これからの選挙、壺にかかわったやつは皆落ちる


・沖縄知事選、ゼロ打ちで玉城デニー、壺効果は凄いねw
 壺は日本人には徹底的に嫌われている。以前にもさんざん叩かれたんだが、アベシンゾーが首相になったせいで中途半端なところでウヤムヤにされ、不満が溜まっていた。そのうちみんなは忘れ、おいらだけが延々とネチネチ書き続けていた。やっと報われた。それがやっと報われた。
 第14回沖縄県知事選が11日、投票され、現職で「オール沖縄」勢力が推す玉城デニー氏(62)の2期目の当選が確実となった。いずれも新人で前衆院議員の下地幹郎氏(61)と、前宜野湾市長の佐喜真淳氏(58)=自民、公明推薦の2氏を破った。
・陰謀論のすべてが真実ではないが、陰謀論の中には真実が混じっている。朝鮮王子の日本簒奪は真実だったのだ。
・速報】沖縄県知事選 玉城デニー氏の当選確実 新基地反対や経済再生を訴え。
-----------------------------
まあ佐喜眞と下地は壺だから当然だわな。それくらいあほでもわかる。
-----------------------------
やはりデニー氏の圧勝ですか。県民はカルトを許さなかった。当然だな
-----------------------------
壺党おわたwwwwwwwww
-----------------------------
【ネトウヨ悲報】統一教会破れる、ざまあああああああああ
-----------------------------
ウヨック ウヨック ウヨック 右翼が慌ててるww
-----------------------------
パヨクざまみろ!!!!沖縄は自民党のものだ!!!パヨクは今すぐ沖縄から出ていけ!!お前が国に帰れ
-----------------------------
安倍狂信者涙目発狂、今どんな気分
-----------------------------
はえーよw開票からどれだけ経った?とりあえず日本国民の勝利を祝って乾杯!
-----------------------------
壺を推薦する自公は頭おかしい
-----------------------------
あとは票差の問題か。前回の8万より開けば岸田の求心力低下は免れない
-----------------------------
ゼロ打ちwww
-----------------------------
そりゃあんなガチガチの壺信者が相手じゃな
-----------------------------
あーあ。もうすぐ中国領土かー
-----------------------------
↑ オール沖縄県政になってから何年立ったと?さっさと寝る支度して、明日はハロワ行けよ
-----------------------------
佐喜真が統一とズブズブと報道されてからみんなデニーに入れたらしいな
-----------------------------
妙にTwitterで持ち上げてたやつがいたがフランス語が喋れる壺だった。そりゃ勝てんて
-----------------------------
下地が立候補したときからこうなることはわかってたわな。保守票を割れされるためにわざと立候補したんだろ下地は
-----------------------------
沖縄は日本じゃないからね
-----------------------------
> 沖縄は日本じゃないからね
韓国ではないから壺は支持されない。
-----------------------------
県民の民度が云々より、壺が要因だったな
-----------------------------
twitterで変なハッシュタグ作って中国中国連呼してたし、ネガキャンだともろばれだからな。統一は全く反省も学習もしないんやね
-----------------------------
壺無し。大作無し。だったらもう共産レベルのジミンwwww
-----------------------------
ついでにデマ流してたネトウヨ訴えようぜ。ネトウヨ狩りじゃ
-----------------------------
中国云々て流石に根拠なさすぎじゃない?沖縄に住んで確かめたのか?これだから本土のド人は困る
-----------------------------
今後の選挙も壺関係かどうかは前面に出してもらいたいね
-----------------------------
よくわかんないけど、沖縄の本当に理想がこの知事なの?普通だったら、自民系でしょうに
-----------------------------
自民はすぐ宗教系と手を組むからダメ。公明党しかり
-----------------------------
ゼロうちでした。終了
