外患誘致罪で全員処刑


・自民党のなんちゃって自主点検なんだが、約半分が壺汚染。数が多すぎて、どうにも処分のしようがない。とりあえず信者議員を炙り出して除名しろ。それくらいは出来るだろ、数名だから。まぁこれで、岸田内閣は清和会系議員を黙らせるアイテムをひとつ手に入れたわけで、なんかあったら申告してないネタで、脅して除名なり降格なり、やりたい放題w
・自民党は8日、所属する国会議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の接点に関する、調査結果を公表した。衆参両院の所属議員全379人から回答を得て、教団側と何らかの接点があったのは179人だった。岸田文雄首相(自民党総裁)は、8月31日の記者会見で、旧統一教会について、「党の基本方針として関係を断つ」と表明した。茂木敏充幹事長は同日に「守れない議員は同じ党で活動できない」と述べ、従わない場合は離党を求める考えを示した。自民党は、8月26日に調査票を所属する国会議員に送付した。当初は9月6日に公表する予定だったが、回答に曖昧な内容が複数あったため再報告を求めるなどして8日に延期した。
・壺と交際しちゃいかん、という明確なルールが出来たというのは大きい。今まで、清和会だけが壺の恩恵を受けて議席を伸ばしてきた。これからはマイナスになる。
・【速報】自民党、旧統一教会と接点ある議員は179人 全体(379人)の半数近く。
-----------------------------
安倍が悪いアベベノベベッベ~
-----------------------------
売国テロリストがアンケートに売国テロリストしてましたって書くわけないじゃん。調べろよ
-----------------------------
「これからは関係を持たない」これで済ますつもりか
-----------------------------
↑対統一で頑張ってる弁護士の人も、とりあえずの落とし所としてはそれでいいって言ってた
-----------------------------
↑ 分かる。まずは自民党との関係を断ち切らせるのが大事だわ。国も地方も自民党議員は統一協会のお世話になり過ぎた
-----------------------------
追記【NHKニュース速報 17:08】旧統一教会と接点あった自民の国会議員。全体の半数近い179人 党が公表
-----------------------------
はやく辞職しろよ。不正して当選してるだろ
-----------------------------
道見「黙ってろおおおおお黙ってろおおおおおお」
-----------------------------
外患誘致罪で全員処刑で
-----------------------------
自民党と壺の関係は公明党と煎餅の関係よりも深い。関係を断ち切るなど不可能
-----------------------------
これ調べたわけじゃなくてただの自主アンケートだろ?そんなもん信用できんの?
-----------------------------
安倍ちゃん生きてたら180で切り良かったのに
-----------------------------
自民の半数がツボ議員か。統一協会自由民主党に改名したら?
-----------------------------
問題視している。反省している。今後は関係を断つ。つまり党としてアベは、悪って事を認める訳だ。それを国葬に値するなんて矛盾するなぁ
-----------------------------
統一と創価の連立国家だった訳か日本は、たまげたなぁ
-----------------------------
ここまで安倍排除をすると、やはり安倍は暗殺された可能性を感じるな
-----------------------------
ネパール山際経済再生大臣なんかに任してたら、どこの国の経済を再生させるのかわかったもんじゃない
-----------------------------
ネトウヨどーすんのこれ!
-----------------------------
萩生田離党すんの?
-----------------------------
↑ 生稲に入信説得中。
-----------------------------
ネトウヨがさらに発狂してるな、共産党のほうが危ないと
-----------------------------
これって公表必要なしと判定した軽微(自称)な関係除外してるんだろwそれで半数っておまえw
-----------------------------
カルトに汚染された与党とか終わっとるわ...
-----------------------------
半分もいるとかwwwwwそれで『今後は接点持たない(ドヤ顔でウソ)』とかwwwww
-----------------------------
汚染率が50%前後。地方議員を入れたらどんだけ~
-----------------------------
宗教団体と繋がりあるから、宗教を優遇してるの?公明も自民も宗教に洗脳された信者を奴隷のように選挙などで使いしてるの?宗教を税金で優遇すべきでない
-----------------------------
自民党だけじゃなく公明党も潰せ。あっちは創価との関わり100%だぞ
-----------------------------
実名公表された議員一覧は、まだか?
