ほんと、バカが殺されてメシウマです♪


・アベが死んで特捜大喜び、というんだが、今やってる五輪汚職も、アベが生きていたら絶対にストップが掛けられていた案件で、とにかく、満遍なく要所要所を押さえていたので、アベの意にそぐわない事はどこかで止められた。
けど、大本のアベが地獄に行ってしまったので、誰も止める人がいない。かくて、電通高橋がパクられ、KADOKAWAも。まだまだ続くぞw
「特捜部は高橋容疑者への内偵は以前から進めていたとはいえ、森元首相の名前が挙がるなど、安倍晋三元首相の死去で全く遠慮がなくなった。とにかく大物、バッジ付きを逮捕したい一心。まだまだ名前が出てくるでしょう」(永田町関係者)高橋容疑者とズブズブだった関係者は眠れない日々が続くことになりそうだ。
 昨日は晩飯食ったあと、一休みのつもりが12時間寝てしまったw かゆみ止めのレスタミンコーワ糖衣錠飲んだのがいけなかったかw 副作用としして「眠気」というのがあるんだが、まぁ、年取ると眠りが浅くなってすぐ目が覚めてしまうので、よく眠れるというのは良いことだ。悪い奴ほどよく眠るw 眠るのにも体力が必要なので、年寄りが早起きなのも熟睡する体力がないからですw
・東京地検特捜部「安倍が死んでくれたお陰でオリンピック汚職捜査に遠慮が要らなくなったわwww」。
-----------------------------
警察庁長官も辞めたしな
-----------------------------
安倍という巨悪
-----------------------------
警察人事や検察人事が政権に左右される構造自体を正さないと、第2第3の安倍が現れるだけ。何故かこれって全く議論されんよな
-----------------------------
山上くんすげぇ...やはり、腐敗官僚や為政者や富裕層には行動で意志を示さないといけないんだな。歴史は正しかった。広場に断頭台を作ろう、先ずはそこから
-----------------------------
マジで安倍の国葬なんて止めて、山上さんの国葬すべきだ
-----------------------------
↑ 山上は死んでないんだよなあ
-----------------------------
真面目に仕事しているのは特捜部だけだな
-----------------------------
まじでこれは徹底してやってもらいたい。税金だけ取って世界で一番金かけたのに、都民に競技を見せもせず、マラソンすら見れなくて何がオリンピック成功だよwwまだ成功してるならまだしも、大失敗なのに金までちょろまかしてるとか天誅食らっても仕方ないレベルや
-----------------------------
安倍ちゃんに権力が集中してそのままあの世にいったのは結果的に良かったな
-----------------------------
↑ 戦後レジームからの脱却は安倍の死亡で始まる。まさに皮肉
-----------------------------
安倍は悪性の癌細胞ってところやな。あいつ存在するだけで迷惑だし
-----------------------------
ほんと、バカが殺されてメシウマです。悪い事ばっかりやっていたバカ野郎
-----------------------------
円もゴミになったし安倍はほんとすげえよ
-----------------------------
山上「私がワンと一声吠えただけで、みんな大慌てだよ」
-----------------------------
なぜこんなに安倍だけに権力が集中したの?代々、家が政治家でずっとやってきてたから?
-----------------------------
↑ 全てを死人の安倍のせいに集中させてるの間違いだろw
-----------------------------
今回の件はともかく。これからは気にいらない者は、一般人も含めてどんどん殺していこうという空気になっていくのかな。もしそれが逆恨みとかなら怖いな。でネットではざまあwと言われるんだろな
-----------------------------
結局世直しには一揆しかないってことか。
-----------------------------
これからは安倍の代わりに誰に物事の責任を集中させるのか見物だなw安倍はもう死んだからなw
-----------------------------
令和の改新は終わらず害獣安倍の地獄帰還は端緒に過ぎない。
-----------------------------
安倍在職の頃はやたらにここでも安倍マンセーコメントが連発してたよな??今思えば壺とネトサポの仕業だったんか??