-----------------------------
佐喜眞陣営の玉城ネガキャンが逆効果で草。あほだろ
-----------------------------
佐喜間は統一教会とズブズブ。玉城はパヨクとズブズブ
-----------------------------
中国の省になるのか。ま、沖縄が選んだ道だし仕方ない。今後日本にたからないでくださいね
-----------------------------
↑ 今後沖縄旅行が中国旅行になるな。ノービザで2週間行ける(´・ω・`)本土ド人はくるなよ
-----------------------------
これからの選挙、壺にかかわったやつは皆落ちるw
-----------------------------
惨敗の下地は何がしたくて出たんだよwww
-----------------------------
↑ 自民党に復党したかったけど出来なかったので嫌がらせ。暇人だな
-----------------------------
売国奴がイライラで飯が美味い
-----------------------------
静岡より頭が悪い唯一の県
-----------------------------
出口調査では自民党支持者から相当数流れた分析が出てるね
-----------------------------
ネトウヨ沖縄は国防上大切と必死で連呼する一方で、徹底的に沖縄を罵倒侮蔑してるのは本当に意味不明、さすが反日党
-----------------------------
琉球民だけど、これを機に中国が琉球解放してもらいたいなあ。米軍人いらないから追放してもらいたい。そして沖縄廃止、琉球王国再建
-----------------------------
消去法で自民、こんどは、消去法で壺以外←new全国区でこの理論くるやろ
-----------------------------

ヨツンバインハギューダとか、ネパール痴呆症山際とか、壺汚染度の強い議員は次の選挙、ヤバそうだよねw このままナアナアで済ませてしまうと、野党候補からも徹底的に攻められるし。そうなると「捨てないで!」とばかりに壺が自民党にまとわりついて、まぁ、せいぜい抱き合い心中してくれwアイゴー
牛若小太郎 | 2022年9月11日 21:10 | 返信
沖縄≒琉球王国が栄えてたのって中国の属国衛星国時代だけなんですよね。薩摩支配下では暴虐の限りを尽くされ、大日本帝国支配下では本土決戦をさせられ壊滅状態、米軍支配下では婦女子が犯されしっちゃかめっちゃか、日本国支配下では・・・以下略:今の状況なら、中国とロシアに承認してもらって、琉球王国再建する方が幸せかも。
千葉県人 | 2022年9月11日 21:13 | 返信
統一知事を阻止★オメ[琉球新報]  沖縄県知事選挙を巡り、立候補している無所属新人で前宜野湾壺市長の佐喜真淳氏(58)=自民、公明推薦=の公式インスタグラムで3日、同じく立候補している無所属現職の玉城デニー氏(62)=共産、立民、社民、社大、にぬふぁぶし、れいわ推薦=を引き合いに、「死にたいならデニー」「生きたいならサキマ」と玉城氏をおとしめる表現が記された画像が投稿された。卑劣な連中だ。過激になればいいというものではない。
>「死にたいならデニー」「生きたいならサキマ」
佐喜眞って絶対に統一信者だよ。選挙に出る奴が「行きたいなら」なんて言わないわw合同結婚式の写真も流出したのに岸田は公認やっぱ馬鹿なのか?????ぎゃははははははははははははははははは★
noname | 2022年9月11日 21:13 | 返信
>そのうちみんなは忘れ、おいらだけが延々とネチネチ書き続けていた。やっと報われた。
自分が反自民、特に反清和会なのは壺が起点ではないです。小泉、安倍政権を、通して日本が民主主義国家の先進国として良い方向に行く可能性がまったくみえなかったからですね。その中で、首相になる前から壺売りの話を見かけていて、こいつはダメだと判断していました。アホの大将軍様が、首相になって時間が経つとともにその判断が確認に変わり、さらに時間が経つと当初の想定をはるかに下回るパフォーマンスだったにも関わらず長期政権になったことに驚愕しました。
 アメポチ小泉から朝鮮カルト安倍政権、能無し検討師人形遣い岸田政権に至る中で、自民党内から政策的に政府に反対する動きが見えないので、自民党内で政権が変わっても、大きな政策の変化はないんじゃないかと思っています。アホの大将軍様より、は愚かしい政策を取らないことを祈っていたのですが、アホの大将軍様の亡霊の影響か、岸田がその程度なのかは知りませんが、今のところ政策的な転換は見られません。
口琴爹 (對不起、我是臥底) | 2022年9月11日 21:29 | 返信
デニーさん、御目出とうございます。引き続き沖縄県民の為にご尽力下さい!!!
