極東:東アジアにおける現地協力機関の切り捨て


・読売は、昔からC)A系の報道機関で、基本的には右系なんだが、今回の壺問題では、読売系の資本関係の日本TVがもっとも熱心で、という事になると、色々と裏が見えてくるわけだ。一部では、言われ始めているんだが、CIAも関与して作られた、韓国諜報部KCIAの壺が、ついに耐用年数を過ぎて、切られようとしているのではないか? 
アメリカ諜報部が作り出した工作部隊;アルカイダ、ISIS、すべてのテロ勃発地帯の現地の工作機関には、それぞれ寿命があり、使い捨て状態。それに、アメリカの場合、海外諜報機関というのが、幾つもあって、それぞれ勝手に行動している。大統領の知らぬ間にといのは周知の事実だ。
未だに、昔ながらの「勝共」掲げてる無様な連中をやってる勢力もアジアにあれば、違う路線を走っている勢力もある。
 ただ、メインストリームはもはや東アジアにおける現地協力機関の切り捨てだろう。スパイは、スパイを信用しないので、用が済んだら捨てられる。正確には作り出した現地工作員は切り捨てられる。用済み。既に韓国は、捨てられかかっている。まぁ、報道機関が頑張ってくれてるからな、自浄作用は日本より上だ。地政学的に、韓国は中国の強い影響下にあり、いつまでもアメリカ様のご機嫌を伺ってはいない。いや、中国にとって、韓国の米軍基地は目の上のたんこぶ以上の存在。とっととつぶしたいはずだ。

 バチバチやり合う日本テレビ(東スポWeb)日本テレビが〝奇襲〟に出た。8月30日に放送された日テレ系ドキュメントバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャルで、予告なく世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の実態を取り上げたのだ。日テレの闘志は衰えておらず、ファイティングポーズを取り続けている。一体どうした。TBSは及び腰、NHKは放置プレイ。
 それは突然だった。タレントの笑福亭鶴瓶と中居正広がM、Cを務める「仰天――」の公式ツイッターは30日の2時間スペシャル放送直前、「宗教にのめり込んだ女性に起きた悲劇... 勧誘と資金集めの真実に迫る!」などと番組内容を告知。「宗教」の団体名は明示しなかったが、十中八九統一であるのはわかる。
いざ始まった放送で、取り上げられたのは何を隠そう旧統一教会だった。17歳の女子高生が教団に入信し、家庭が崩壊したことを再現VTRで生々しく伝えた。これはたまげた。同じ意味で、日本もまた、中華文明圏にある。文化的に考えて、日本とか韓国とか、「ほぼ中国」だ。大陸由来の文化や宗教、民族を受け入れた最終地点。
 漢字文化圏であり、人種的にもほとんど区別がつかないくらい同一だし、食べるもの、正確にも地域差はあれ、西洋人から見れば、大した差ではない。同じモンゴロイド民族。北朝鮮とか台湾とか、下手にいじると暴発して、戦争になったら間違いなくアメリカが負ける。そもそもベトナム以来、米国が勝った試しがない。勝ったのは軍産複合体の穀潰し企業のみだ。あとは屍累々。
 戦争というのは国力の潰し合い、すりつぶし合い。最終的には体力のある方が勝つ。赤狩りの余韻を残した「勝共」という思想が既に時代遅れなのだ。もはや旧世代の残骸。