-----------------------------
アベみたいなすぐビビって強権で抑え込む奴あと誰だ?名前挙げとくといつのまにか消してもらえる世の中になってきた
-----------------------------
まあ竹下登が死んだ後の経世会とかもそんな感じでボコボコやられてたし、そういう風に歴史は回ってる
常に笑っているのは国民の喝采を受ける検察だけ
-----------------------------
まあパソナ辺りも間違いなく捜査はいるだろうな、だから五輪主催とか止めろ言ったんだよ。どう考えても誘致への流れがおかしかったからな
-----------------------------
さもありなん程度に思ってる人は多いと思うけど東スポの作文かぁ
-----------------------------
皮肉だな。山上のおかげで汚職捜査が捗るなんて。これは安倍の警備をワザと薄くしてたという線もありうるのか?
-----------------------------
特捜頑張れ。安倍派が再起不能に壊滅するまで徹底的にやれ
-----------------------------
山上が出てきたらマジで神と崇められそうだな。少なくとも金には困らんだろう
-----------------------------
人の死をそんな言い方していいの?
-----------------------------
東スポが言うなら信用できるな
-----------------------------
安倍は本当にガンだったな。日本のガン。ただまだガンは取りきってないぞ。ここで一気にメスを入れろ。
萩生田、テメーは消えろ。
-----------------------------
何でも安倍の責任にすれば官僚の責任も軽減されるw
-----------------------------
安倍真っ黒だったんだな。パヨクごめんよ
-----------------------------
今までお上の命で歯がゆい思いしてた警察がここぞとばかりに反撃してるな。安倍の忠犬もトップから外されたし楽しくなってきたぞ
-----------------------------
結局、大物政治家が絡んでると手も足も出ないのね。国葬を仕切る会社は桜を見る会を行った業者らしいじゃん。腐ってるわ。
-----------------------------
世直しには暴力が必要。という暴力革命の必要悪さが証明されたわけかw
-----------------------------
これ安倍が大怪我で済んでいたらどうなっていたかと考える
-----------------------------
死んで喜ばれるとか、シリアルキラーかコイツくらいじゃないの?
-----------------------------
警察のトップを決める権限を政権が有すなら、警察全体の人事権を得るに他ならないからな。いい加減この辺は見直ししなきゃならんだろ
-----------------------------
東京オリンピックに入れた税金7500億円?の支出の精査が全然公開されてないって聞いたが
-----------------------------
↑ それを全部元電通のおじさんのせいにしようとしてるのが現状
-----------------------------
がん細胞が消えて多少はマシになるかね
-----------------------------
パンドラの箱をこじ開けた大英雄山上徹也義士
舛添要一@MasuzoeYoichi
安倍元首相の死去と共に、パンドラの箱が一気に開いた感じだ。統一教会や東京五輪汚職だ。前者は30年間、政治や行政によって放置され、後者は「大成功」と自画自賛した大会が閉幕して1年。前者は政治家の関与が明らかになったが、後者はどうか。情報公開の義務化がないとこうなる。検察の捜査を待つ。
-----------------------------
岸田が使えなくて元ネトウヨがイラついてて草。安倍ができないのに新装開店なんかできるわけないだろ
-----------------------------
安倍がいるとキチガイカルトシンパチョンの声闘が鬱陶しいからな
-----------------------------
アベが死んだせいで枕を高くして眠れない悪人どもがいっぱいいそうだ。特捜はボーナスタイムだなw
ナマ印 | 2022年9月 7日 10:35 | 返信
>バカが殺されてメシウマです♪おい、糞ゲリラ、いいかげんにしろよ!
犬からナマ印への返信 | 2022年9月 7日 10:40 | 返信
その書き方だと.. 埃高きネトウヨだっけ? 誇り高きネトウヨが書いてるっぽいぞ。しかし円があっという間に144円。これは間違いなく安倍晋三アベノミクスの失政なんだが、なぜかテレビでは安倍晋三の名前が出てこないんだよなw歴代最長政権という悪夢!
