田舎のバスは...


 運転手は6月21日、男性が降車する際に「早く降りろ」と怒鳴った。7月26日にも障害者手帳の提示を求めた上で「偽物だろ」「中身を見せろ」などと告げ、男性がバスを降りると自分も降車し、手帳を不正利用しているなどとののしった。
上毛新聞

   田舎のバスはおりひめバスで

   運行してるのはここかな

   ここの市長さんも、聞かれてもいないのに
否定するなんて、なんか変だな

 群馬県桐生市の荒木恵司市長は19日、定例会見で世界平和統一家庭連合(旧統一教会)について「イベントなどに参加した事実はなく、選挙活動での応援を頂いたこともない。今のところ全く接点がない」と述べ、関係性を否定した。
上毛新聞



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/23

ナニコレ記者会見!

 首相は「旧統一教会に関係するさまざまな指摘を国民から受けている」との認識を示し、「政治の信頼を確保するために政治家としてどうあるべきか。自分自身をしっかり点検してほしい」と強調した。
JIJI.Com

オンライン記者会見の内容も如何よう!だけど

NHKもよくこんな映像を配信したよな

しかも、左奥で神妙にしているのは
統一凶会濃厚接触者の逢沢一郎さんじゃ
あーりませんか



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/23

再資源化による処理が出来ないのは?

  アベノマスクは、「再資源化の処理」の名のもと
燃やしちゃったんだそうだが

これ、サーマルリサイクル(熱として還元)って言うんだね
しかし、原子力発電所の汚染水みたいに
統一凶会に汚染された議員は
棄てるに棄てられず、どうするんだろうね



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/22

みんな壺の中

★ここで松下正寿なる人物に触れておこう。松下は議員時代の73年、統一教会の文鮮明に面会し心酔。74年に統一教会が主導する世界平和教授アカデミー初代会長に就任。世界日報論説委員なども歴任した。アカデミズムと反共保守野党化していく民社党、それを支える同盟系民間労組。松下の役割は大きい。
★思えば昨年の就任直後からの連合会長・芳野友子は「連合と共産党の考えが違う。立憲民主党と共産党の共闘はありえない」と言い続け、さらに「考え方の違う共産党が入るのはちょっと考えなければいけない」と反共路線を押し出していた。ここで研修した芳野はこの時の思い出をさまざまなところで自慢げに披露するという。
政界地獄耳

#芳野友子 #連合会長 #世界平和教授アカデミー

#富士社会教育センター #富士政治大学

#反共カルト統一教会 #統一教会は反社会的勢力

#芳野友子は隠れ統一教会員 #マザームーン

#統一教会に支配された日本
みんな壺の中♪


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/22

トリプルストッパー

安倍の死去に伴い、一気に動き出した
汚染問題
これまでこの問題を押さえ込んできたのが
この三人のストッパー
1990年代、統一凶会への警察の捜査にブレーキをかけたと思われる

最近になって、統一教会系団体へ会費の支払いが明らかになった
電通・JOCの汚染問題に関わる報道統制を
指示したと思われるのが

モーニングショーに圧力を掛けたのは

 メディアに圧力をかけて批判を封じ込んできた安倍元首相なきいま、報道をストップさせている「自民党の有力議員」とはいったい誰なのか──。
 まず、名前が挙がっているのが、安倍派の後継として有力視される一方、統一教会との関係も報じられている萩生田光一・経産相だ。

 萩生田氏とテレ朝といえば、2017年、テレ朝の『グッド!モーニング』がジャーナリスト・田原総一朗氏の「萩生田氏は加計学園問題のいわば一番の責任者」と述べたインタビューを放送し、萩生田氏が抗議。田原氏のコメントは正当な論評の範囲内であったにもかかわらず、同番組は3日後に謝罪をおこなった。
LITERA


                            プレスリリース 2022.08.21
報道機関各位

世界平和統一家庭連合
広報部


【異常な過熱報道に対する注意喚起】

現在、民放のワイドショーや報道番組、新聞・週刊誌記事を中心として、世界平和統一家庭連合(以下、当法人)および友好団体等に対する異常ともいえる過熱報道が続いております。

これらのメディア報道は、日本国憲法第20条で保障された「信教の自由」を無視した魔女狩り的なバッシング行為であり、当法人および友好団体等に対する著しい名誉棄損であると同時に、当法人の信者ならびに関係者に対する深刻な人権侵害に当たります。

また、当法人の関係施設および信者の自宅周辺で繰り返される強引な取材は、再三に渡る注意喚起にも拘らず、現在も断行され続けており、こうした強引な取材行為は当法人信者に深刻な不安と精神的ダメージを与え、身の危険を感じさせる程の恐怖となっております。当法人は、再度、報道機関に対して強行取材の停止を求めると共に、これまでの強行取材によって、当法人信者が被った心的被害に対する謝罪を要求します。