お祝いにちょこっと替え歌♪
アレが屠(ほふ)られてよかった~明日には希望の匂いがする~つまづいて傷ついて泣き叫んでも、さわやかな希望の匂いがする~町はまだ~眠りの中~あの金を捜すのは特捜~
人がみな見守る中~裏金を捜すのは特捜~♪
お粗末っした。
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月11日 21:46 | 返信
この後、バカ印や最低戦車の腐ったキムチ汁塗れの発狂コメントが書き込まれますwこの2匹はなあ、統一狂会の壺猿共の中でも一番タチが悪いから直ちに殺処分するしかねーよな俺様は人間としか会話しねーんだが、この2匹ジャップ語が通じないんだもんな。人間ですら無いヒトモドキの最低印の壺猿なんて殺処分しかねーわなw統一狂会の壺猿共の根絶やしこそジャップ再生の第一歩
もりへー | 2022年9月11日 21:49 | 返信
海乱鬼 @nipponkairagi
>無念の極みだ。玉城を評価しているというより、辺野古反対と統一教会の偏向報道だろうな。世代別投票率を見てみないと分からんが。あれだけ尖閣に侵入され、ミサイルを撃ち込まれてもこれとは。もう、危機感が麻痺しているとしか考えられんな。デニーになって減らされた復興予算。デニー県政で予算を減らされる事よりも、辺野古反対反政府を選択したんだから、復興予算は引き上げる選択も必要だな。そうしないと沖縄はもう目覚めないかも知れん。 お前が目を覚ませよ老害。◇沖縄県知事選 現職の玉城デニー氏 2回目の当選確実(2022年9月11日・NHK)
伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko
>【特捜部の「障害」となる政治日程が終わった】 官邸と自民党は選挙に影響するので「バッジ(政治家)」に手を付けるのは止めろと検察に圧力をかけていたそうです(佐藤章氏)が、これで検察にとっては「狩猟解禁」ですな。月曜以降が楽しみです。
EMIL @emil418
>自民党支持者の2割が玉城デニーに入れてる。数だけで見たら無党派の次に自民党支持者からの得票が多かったって事で、沖縄とはいえ自民にとってかなり衝撃なのでは。 #沖縄県知事選挙
Shin Hori @ShinHori1
>安倍元首相の国葬は、政治的効果を狙った行為です。国葬に欠席する政治家がtwitterで欠席を公表するのも、政治的効果を狙った行為です。政治的効果を狙った行為に対して、政治的効果を狙った行為で応じるのは、非常に理にかなっていますね。
こむぎ @mugichoko1616
>太田光氏;「安倍さんが濡れ衣に。森友問題でも割とそういうところが…」 太田さん…。 #サンデージャポン 。なーにいってんだこいつは
清水 潔 @NOSUKE0607
>毎月もらう給料が100万円しかないと文句言って人だが、統一教会の関与がバレると何も答えず逃走中。衆議院議長って本来なら物凄い立場なんだけどな。それ以外にいろいろもらってるが、返納してくれるか。
 ◆「ノーコメント」説明しない細田衆院議長、旧統一教会との関係  地元支持者が疑問の声「率先して模範を示さないと…」(山陰中央新報) https://news.yahoo.co.jp/articles/66ef1d34616459d7d61d1c7936ae96c17071d84b
細野豪志 @hosono_54
>暗殺で統一教会に注目が集まるのは容疑者の思惑通りだろう。恐ろしいことだ。境遇に同情するなとまでは言わない。しかし選挙演説中の凶行は民主主義への挑戦。暗殺は絶対悪であり擁護は論外。安田善次郎の暗殺に擁護論が広がり直後に原敬が暗殺された。五一五後のニニ六も然り。マスコミの責任は重い。ニュージーランドのアーダーン首相は「(テロリストの)男に何も与えない。名前もだ」と言った。日本はどうか。民主主義の破壊を試みた男に何も与えるべきではない。モナをどうした。