ナマ印 | 2022年9月 7日 10:43 | 返信
いい年こいたジジイが毎日毎日故人を悪し様に言うのをみてるとこっちまで悲しくなるぞ。そのいくらいにしておけよ。ああそうだ、年寄の眠りが浅いのは、死が近くなってきた証拠だ。人間にしろ動物にしろ死がすぐとなりにある生き物は熟睡できないのだよ。まあせいぜいクスリでもやって熟睡してくれ。
ナマ印 | 2022年9月 7日 10:48 | 返信
円安を嘆くバカは大手企業の四半期決算の数字でも見て研究しろや。少しは自分の頭で考えたらどうかな。まあ"急速な"円安は、急速な円高同様あまりいいことではないがな。(大丈夫かこいつは)
ごんた | 2022年9月 7日 10:49 | 返信
岸田は、安倍を国葬で送る理由として、選挙活動中に襲撃されたから、を上げているのだが、選挙活動中に、捨てた元愛人に襲われて元首相ないし現職首相が死んだら、やはり国葬で送るのか?山上さんは、売国奴を天誅で討った国士だ。山上を顕彰する行事になら、寄付も厭わないが、安倍の葬式に我々の税金が使われるのは一銭たりとも許せない。
あべし | 2022年9月 7日 10:58 | 返信
   「一発の銃声は10万の動員にも勝る」山上烈士の義挙はこれを見事に体現した形やね。マスゴミが発狂した「モリカケ桜」とは一体何だったのかw 「壺三殺すにゃ刃物はいらぬ 名銃安倍切あれば良い」そもそも伊藤博文だって孝明天皇殺して大室寅之祐をデッチ上げ天皇にして日本のトップに就いたわけだからね。忍びや暗殺稼業も最後は暗殺される。鎌倉殿と大してかわらんな。中世かよ。最後に朝鮮人の人権派義士にサクッと殺されたけどw壺三の死で明治以来続いてきた長州田布施デッチ上げ政府の系譜が途絶えたことが山上烈士の最大の功績ですわ
あべしからごんたへの返信 | 2022年9月 7日 11:09 | 返信
ごんたさま。壺三の葬式はこないだトンイル教会が壺ンプとか招いて、やってたからあれで十分だよね?
さすがに死後に朝鮮カルトと壺三の関係が捲れて、主要国の首脳が壺三の「国葬」に誰一人来ないという
衝撃的なオチはまったく想定できなかったがwww
 弦巻町 | 2022年9月 7日 11:18 | 返信
>山上が出てきたらマジで神と崇められそうだな>少なくとも金には困らんだろう
 女にも困らんだろうが、毒女に引っかからんよう気をつけんとな
>かゆみ止めのレスタミンコーワ糖衣錠飲んだのがいけなかったかw 副作用としして「眠気」というのがある
 エスエスの特許だが「かゆみ止めなら一回3錠のところを一回5錠にすると眠れ薬になる」という簡単な特許w これでかゆみ止めのレスタミンの九層倍だから笑いが止まらんよね。  成分はいっしょなのでレスタミンを5錠飲めば効果は同じだ。 ところがエスエスから文句が出たのかどうか知らんが、眠れ薬としては余計な成分がてんこ盛りとなり、値段も倍以上になった。 もう特許期間も切れたので、元に戻してほしいw
>かくて、電通高橋がパクられ、KADOKAWAも。まだまだ続くぞw
 大物を狙いたい気持ちは分かるが、歴彦のついでに、花田凱紀も何とかお縄にしてほしいw  玄人受けはすると思うぞw
 弦巻町 | 2022年9月 7日 11:34 | 返信
 どうやってお縄にするかだが、まずはつまらん微罪容疑で見城を呼んでチクチクつついてみる。 じぶんの口では密告まがいのことは何も話さんはずだ。
 だが、、、w「凱紀のことを聞きたいのなら、オレなんかに聞いてもムダだぞ。 そもそも何某を捕まえてからオレを呼び出すならまだ分かるが。 あ、、、」 と、いかにもうっかり口が滑って、しまった、という表情w 何某の行動確認の後、何某をこれまた微罪で逮捕、ペラペラと立て板に水のごとくしゃべりまくる何某に聞き疲れた検事が・・を逮捕したのは、それから4週間後のことであったw
 いや、あれ以来、こういう妄想をおかずに、酒が進むこと進むことw
牛若小太郎からナマ印への返信 | 2022年9月 7日 12:28 | 返信