さらに、一部の民放ワイドショーが意図的にたれ流す元信者と称する人物の証言インタビューには、事実確認が行われたとは到底思えない内容が散見されます。それらの報道が視聴者に与える誤解、影響は甚大であり、報道によって誘発された差別・ヘイト感情はそのまま当法人の全国の教会にぶつけられ、現在までに寄せられた殺害予告を始めとした誹謗中傷の数々は、優に1万件を超え、街宣カーによる脅迫行為や教団施設への落書き行為等は日に日に増え続け、その影響は信者家庭における離婚騒動や親子断絶問題にまで発展しております。

一方、多くの報道機関が、政治家と当法人および友好団体等との関わりをテーマに「祝電を送った」「イベントに参加した」等、政治家が当法人および友好団体等と少しでも接点を持っていれば、まるで犯罪を犯したかのような取り上げ方を繰り返しております。また、一部の新聞社や通信社は政治家に対し、当法人および友好団体等との関係を炙りだすことを目的とした卑劣なアンケート調査を実施し、まるで「魔女狩り」や「踏み絵」を行うかの如き不当な追及を行ってきました。
仮に、当法人および友好団体等が、現在各種メディアで報じられているような「反社会的」で関係を持つことが許されないような団体だったとすれば、各報道機関はその調査能力を総動員して、過去から現在に至るまで当法人および友好団体等に全く関わらないように注意を払ってきた筈です。
しかし、これまでそのようなことは一切ありませんでした。それどころか、当法人および友好団体等が開催するイベントへの取材活動を始め、協賛、後援、寄付、ボランティア派遣等を通じて、実に多くの報道機関が密接に関わって来たことは疑いようのない事実です。

なお、現在、各報道機関と当法人および友好団体等とのこれまでの関わり等について、過去に遡って詳細な調査を進めております。調査結果がまとまり次第、全面的に公表させていただく予定です。
再三に渡り申し上げますが、各報道機関に於かれましては、事実に基づいた報道を心掛けていただき、無闇に当法人および友好団体等を陥れることを目的とした報道を行わないようお願いいたします。
今後は、事実に反する報道や不当に当法人等を貶める報道に対しては、法的手段を講じて厳重に対処させていただく所存です。

以上
ドンドン面白くなってきたぞ


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/22

どっかで血がつながってるんでせうか

森が参加した「乱倫パーティ」って聞くと
すぐ思い出すのは
六本木ヒルズで怪死した田中香織さん事件

こういう悪い遊びをするのが森って
みんな親戚なのか?



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/22

どこで感染したのでしょうか

   岸田の滞在先や、立ち寄り先はみんな営業停止にして
検疫しなくっちゃ

    山上君の時も思ったんだが
この世に神様はいるんだなーと



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/21

2006年に紀藤弁護士が、ちゃんと言っていた

 報告書は毎年発行される「内外情勢の回顧と展望」で、「特異集団」という項目で具体名は伏せて複数の集団に言及。05年分では「我が国で在日韓国・朝鮮人の糾合を目的とする新組織を設立し、在日関係者を取り込んで勢力拡大を図る動きをみせた集団」について記載した。
 06年分でも「新組織への結集を目指し、在日関係者を韓国の大会に参加させるなどして、在日組織との間であつれきを生じさせる集団」に触れ、「危機感や不安感をあおって勢力拡大を図り、不法事案を引き起こすことも懸念される」と指摘した。
 一方、第1次安倍政権下の07年分では特異集団の項目がなくなった。理由について答弁書は「時々の公安情勢に応じて取り上げる必要性が高いと判断したものを掲載している」とした。
朝日新聞デジタル

  今日のこの事態に関して
紀藤弁護士が2006年6月と9月にブログで警鐘を
鳴らしていた

それなのに、安倍は自らの利益のために
統一凶会を温存させたが故に、凶弾に倒れた

因果応報である



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/21

やっぱり、FAXじゃなきゃ駄目なんだ

太郎はそう言って、せっつくけどねー

 東京都の新型コロナの新規感染者には千葉県がインターネットで登録を受け付けた感染者が含まれていたことが明らかになっています。
 登録情報の確認を委託を受けた都内の医療機関が行っていて、感染者の届け出が法律に基づいて都内にある最寄りの保健所に提出されていたためで、都はほかに同様のケースがないか調べていたところ、大阪府・埼玉県・新潟県がインターネットで登録を受け付けた感染者も含まれていたことが関係者への取材で新たにわかりました。
NHKのニュース

ほらね、やれやれって煽るからこういうことになっちゃうんだ
マイナンバーカードなんて、もってのほかだ



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/21

温故知新!疾うの昔(とうのむかし)の話し

  これ、安倍が射殺された7月のニュースじゃじゃない
2013年の7月7日の「やや日刊カルト新聞」の記事だ
なんで、あの時に読み飛ばしていたんだろう

  そして、こっちも

これは、最近の記事

NHKは「続々と明らかに!」って言ってるけど
とおのむかしに明らかだった

温故知新!疾うの昔(とうのむかし)の話し


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?