ラサール石井 @bwkZhVxTlWNLSxd
>「統一教会への追及=暗殺犯の擁護」という論理のすり替えが行われている。凶行は悪だ、法によって裁かれるべきだ。しかしそれによって明るみに出た統一教会の悪行もまた裁かれるべきだ。これはすでに、別問題である。「容疑者の思惑通り」という根拠ない決め付け。反社会的犯罪は統一教会も同じだ。
大神 @ppsh41_1945
>沖縄県知事選で玉城デニーさんが当選した事を受けて「沖縄県民は、ウイグル、チベット、香港と同じ道を辿ることを決めたのか。残念だ」なんて言ってる人がいるけど、何を根拠に言っているのか。寧ろ統一教会とズブズブな佐喜真淳候補が当選した方が、沖縄県民にとってよっぽど悲惨だと思う。宜野湾市はさぞかし大変だったのだろう。
千葉県人 | 2022年9月11日 21:57 | 返信
ネトウヨのお手本[FNN] 沖縄県知事選をめぐって、ツイッターに虚偽の内容を投稿し、たとして市議会議員が刑事告発されました。ばかだ。公職選挙法違反の疑いで刑事告発されたのは、大阪府泉南市議会の添田詩織議員(33)です。またしても、野犬の党か。
添田議員は8月29日、沖縄県知事選に立候補している玉城デニーさんに、対して、「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。ウイグル・モンゴル・チベットのように、日本民族も強制収容所に入れられ、民族浄化(虐殺)されます」と自身のツイッターに投稿していました。この4年でいつ沖縄が辺境の自治区になった?このバカ女、体に墨入れてやんのwwwww大阪のみなさん、頼みますわ(苦笑)
犬 | 2022年9月11日 22:12 | 返信
細野豪志は「選挙演説中の凶行は民主主義への挑戦」だっていうけど、8年に渡って民主主義を一番愚弄し続けてたのは安倍晋三なんだよね。山上は民主主義への挑戦行為をしたが、そもそも民主主義を一番愚弄して好き勝手に政治を私物化してきた糞が誰であろう安倍晋三なわけで、ただただ綺麗なブーメランが反ってきただけですね。ちがうか
noname | 2022年9月11日 22:21 | 返信
民主主義を堅持して、カルト宗教を法治国家としてきちんと取り締まっておけば、アホの大将軍様は統一協会の幹部の代替として殺されなかったんですよね。統一協会の幹部は、高みにいるので届かないけど、すぐに会いに行ける前首相が目に付いたので襲ってみましたというとってもしまらない構図です。
ジジババ書店 | 2022年9月11日 22:56 | 返信
民主主義への朝鮮というが。民主主義の根幹たる選挙で、国民の選択以外のバイアスがかかっていたことが
今回分かったのだな~様々な集団が主張を戦わせるのはよいな~しかし外国勢力や反日カルトが選挙の結果に
影響を与えていたのだな~実際にカルトの選挙協力を自民の半分が求めている。つまり選挙は穢されたわけで
現状の議席の正当性も怪しいのだな~過半数が壺であれば民主主義では排除できんな~壺のほうが多数派なのかな~こんなことが事前に解っていれば、国民の投票行動も変わっていたかもしれんな~疑念を持たれたままでは国会もはかどらないな~強行すれば不信感は増すばかりだな~この際解散でもして信を問うのだな~
素人 へのへのもへじ | 2022年9月12日 04:50 | 返信
>大日本帝国支配下
住民虐殺、 現地妻徴発淫行強姦、、
ja.wikipedia.org/wiki/渡野喜屋事件
ja.wikipedia.org/wiki/久米島守備隊住民虐殺事件『ある神話の背景』を追及するブログ>サンデー毎日1972
( keybowokinawan.blog54.fc2.com/blog-entry-215.html )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?