ナマ印さんにお訊ねしますが、安倍晋三元総理のどこを評価してるのでしょうか?因みにアメポチ政権は岸信介政権を除き、すべて長期政権ですね。中曽根政権、小泉政権、第二次安倍政権。。。
通りすがりの匿名さん | 2022年9月 7日 12:50 | 返信
捜査が政治家におよぶ前に検討おじさんが引きずり降ろされなきゃいいですけどね。虎視眈々と総理大臣の椅子を征倭怪が狙ってますから。予想が当たらなきゃいいけど。
犬 | 2022年9月 7日 12:59 | 返信
あっという間に1$144円だわ。大企業ってもエネルギーなどの一部の輸出企業だけしか潤って無い。安倍晋三アベノミクスの失政のせいで庶民の暮らしがどんどんしょぼくなる。死んでなお迷惑をかける安倍晋三。売国葬はカネの無駄。こんな自分勝手な糞野郎は天罰だから殺されて当然なんだわ。
ナマ印 | 2022年9月 7日 13:22 | 返信
>安倍晋三元総理のどこを評価
政治的センスとバランス感覚と大局観だな。彼の右に出る政治家はいまい。岸田みたいな芯のない政治家と比べてみれば一目瞭然でしょ?大手メディアが死ぬ気で叩いても国民の安倍支持はこれっぽっちも揺るがなかったものな。ま、そういうことだよ。(よくも「まぁこのような世迷いごとを)
浜の喜楽 | 2022年9月 7日 13:30 | 返信
政界ルートは、高橋容疑者の古巣「電通」に近い国会議員と、高橋容疑者の会社が顧問を務めていた広告代理店「ADK」に近い大物政治家の名前が取り沙汰されている。http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079945863.html
あべし | 2022年9月 7日 13:45 | 返信
ナマ印ってのは新手の壺信者かねえ。こんな場末のコメ欄で壺三を必死で礼賛しても、山上烈士の義挙によりグローバルレベルで剥がれた。壺三の化けの皮は永久に元に戻らんぞwwwww壺三の国葬に主要国参列者ゼロはさすがに草。アフリカあたりの金で買収できる連中をゾロゾロ。並ばせる日本の国辱イベントになりそうだな
noname | 2022年9月 7日 13:48 | 返信
臭い物に蓋をする能力だけは高かったんですね。
牛若小太郎からナマ印への返信 | 2022年9月 7日 13:48 | 返信
なるほど、回答ありがとうございました。でも、抽象論で具体論が無かったのが残念です。。。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 14:10 | 返信
ああ・・・早いね<円安ぼーらく>が来るのが・・・・・・wこの分では<黒霜時>が底チューても年末までが投げ催促の底ねり蚊・・・・・・wwま<あべ憎し>の心情はわかる剣道www珍じまったんだから按摩し無知うつのもどー仮名wwww
あべしからnoname への返信 | 2022年9月 7日 14:22 | 返信
nonameさま。壺三本人が全て司令を出していたとは言い切れないが、壺三に不利な人間多数を自殺に見せかけて消したり、逆に自分のお仲間は銭湯で高級時計を盗んで大学を懲戒解雇された人間のクズのコソ泥を別の大学に政治力で押し込むようなことばかりやってましたね。山上烈士の義挙によって、お取り巻き(萩豚みたいなやつ)が動けなくなったのでこういうことも一気に止まりましたがw
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 14:31 | 返信
今日から年末までの<だら下げ>が株の<買いチャンス>だっぺ査wずは空売り(ツナギ)を炒れてから残滓W
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 14:44 | 返信
暑さ負けしとったが4w涼しげに<怪鳥>になって喜多ZOI<ぎょえぃ~~~ゲコゲコ!>W
千葉県人 | 2022年9月 7日 14:46 | 返信
SAが死んでエガった♪五輪腐敗、次の検察ターゲットは●E▼C★C◆っ?伏字になってねぇ?