-----------------------------
↑ テレ朝ではもう出てる
-----------------------------
政権交代マジで期待するわ。まずはタマキデニーの当選を沖縄からプレゼント。ナイチャー同胞も選挙行って壺粉砕して平和のために
-----------------------------
ネトウヨってみんな切腹してこの世にいないんだよな?
-----------------------------
アゾフ大隊みたいなカルトが政府
-----------------------------
その約1割、17名が選挙支援を受けているってさ
-----------------------------
何十年もつるんでそう簡単に切れるかよ。これから統一教会の爆弾暴露、ガーシー祭りが来る
-----------------------------
これアンケ結果(偽装の可能性も)でしょwこの人たち嘘つきだから全くあてにならない。すべてが売国邪教徒だと思ってかからないとまた騙される
-----------------------------
こいつらの親玉を長年やってきた奴を国葬にするらしいw
-----------------------------
北朝鮮からミサイルが飛んで来なくなったのは何故ですか?
-----------------------------
清和会は全員でした
-----------------------------
自民党信者によれば信教の自由だから問題無いらしい
-----------------------------
ミヤネ屋に鈴木エイト出して答え合わせするかな?
-----------------------------
清和会を切ればいいのだが、公明との連立に尽力したのは竹下派。今の茂木派だ。麻生はみんな知ってる通りのバカボンだし。小泉なんて元々清和会と一緒だ。どうしたらいいんだ
-----------------------------
それじゃこの調子で地方支部も調べよう
-----------------------------
179人と言っても、単に祝電を頼まれて出した人から、マザームーン連呼議員や、食口、賛同議員、ワンワン議員まで濃淡はかなりあるのでレベル別に分けて欲しい
-----------------------------
こいつらの犯罪を見逃す代わりに、選挙でボランティアに投票までしてもらっている。共謀罪とかじゃないの?
-----------------------------
100人近くからまた増えてて草。どんだけ浸透されてんのよw
-----------------------------
こりゃ次の選挙は共産党にお灸をすえないといけないね
-----------------------------
↑ アホウヨ、ばーかばーか!
-----------------------------
地方議員も含めて、自民党は身内の信者議員を一人残らず追放しろ。それが出来ないと国民から見放されるぞ。
浜の喜楽 | 2022年9月 8日 19:18 | 返信
日本放送協会と統一凶会とJKビジネスで話題の宇多川ワールドビル。平成17~18年のビジネス全盛期にこの宇多川ワールドビルにいたというhttp://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079921924.html
ナマ印 | 2022年9月 8日 19:30 | 返信
自民党がというより、政権政党がとうことなんだろう。かつて、いっとき政権を担った政党があったが、その幹部連中が、ことごとくズブズブだったのを見ればそういうことなんだろう。そして、ズブズブなのは政治に限らんのだろう。放送にしろ出版にしろ広告にしろ関係の深い業界は多いだろう。朝日新聞なんかはかつて従軍慰安婦問題をでっち上げてこれを煽ることで日本人の朝鮮人に対する贖罪意識をいたずらに助長し、朝鮮系宗教団体の寄付集めと半島への資金流出を手助けしていたと思われてもしかたないしな。結局ズブズブだったのは政治に限らんのじゃないかと思うよ。まあ寄付であって強奪ではないので、違法か?と問われればぎりぎり適法ですということになるやもしれんがな。
ナマ印 | 2022年9月 8日 19:51 | 返信
