「序曲:ロトのテーマ」
『ファイナルファンタジー』:「勝利のファンファーレ」
『テイルズ オブ』シリーズ:「スレイのテーマ~導師~」
『モンスターハンター』:「英雄の証」
『キングダム ハーツ』:「Olympus Coliseum -The Shining Sun」
『クロノ・トリガー』:「カエルのテーマ」
『エースコンバット』:「First Flight」
『テイルズ オブ』シリーズ:「王都-威風堂々」
『モンスターハンター』:「旅立ちの風」
『クロノ・トリガー』:「ロボのテーマ」
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』:「Star Light Zone」
『ウイニングイレブン』:「eFootballwalk-on theme」
『ファイナルファンタジー』:「MAIN THEME」
『ファンタシースターユニバース』:「Guardians」
『キングダム ハーツ』:「Hero’s Fanfare」
『グラディウス』:「01 ACT I-1」
『ニーア』:「イニシエノウタ」
『サガ』シリーズ:「魔界吟遊詩-サガシリーズメドレー2016 」
『ソウルキャリバー』:「The Brave New Stage of History」
 のら太 | 2022年9月 6日 23:29 | 返信
>問題はそのぐちゃぐちゃにした日本をその土着資本及び仕掛けた者はどうしようとしているのか。
連合トップの壺汚染がいい例で土着資本は壺に浸食されまくってるんじゃないでしょうか。で、これまた「連合」ってのがいい例で、冷戦期までは「あまり無茶したら赤化しちゃう」ということで左右両方にCIA工作されて、「反共(≒国際資本守護)」の為にはある程度の植民地国民の不満対策は行われてた。それが冷戦終結後は「共産化」という逃げ道を失った植民地への収奪が遠慮会釈がなくなった。それで反共土着資本も収奪の対象になった。これが「小泉」なんじゃないかと。それの反発が小鳩なんだろうけど、それへの対処が壺というのが杜撰。当時は、アメリカの絶頂期だけど歴史の話でよく言われるように、「絶頂期は衰退期の始まり」ってな話で、繊細さのない力づくの工作で大失敗ってのが「ぐちゃぐちゃ」の真相な気がします。
 「どうしようとしているのか」は土着資本は、壺汚染が浅いとこは排除したいだろうし深いとこは排除に抵抗したい。仕掛けた者も、壺排除したいとことそれに反発するとこで、相争ってるんじゃないでしょうか。
で、別エントリーで話してたんですが、「韓国が訪台帰りのペロシを門前払いしたのは、バイデンチームの対中強硬軍事戦略への不参加表明」って話もあるんで、国務省CIAとは別の絵図を国防総省は描いてるかも知れません。となると日韓に跨る壺は邪魔なわけで。全体的には歴史あるある的な帝国末期の植民地の様相な感じです。
応援した比例候補は当選しました | 2022年9月 7日 00:03 | 返信
>国務省CIAとは別の絵図を国防総省は描いてるかも知れません。>となると日韓に跨る壺は邪魔なわけで。
国務省と国防省が描いている絵図は、違うかもしれませんが、最終目的は同じかもしれませんね。要は、日本をはじめ極東における米軍基地の再構築かも。平壌に米軍基地があれば、日本には三沢基地+日本海側にもう一カ所及び佐世保または岩国基地があれば十分ですし。横須賀なんぞ東海地震来たら全滅でしょう。
 のら太 | 2022年9月 7日 00:16 | 返信
>米軍基地の再構築
そこに「アチソンライン」という歴史の先例の補助線入れると面白いです。
あべしから瑠璃の色への返信 | 2022年9月 7日 00:20 | 返信
瑠璃の色さま。小泉純一郎の父親の鮫島純也がコリアンですよね。征倭会=KCIA直結不貞鮮人集団 と考えるとトンイル問題も、非常に分かりやすい。元朝日新聞の佐藤のTwitterも怪しいが今後五輪利権で、平井卓也、森喜朗、菅義偉が豚箱送りになることが、現実化したらCIAのトンイル処分が完了ということだな。壺三だってまさかこんなにサクッと一瞬で消されるとは、夢にも思わなかったからね まさにVUCAの時代w
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月 7日 00:52 | 返信
>安倍がいなくなった途端にこれ、今までどんだけの悪事が封殺されてきたんだよ…
>安倍晋三が死んで日本は良くなる
な、俺様がクソ安倍を一刻も早く殺処分(公開処刑)しろって、何年も言い続けてきたのが正しかったって証明されただろう?諸悪の根源は安倍 大体こいつは逮捕した所で、平気で嘘をつく、まるで更生しない、圧力かけて捜査妨害させる、金で買収しようとするってだけの犯罪者だし、こんなゴミはその場で殺処分しかないw統一狂会の壺猿共も同罪だwwwキチガイは更生しないので全 匹 殺 処 分♪
あべし | 2022年9月 7日 01:35 | 返信
地獄の果てまでAbe killerさま
単純に壺三が誰かに殺されるだけじゃダメだったのよ。下手すりゃ壺三が神格化される恐れもあった。(実際、山上烈士の正体が判明していない事件直後は、危うくそうなりかけて国葬があっという間に決まった)
壺三と一体化していた朝鮮カルトの被害者による復讐という筋書きだったから壺三の死後が最高の展開になった。壺三=朝鮮カルトという図式が全世界に広まりゴリ押しで、決めた国葬にまともな海外要人が誰も来ないという惨状にwwwww当初は壺三とマブダチだったプーチンが日本に来るって、言ってたんだから来させときゃ壺三も死後にここまで、恥をかくこともなかったろうにwwwwwなお壺仲間の壺ンプはFBIのパスポートを没収されて、出国できずwwwww今回の事件はCIAエージェントが絵を描いたのかも知れないがこれハリウッド映画化決定だろ
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 7日 06:20 | 返信
 住民税非課税世帯の貧窮ジジイに5万円ですとhttps://www.yomiuri.co.jp/politics/20220906-OYT1T50184/
 選挙もないから段々ショボくなってきているなw ゼレンスキがハルキウ方面の戦況について近々重大発表をするそーである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?