ぎゃははははははははははははははははは★この会社だが俺もパンフだけは貰ったことがある
こう見えても英検2級なんだぞwwwwwファッキンシンゾーズデス イズ マイ プレジャー
どう、この上品な英文wwwwwしかし国葬。。。。恰好悪いね。G7は殆ど欠席
大国のロシアや中国も不参加「世界の安倍」「外交の安倍」。元NHKの岩田に是非とも解説してもらいたいwwwww本当の評価は世界のATMだったのよね。金 の 切 れ 目 が 縁 の 切 れ 目 
安倍晋三の世界に対する評価はこんなモノだったのさ(笑)
瑠璃の色 | 2022年9月 7日 14:47 | 返信
オレはナマジルシが言ってる事分かるよw分かるってのは必ずしも賛同を意味しない。シンゾーを讃える潮流が殊ここ20年醸成された事実を理解するって意味gなhttps://youtu.be/tS4u6XerSdM
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 14:55 | 返信
<つなぎ売りと損切り>が飴霰と降るなかをw例の作戦>を遂行いた始末W
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 15:29 | 返信
某主力株に10:1の割でツナギと空買いを炒れたらw空買いだけ出来たww
こりゃ妄ダメポで茣蓙んすwwwま土砂降りも覚悟SENTなwwww
 弦巻町 | 2022年9月 7日 15:42 | 返信
 アベさんだが、外交のセンスはあったと思う。ほかならぬ山上ご本人がアベの政策については評価はしていた。アベの不運は、暗殺したのが、外交政策に不満の中共の回し者でもなければ、日韓関係悪化に憤激の半島人でもなければ、国内政策に不満のパヨクでもなかったことだろう。 せめてモリカケに不満のはね上がり風情なまだよかった。 まだしも。ところが、最大の汚点であり弱点でもある統一教会問題「だけ」をピンポイントで狙われて暗殺されることになったのだ。 安部さんご本人にとってはもちろん、アベ信者にとっておよそ考えられる限りこれ以下はない最悪の死に方であり、その悔しさ無念さはわからんでもない。
(安部先生があんな理由で暗殺されるはずがない。 JFKはソ連に殺されていた。 安部先生は中共に殺さたのだ!!)https://www.zakzak.co.jp/article/20220907-DVTU7G76HBOOVOTDUJLRNYMHHQ/
 これと同等クラスのひどい死に方というと、あまり思いつかない。 あえていうとだ、組織犯罪に立ち向かう恐れを知らぬ刑事さんが、極悪犯罪組織から暗殺されたわけでもなく、行き過ぎた取り調べで自殺してしまった容疑者の妻から殺されたわけでもなく、通りすがりの不良からわずかなカネめあてに強殺されたのでもなく、 なんと再婚した女性の連れ子の17歳をビデオ撮影つきでてごめにしようとしたらナイフで逆襲されて殺されてしまい、記念のはめどりビデオにするはずが、悪事の一部始終を天下にさらすことになった
 みたいなものかw
積雲 | 2022年9月 7日 16:30 | 返信
新參兵が古參兵を新手と呼ぶ摩訶不思議。安倍が暗殺される前、當欄を去ると書き遺して置きながら、自身の言葉も守れず舞ひ戻つて來た御調子者。暗殺後も當欄への出入りを度々繰り返してゐる根つからの安倍應援團。雇はれて仕事で書き込むならばまだしも、死せる安倍にまで敬意を表するとはモノホンの信者か。
死せる古參兵を新手と認識して仕舞ふ輕率さは、當欄を去ると書き込んだ上に生き返る古參兵の輕率さと相似であるやにも感ずるところ。
ナマ印 | 2022年9月 7日 17:49 | 返信
ココ含めいま世間で行われていることは、気に食わないやつを殺しておいて、本人が反論できないのをいいことに、笑いながら殴る蹴るをつづけている。殴っている本人はとても気持ちがいいのだろう。笑いが止まらん、嬉しくて嬉しくておしっこちびっちゃう、糞尿垂れ流しながら死体を蹴り続けている。そんな状況だろう。そして殴っている本人にはその自覚がないのだ。およそまともな大人のやることではない。時が経って自らを振り返ってみて恥ずかしくなるようなことはやめたほうがよい。メディアでもネットでもそれに気づいた大人たちが少しずつ増えている。恥ずかしくなってしまったのだろう。反省してるものもいるようだ。キミたちも早く気づきなさいね。
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 7日 18:08 | 返信
 ワシがアヘ政治で評価するのは次の三点だな。
1) 内閣人事局を創設して(幹部役人人事での政治主導を実現)
2) まさかのトランプ当選で、外国首脳で最初にトランプと会見
3) コロナワクチンでファイザー、モデルナをメインに選択
 2)は壺がらみの人脈が効いたという噂があるのは皮肉なことである、1)は構想は民主党政権時代にはじまったそーだが、官公労にさからえない民主党では実現は難しかったろうし、実際に実現しなかったのである。
 3)だが、新型コロナワクチンの中長期的な影響は分らんが、短期的に有効性が高かったワクチンをたまたま採用した(ハズれを引いた国もあるんよw)というのは、まー評価すべきだろう。
 前にも書いたが、ワシは読んどらんが御厨貴は著書でアヘをベタ褒めしとるらしいw
 例えば↓本政治 コロナ敗戦の研究https://amzn.to/3D3S0IA だれかちゃんと読んで、御厨がアヘの何を評価しているかおしえろ下さい
瑠璃の色 | 2022年9月 7日 18:56 | 返信
国民なんてのは下衆な生き物だろ?wそんな下衆がどんだけ死のうが知ったこっちやないと、上級主導政治を敷いたのがアベノ三代なw死ねば私人よw私人として弔う事と国葬は=か?w死しても尚、選民であらンとするのはシンゾーか?それとも神輿を担いで私腹肥やした連中か?総理だろうが、官僚だろうが、ヤクザだろうが、アタマに元が付くだけなのwシンゾーが人知れず、赤木さんに花を手向けたでも?w何だよw
しっかり双務契約しとるやないかいwそんな戯言を良しとしないなら、もう一段上の生き方をナマ印が己に課せば良いんじゃないか?皆でお手手繫いでいく道じゃないぞ?