千葉県「円安だー、日本経済やばいよ、やばいよ、ぎゃははははっはっは!」読売新聞「GDP年率3・5%増に上方修正、設備投資が堅調…4~6月期改定値」https://news.yahoo.co.jp/articles/952a07bd2bd190f3c8ffe184a65716e1260ef9dc
浜の喜楽 | 2022年9月 8日 19:52 | 返信
あとは、鈴木エイトさんが検証してくれるでしょうhttp://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079950373.html
通行人(HN変更検討中) | 2022年9月 8日 20:06 | 返信
>外患誘致罪で全員処刑で
弟が奴隷商人(インドネシア人の国内就労を支援する会社「フィールジャパン with K」の社長)で、そいつの便宜を図って外国人受け入れを画策する岸田文雄も真っ先に処刑ですねw統一教会(=勝共連合)と一緒にこいつらと、維新元へ一心同体な自民党や維新、連合、惨政党も、国内活動禁止にしないといけませんw
通行人(HN変更検討中)から通行人(HN変更検討中)への返信 | 2022年9月 8日 20:21 | 返信
×外国人受け入れを画策する岸田文雄
〇外国人受け入れ拡大を画策する岸田文雄
あと創価学会の実質トップが、勝共に乗っ取られた公明党と本体の連合にくっついてる。旧民主党の残りカスも国内活動禁止リストに追加でwあせって書いたので色々と抜けが多いですw
積雲 | 2022年9月 8日 20:22 | 返信
敗戰後一貫して宗主國の強い影響下にあつた特捜部が、急遽獨立を果たし、また愛國心に目覺めたワケでは決してないと思ふのである。コレまでの法令の恣意的な運用は、全て安倍による掣肘の所爲だつたのか。否や、征倭會の所爲だつたと考へるのが自然である。安倍亡き後、形式的とは雖も森を起訴するなど考へられないのであるが、宗主國 oriented な何かがあつたと考へざるを得ないのである。岸田に深謀遠慮があるといふならば麻生の謂ひなりで國葬を實施するこそをかしいのである。國葬など、粉碎こそすれ、平和裡に開催を見るなどあり得ないのである。菅を生贄に差出して選擧民の寛恕を請ふなど許してはならないのである。粉碎すべきは小泉以降に成立した賣國法案の全てであり、冷戰終結後存在意義を失つた情報機關の、新たな標的となつた倭國への工作の全てである。
メビウス | 2022年9月 8日 20:46 | 返信
>約半分が壺汚染
壺売はんぶん取材によるによる自民党議員の声「ちっ… とりあえずハンスウしてまぁ~っス」「教義をハンスウして原理の消化に努めまうす」「半党だもの 光(みつ)一」
犬 | 2022年9月 8日 20:48 | 返信
「食口」とは何ですか?https://farumaki.com/sikku.htmlなんか聞きなれない言葉が出て来てる。
食口(シック)と読むそう。韓国では、普通に日常 使う言葉だそうです。韓国語で、「家族」とか、「仲間」みたいな意味で使うそうです。親しみがこもった言葉だそうです。岸田は、安倍晋三を自民党議員に対する統一教会との関係性の調査から除外しているけど、安倍晋三は素人から見ても分かり易いズブズブで、認定し易い関係なのに、「確認に限界ある」から調査しないってさあ、これだから全く信用度ゼロで、お笑いネタにしかならないんだよなあ。一番のキーマンである安倍晋三を調査せず、他大勢の自民党議員を調査したところで何の意味も無い。ナマ印さんは安倍晋三と統一教会の関係性ってどれくらいだと思う?
ナマ印 | 2022年9月 8日 20:58 | 返信
>安倍晋三と統一教会の関係性
もと国連事務総長を通じて頼まれてビデオレターを送るくらいの関係だと思う。出演料は1時間あたり300~500万円かな。トランプは1000万円くらいもらってそうだな。
アンニュイ豆腐からナマ印への返信 | 2022年9月 8日 21:18 | 返信
アメリカが利上げに踏み切ったのは、2018年年以来となる2022年3月から。その影響での円安は、4〜6月期の設備投資などのGDPにはまだ反映されません。
https://moneyworld.jp/news/05_00071482_news円安の地獄が体感され始めるのはこれから。利上げもできず、減税もする気なし。日銀保有の日本国債は紙切れとなり、日銀破綻の可能性が現実味を帯びてきました。
統一教会関連団体リストhttps://www.stopreikan.com/uc_group.html
犬からナマ印への返信 | 2022年9月 8日 21:19 | 返信