noname | 2022年9月 7日 18:57 | 返信
憲法53条違反はスルーなんですね。
犬 | 2022年9月 7日 19:53 | 返信
東京五輪・パラ巡る汚職事件の関係先として「パーク24」の本社を家宅捜査 幹部ら任意聴取。https://www.nikkansports.com/general/news/202209070001056.html
なんかもう芋づる式に次々とリーチきてますねw森喜朗氏胸像建立で募金集め 橋本聖子氏ら発起人「偉大な功績顕彰」https://www.asahi.com/articles/ASQ966FQCQ95OXIE01X.html
銅像建ててから逮捕されたら面白いじゃない。
犬 | 2022年9月 7日 20:10 | 返信
https://i.imgur.com/p2CNuix.jpg
犬 | 2022年9月 7日 20:17 | 返信
パーク24の役員一覧に 昔交通事故で女轢き殺した"竹田恆和"https://www.park24.co.jp/company/about/officer.html
犬 | 2022年9月 7日 20:21 | 返信
山上砲の破壊力半端なさ過ぎィ~
もりへー | 2022年9月 7日 20:55 | 返信
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag
◇円相場 1ドル=144円台に値下がり 円安の流れ止まらず(NHK)  >ウチラらの政府が「ドル売り円買い」の為替介入したら、アメリカ様がデフォルトするんだっけ。イイんじゃないの、もう。 ワクチソ買えだの打てだの・ケムトレイルだのDVも酷いし離婚しようよ。 ショボい給付とかよりさ、黒田を馘首するか逮捕して、為替介入しなよ。キッシー。 #住民税非課税世帯に5万円給付   
>円買いドル売りをしたらアメリカさんは激怒して、人工地震とか気候兵器とか5Gの電波攻撃とか使うと脅すだろうけど、アメリカさんとは離婚して・そろそろ独立しようぜ。
米山 隆一 @RyuichiYoneyama
>円安、止まりません。通貨安は、ある点を超えると、値下がりが値下がりを呼ぶ悪循環に陥り歯止めが利かない通貨危機になります。そのポイント・オブ・ノーリターンはもう間近に迫っており、黒田氏の交代を待つ時間はない様に見えます。円の価値を守るのが、日銀総裁の仕事です。
>最早個人崇拝の域ですが、やるなら設置場所を含めて全額寄付で賄って頂いて、まあ・なんなら自民党本部に置かれれば良いのでは? と思います。それなら誰も文句は言いません。 ◆森喜朗氏胸像建立で募金集め 橋本聖子氏ら発起人「偉大な功績顕彰」(2022年9月7日・朝日新聞)
朝日新聞(asahi shimbun) @asahi
◆森喜朗氏胸像建立で募金集め 橋本聖子氏ら発起人「偉大な功績顕彰」  >東京五輪・パラリンピック組織委員会などの会長をつとめた森喜朗元首相の功績を称える為、政財界人の15人が発起人になり、胸像制作の募金活動が行われている。発起人らが知人を紹介する形をとっており、設置場所は未定だ。
伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko
◇森喜朗元首相は逮捕される? AOKI前会長が「200万円手渡した」報道 東京五輪めぐる汚職事件(弁護士ドットコムニュース)  【ハードルは若干高いがやれない事は無いらしい】 「ヤメ検弁護士」が解説。①200万円は森にとってはした金。②がんのお見舞い金。【森は金銭の授受は否定しているが】 AOKI前会長は渡したと言証言。青木前会長と森が「旧知の仲」ならお見舞金も有り得るが、スポンサー入りを目指して高橋容疑者の紹介で初めて面識を得たのでは通用しない。特捜部は森がもっと桁違いの金を受け取っていると睨んでいる。事情聴取を受けているのは64社ある。