中々のすっ呆け具合ですなあw 分かってるくせにwww安倍晋三は、岸信介の代から文鮮明とは、組織の創設時からズブズブの腐れ縁で、岸信介が住んでた公邸を文鮮明に譲るくらいズブズブ。岸信介は韓国保守政権と深い関係があり、朴槿恵の父、朴正煕と岸信介は大親友、日韓国交正常化で、日本から韓国へ流れた開発援助金の一部は岸信介などに、キックバック(還流)していると言われている。安倍晋三は岸信介の巨大裏金と人脈を受け継いでいるわけだ。
>もと国連事務総長を通じて頼まれてビデオレターを送るくらいの関係だと思う。
梶栗正義が安倍晋三に「トランプが出演するから安倍さんも出ない訳には行かないでしょう」と言ってましたなあ。
>出演料は1時間あたり300~500万円かな。トランプは1000万円くらいもらってそうだな。
トランプ・安倍晋三クラスにもなれば1億(100万ドル)。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 8日 21:27 | 返信
ま透湿とジミンの関係<希薄化>はまちげネエ所じょうじwだけんどヨリ凶暴化して潜行するのもまちげえネエだんべ詐ww此処のミンス系のジジイどももBIBIってデモ見物もできねえ始末DEATHwww
Y明神みたいにJA隊でヒトゴロシの訓練でも受けて度胸つけて濃いやあwwww
犬 | 2022年9月 8日 21:35 | 返信
自民党の調査結果をチラッと見た感じだと、萩生田と山際は大した関係性が無いっていう部類に分類されてて草wwwもうこれはギャグレベルが相当高い。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 8日 21:49 | 返信
もともとが<日韓併合>以来の党人カンケの流れだはwジャポン与党が丸呑みされていても不思議はネエDAS wwま暗黒の<キリステ悪魔教>だけに始末に負えん奈www騒いでいりゃ彼奴らが自然消滅にゃんてSWEETなカンゲーは通用せん与wwww
noname | 2022年9月 8日 22:53 | 返信
日本の政界からウリスト教に汚染された征倭会の駆除をしないとダメです。知能が低いことに加えて、老化と怨念で脳みそが、固着してしまった方も清和会の有害性について、やっと理解できたようです。日々の理性的な呼びかけよりも銃弾の方が効果が高いというところが悲しいですね。知性に欠けた未開人の相手をしているようでとても疲れます。
もりへー | 2022年9月 8日 23:33 | 返信
有田芳生 @aritayoshifu
>自民党と統一教会および関連組織との関係リスト。
① 点検期間が不明。ゆえに勝共推進議員で日韓トンネル研究会に関係した麻生太郎議員の名前がない。
② 奇異なのは選挙で、組織的支援を受けた山谷えり子議員の名前がない。
③ 信者の選挙支援を受けていた下村博文議員も否定。元信者の証言あり。何よりも現在も在職する信者の公設秘書、私設秘書については全くスルーの不完全な「点検」だ。なかには、信者がせっせとアンケートに答えていた茶番。統一教会信者秘書は、組織的目的をもって派遣されているから、形式的職業選択の自由の次元では語られない。
尾張おっぺけぺー @toubennbenn
>自民党の点検がダメダメって事を言っている・・・。
茂木敏充;「(報告提出後に当該団体との関係が)新たに判明した場合には、追加で報告をして貰うと云う事にしています」

コレだけなら嘘つき放題じゃないか。唯でさえ嘘つき放題の自民党なのに。
>自分達で真面な調査すら遣らないで「あとは皆さんで調べて下さい。新たに発覚したら『あー、あったあった、そんなのが。御免ゴメン』と対応します」…みたいな態度が透けて見える事。自分達で遣っコソだろうが、コンナモノ。後から出て来たら離党位の話にしろと思う。
deepthroat @gloomynews
>スコットランドのバルモラル城で静養中のエリザベス女王(96)が健康懸念、BBCが生放送特番中。女王の家族全員がバルモラル城に向かっているという。チャールズ皇太子、ウィリアム王子、ハリー王子も。アンドリュー王子、アン王女もバルモラル城へ向かうとの事。ハリー王子とメーガン妃もバルモラル城に向かっている。

>チャールズ皇太子とカミラ夫人は既にバルモラル城でエリザベス女王の傍らに居るもよう。BBC特番、メインキャスターも手話の人もブラックスーツ。 ◇Live updates here on #QueenElizabeth health