竹熊健太郎《Aタイプ》 @kentaro666
>ガンで余命幾ばくもない大橋巨泉がラジオで(※爆笑問題)太田光に「太田…お前、安倍晋三の桜を見る会に出席しただろう」と聞き、太田が頷くと、「俺の家にも毎年招待状が届くが、誰が行くものか!」と巨船が言い、太田が「でも、実際に会ってみないと・どんな人間か分からないじゃないですか?」と反論すると、「バカ!! 太田、お前は操られてるんだよ!」と巨泉は吐き捨てるように言った。最近の太田光の言動を見ると、巨泉の危惧は当たっている様だ。
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
>円がとうとう144円になった。10年前の半分近くまで価値が下がっている訳だね。原因は分かりきっている。でもそれをツイートする度に袋叩きにされるから・言うに言えない。通貨が暴落するから、これから日本の土地も企業もバーゲンセールだよ。私はもう知らんからね。
有田芳生 @aritayoshifu
>【韓国からの通信】 韓鶴子総裁は現在、日本統一教会が危機状態にある事を知っており、清平修練所院長を担当している李基聖を毎日呼び出し、「霊界にいる真のお父様をはじめとする善靈が地上に降りてきて危機から救ってほしい」と注文している。9月10日には全国の牧会者、公職者を清平に呼ぶようだ。
中嶋 哲史 @J_J_Kant
>自民党系の首長でないと交付金が減らされるとか、自民党支持してないと仕事が貰えないとか、自民党支持してないとテレビに出られないとか、自民党支持してないと電波を止められるとか、自民党支持してないと出世できないとか、こういう目に見えない縛りが日本社会を雁字搦めにしている。
Hideyuki Hirakawa @hirakawah
>1ドル144円か。先週末会った東大院生が、前日まで学会出席で滞在したハワイで丸亀製麺のうどんが3000円でとても手が出なくて、仕方なくスーパーで探した1個1000円の日清のカップラーメンを泣く泣く買うなど、基本インスタント食品で滞在中を過ごしたと言ってた。
犬 | 2022年9月 7日 21:18 | 返信
Q. 通過下落の原因は何か?
A. 99%安倍晋三のせいです。アベノミクス大失敗の後遺症です。
黄金千貫 | 2022年9月 7日 23:36 | 返信
CIAのツールたる特捜すら手が出せなくなっていたということだろう。CIAが用意した日本管理のスキームに背乗りして、し過ぎて、駆除された。令和は良い時代。これから失われた20年が巻き戻されていく。
バカ印を殉死させる会の会長Abe killerからナマ印への返信 | 2022年9月 8日 00:33 | 返信
やっぱりクソ安倍をバカにする記事を上げると速攻で書き込んで発狂するバカ印
マジでこいつクソ安倍真理狂信者なんだな
 でも殉死しなーいw
殉死もできないクソチキンの口だけ信者なんてクソ安倍も要らないだろww要らない命のバカ印wそろそろ自分が存在価値ゼロの存在と知れw
>安倍は悪性の癌細胞ってところやな、あいつ存在するだけで迷惑だし
>ほんと、バカが殺されてメシウマです♪悪い事ばっかりやっていたバカ野郎
>死んで喜ばれるとか、シリアルキラーかコイツくらいじゃないの?
おかげで毎日がメシウマです。だから残業も苦にならない 全ての悪は安倍wこんなゴキブリ以下のクズ野郎を未だに神として崇めてるバカって、生きてる価値も無ければ存在自体害悪だろw
>その書き方だと.. 埃高きネトウヨだっけ? 誇り高きネトウヨが書いてるっぽいぞ。
それは埃塗れのバカウヨに失礼w
 まだあいつの方が人間やってるぞ 最低戦車以下のバカ印ww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?