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag
>女王崩御後は英国史上最大規模の葬儀が始まるそうな。イギリス版大喪の礼と、安倍大葬の礼が重なるかもしれんよ。というわけで、安倍大葬の礼は中止ね。 ◆エリザベス英女王、医師管理下に - 英PA通信が報道
盛田隆二  @product1954
>#閉会中審査 立憲の泉健太氏;「自民党と旧統一教会の関係で、安倍元総理は最もキーパーソンだった。事務所を調査しないのか」。山口俊一委員長;「国葬儀と関わりのない質問は控えるように」「総理、議題と関係のない質問に答える必要ありませんから」←国葬賛否の核心部分なのに。
 ◇閉会中審査で旧統一教会の質問 委員長「本日の議題は国葬儀」と注意(2022年9月8日・朝日新聞)
山崎 雅弘 @mas__yamazaki
>「民主主義の根幹たる選挙」という言葉を、岸田首相は国会の閉会中審査で繰り返し口にしたが、その「民主主義の根幹たる選挙」を統一教会という特定カルト教団の癒着支援で汚したのが、安倍自民党だった。国政選挙で六回勝とうが、そんなものは国葬を正当化する理由になり得ない。茶番のアリバイ作り。
>【いつものように涼し気な顔で意味のない言葉を並べていれば、あっという間に時間切れ】 こう言う国会と国民を愚弄する「汚いやり方」をスタンダードにしたのも、安倍晋三という人間だった。若い人はこれしか知らないので、何がオカシイか判らない。罪深い、国葬など論外。
⇒白鳥浩(法政大学大学院教授/現代政治分析)
>これで自民は関係を断つと云うが、具体的には何を行うと云うのだろうか? 具体的な処が今一つ不明ではないだろうか。寧ろこうした党内の調査も重要かも知れないが、被害が出て居るならば、国民の内の被害者の救済こそが先決であるべきであったのではないだろうか。岸田政権の支持率低下を防ぐために、少しでも組織としての自己防衛としての色彩が強いのではないか、と国民に捉えられてしまったら、折角の努力も残念なものとなってしまう。被害者の救済を急ぐことが求められている。 
◆【速報】旧統一教会と179人が関係 自民党が調査結果を公表 茂木氏「重く受け止める」(FNN)
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 9日 01:42 | 返信
>日本の政界からウリスト教に汚染された征倭会の駆除をしないとダメです。>知能が低いことに加えて老化と怨念で脳みそが固着してしまった方も清和会の有害性についてやっと理解できたようです。日々の理性的な呼びかけよりも銃弾の方が効果が高いというところが悲しいですね。知性に欠けた未開人の相手をしているようでとても疲れます。
こんな知性のかけらも感じられん文字の羅列(とても文章とは思えんな)をいつまで続けるつもり難だ?w
<悲しくて疲れる>のは読まさせられる放だっちゅーのW
もりへー | 2022年9月 9日 03:08 | 返信
Mark MacKinnon @markmackinnon
>London Bridge is down.ロンドン橋が落ちた。例のロンドン橋作戦完了かNBC News @NBCNews
>BREAKING: NBC News Special Report: Queen Elizabeth II has died at age 96.
The Royal Family @RoyalFamily
>The Queen died peacefully at Balmoral this afternoon. The King and The Queen Consort will remain at Balmoral this evening and will return to London tomorrow.
NHKニュース @nhk_news>【速報 JUST IN 】イギリス エリザベス女王死去 96歳 #nhk_news
町山智浩 @TomoMachi
>ダイアナ妃の命日の8日後に……。
deepthroat @gloomynews
>エリザベス女王崩御で、チャールズ皇太子が王位を継承。ウィンザーでは半旗掲揚、土砂降りの後で虹が出たとのこと。 At #Windsor , as the Union Jack falls to half mast, a rainbow has emerged.
伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko
>【とにかく独立したいスコットランド】 前任者のジョンソンは力づくでブレクジットを完遂しましたが「大きな副作用」を産みました。それはスコットランドの独立の機運が更に高まったことです。
 watchmaker | 2022年9月 9日 03:21 | 返信
ばあさんは、今年はロイヤルアスコット開催に顔出さんかったらしいから、よっぽどの事なのだらうと思ってはいたが。しかし、アベシンゾーの国葬にぶつけて来るとは。後出しやらせたら、エゲレスには敵わんな。
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 9日 06:06 | 返信
 パンティ泥棒高木は、酷葬いまさらやめられませんといって強行の構えであるから、合法的にいかにこのイベントを貶めるかが、これからの勝負である。連中に、やっぱやらないほうがよかったと、と思いしらしめるのが勝利条件であるな。しかし英王室も、チャールズ新国王不人気で、前途多難である。なんだかんだいってタイ王室は続いている訳だが、軍事政権打倒されたらネパールみたいになるんだろうかw
井の中の茹で蛙 | 2022年9月 9日 06:42 | 返信
関係を絶つって、次は分からないように上手にやりますっていうことだろ。個人として応援、献金すりゃいいだけ。そんなんじゃカルト汚染なくなりません。解散命令出しても、違う団体作るだけだし。反社に指定して徹底的に締め上げると共に、熱が冷めない内に早く反カルト法作らないと地下に潜るぞ。ネットゲリラじゃないが、ネットカルトは地底人になるぞ。
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 9日 06:52 | 返信
> 関係を絶つ
 さて、チミが女に飢えたキモい金券政治屋のジジイだったとしよう。そんなチミには権力があるから色々な方面からハニトラが仕掛けられる訳である。なぜか支持者には、エロい女が多くって父を背中にあててきたりする訳である、関係なんか勃てる訳ないだろうw権力とはこのようなモンであるw 毛沢東なんか凄かった訳だしな、プーチンとか中共も多分一緒w
noname | 2022年9月 9日 06:54 | 返信
いつも通り言われた内容には反論なしですねwww何とかの遠吠え乙です。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 9日 07:15 | 返信
まともな文章をカキコでける幼になってからイチャモンつけろヤW
noname | 2022年9月 9日 07:27 | 返信
ご自身がいつも訳の分からない内容を書き込み続けている自覚がないらしい。リピートアフターミー
日本の復活は清和会の撲滅から始めないとダメです。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 9日 07:33 | 返信
>エリザベス女王崩御で、チャールズ皇太子が王位を継承。ウィンザーでは半旗掲揚、土砂降りの後で虹が出たとのこと。
ま<偉大な足跡>とやらで、<特番ラッシュ>が恥じまるン買いのwアベのバヤイは出る気配も<NOな目>DEATH W
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 9日 07:46 | 返信
>日本の復活は清和会の撲滅から始めないとダメです。
どーやって<僕滅>するんだ?wデモにも<遺憾>くせによW
健助 | 2022年9月 9日 07:47 | 返信
エリザベス女王崩御! 上皇様もさぞ心を痛められているかと。誰かさんの国葬/酷葬/国葬儀を中止にするサイコーな理由ができたじゃねーか。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 9日 07:55 | 返信
はよ<僕滅>なちゃれ洒落ませw<俺は待ってる>ZEI NOT税W
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 9日 07:57 | 返信
 「清和会撲滅」と念仏のように百万遍唱えると目出たく極楽往生できるとか思っているんじゃないでしょーかw やっていることは糖質境界と一緒ですw まーウクライナみたく、ある日突然中華人民解放軍が攻めてきたりしたら清和会から解放されるのは間違いないでせうw 千葉県人理想の国でありますw
noname | 2022年9月 9日 08:00 | 返信
そう返してくるんですね。民主党を滅ぼす方法を提示してからにしましょうねwwwおじいちゃんだからもう忘れちゃったのかなwwwwww
犬 | 2022年9月 9日 08:01 | 返信
エリザベスといえば...こっちを思い出してしまう私の不道徳よhttps://www.youtube.com/watch?v=YRjRlHLuxZUおお神よどうかお赦しくださいザーメン!
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 9日 08:09 | 返信
 鳩山が金出して小澤が政権のプラットフォームとして構想した民主党は残念ながら既に滅んでいるw
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 9日 08:12 | 返信
>民主党を滅ぼす方法を提示
連合のバアバに地雷踏ませられて墓なくあべ友に・・・ナム南無・・・・・・W
千葉県人 | 2022年9月 9日 08:27 | 返信
日本は愛子天皇ですっ♪統一教会と安倍晋三が妨害した愛子天皇。安倍はぶっ殺されたし、邪教カルトの統一狩りも始まる邪魔者を全てクリアして愛子天皇誕生だね。平 和 な 日 本 を 願 っ て ♪
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 9日 08:28 | 返信
 駄目な政治家(に限らず実務者)というのは、実現性が定かでない目標設定をすることに尽きる、と思うのである。既存政治家をバカよばわりしながら、実現性の定かでないお題目を唱えているバカリというのはなんとも戯画的である。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 9日 08:29 | 返信
>鳩山が金出して小澤が政権のプラットフォームとして構想した民主党は残念ながら既に滅んでいるw
剥げ同ダワシw・・・ポッポの今の体たらくと汚ら・・・まさに<僕滅><仏滅の日々>W


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?