・日テレが「仰天ニュース」で統一教会に報復、『やられたら、殺りかえすんですよ、 統一かかってこいや。上等だコラア。草加も首を洗って待ってろ』。
-----------------------------
しんぶん赤旗2022年7月24日(日)「情報ライブ ミヤネ屋」での事実無根発言に抗議し、謝罪・是正を求める
共産党・植木広報部長がコメント:日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」中のコメンテーター発言について、日本共産党の植木俊雄広報部長は23日、次のようなコメントを出しました。
日本共産党中央委員会「やれ」
日テレ「はい」wwwwwwwwwwwwwww
-----------------------------
仰天ニュース結構リアルだったけど、珍味の営業はなんか嘘臭かった。一応やってたがな珍味売りは。わかめとか、香辛料とか
-----------------------------
↑ 昭和の頃に団地に珍味売りが来たよ。後から回覧板の注意書きで統一教会と知ったwww
-----------------------------
↑ 珍味売りはマジだぞ。30年以上前からある。当時は、統一教会って知らなかったけど、大学生くらいのがうちの庭に勝手に入り込んできて、きもい歌って踊るんで珍味買って下さいって、踊り始めたから適当に二つ三つ買って帰ってもらった
-----------------------------
櫻井よしこ(公安系新潮に長らくネトウヨ論壇を張る、アジアのネトウヨ同士でよく無駄な争いをしていきってた)、
花田紀凱(文春時代、サブカル雑誌マルコポーロで、ユダヤ最強ロビー集団サイモンウィーゼンタールを、敵に回して文春を馘首に。のちに転向して、安倍の太鼓持ち雑誌を数多く?創刊編集、飛鳥新社の売上に貢献www)、
三浦瑠麗(言わずと知れた似非国際政治学者;スリーパーセルやたいもれいやバックファイヤなどわけのわからん造語を作り出す論点ずらしの天才級のバカ)、
門田隆将(hanadaの論客)、
田崎史郎(別名スシロー。由来は安倍のもとで数寄屋橋二郎に行っておごってもらったことから)、
太田光(嫁が宗教二世と告白。太鼓持ち芸者筆頭)、
ほんこん(壺芸者太鼓持ち。妄言名言の宝庫)、
阿比留瑠比(あびる優のまね?)、
渡邉哲也(だれだこいつ?)、
橋下徹(統一ずぶずぶ維新という名称なのに古臭い考えの連中の筆頭兼飛田新地の番人)、
古市憲寿(なんちゃって社会学者)、
池田信夫(狂った時代錯誤な自由主義心棒者)、
一色正春(海保の人?一応海保が帝国軍海軍の後継なのだがこのざまはなんだ)、
(フランス公安から逃げ回る似非皇族もどき)竹田恒泰。
犯罪者集団かこいつら。
-----------------------------
統一なんて単なる犯罪者集団だから、さっさと解散させろ。
-----------------------------
こういうバチバチ感がテレビに戻ってきたのは良いね
-----------------------------
死なば諸共でお互い消えてくれ
-----------------------------
仰天は再現VTRの出来がいい。見るつもりなかったけど、チャンネル変えたら母親役の人が、静かに涙を流しててなんか凄く引き込まれる演技だったわ。そこから見た
-----------------------------
安倍さん退陣の再現ドラマも酷い貶め内容だったし、この番組はある意味偏向が過ぎるね
-----------------------------
いや普通に統一報道真っ只中の頃から作ってたんだろ
-----------------------------
再現ドラマの娘がタイプで抜いた。抜いてる場合かw
-----------------------------
あれを観た政治家は何を思うのか感想を聞きたい。
-----------------------------
Mt.up -山神ゴッド神- の開けたパンドラが花開きすぐる
-----------------------------
洗脳は自分一人とか閉鎖空間じゃ解けないよね。
-----------------------------
その前の週には、韓国人イケメン特集とかいって女性ゲスト達に韓国人カッコイイ!とか言わせて、統一教会ムーブかましてたのに。朝から晩までずっと韓国出てくるし、ポーズだけだろ。いまさら
-----------------------------
アホみたいに、TBSとフジ産経と共に韓国の宣伝ばかりやってるテレビ局が偉そうにw
-----------------------------
長尺の再現ドラマVTRを撮って、VTR受けのスタジオトーク収録まで済ませてんだぞ。統一教会が、反撃(笑)する前から、用意始めなきゃ出来るわけねえよ
-----------------------------
・アメリカは、現地に息のかかった工作機関を作っても、作りっぱなしで後の面倒を見ない。だからアルカイダは殲滅される。そのうちISISも殲滅。邪魔になれば捨てるだけだ。
アメリカが、植民地を作らないのは、統治に責任を持ちたくないから。奪うだけ奪う。それだけ。イギリスみたいな狡猾さまでは引き継がれんかったようだ。まぁ、時代遅れの勝共システムなんざの終焉の刻です。秒読み。
千葉県人 | 2022年9月 3日 13:15 | 返信
★内閣調査室解散★例えば、イスラエルモサドとイギリス対外諜報部MI6や米国対外諜報部CIA
。友好的な関係ではあるが情報の共有なんて事は有り得ない、国のトップが熟慮を重ね国益を損なわない案件に対してのみだ。その中で日本の公安(おそらく公安調査庁のことだろう)が、韓国カルトに侵食。そりゃ、アメリカも焦りますわなwいや、予定通りなのか?世界のテロリストは、主義主張で結びつくのではない、お互いの実利に基づいて連携する。アルカイダが米国に仕掛けた大規模テロ攻撃も右翼が関係していた。極左といってもいい。911の欺瞞はプーチン大帝が暴露済みだし、統一が関係する国は多岐にわたる。生みの親であるアメリカ、育ての親である母国韓国、北朝鮮に対しては開発支援で協力。これだけ手を広げれば、中国特務機関(諜報部)の情報網にもヒットする。ケチで万年貧乏なアメリカと、金持ち中国では勝負にならん!(笑)アメリカによる対中工作は駄々洩れかも知れませんw実際、公安調査庁(唯一防諜訓練がある)に統一関係者が出入り、安倍の健康情報も公安-統一-北南ー中国だったかもしれんよ。「安倍晋三?仮病。ピンピンしてる」ってステーキくってるだろ。ぎゃははははははははははははははははは★
あべし | 2022年9月 3日 13:45 | 返信
ナオライオン義士「♪いやだといぉ~ん 合同結婚式」、以下本年9月からの壺関係者正式表記 どうぞ御利用下さい
----------
岸壺夫・壺千代(親子漫才コンビ)
櫻井つぼこ(日本国籍かどうかも怪しい、半島の工作員では)
花田壺凱(壺雑誌壺illの分派というか創刊者?)
三浦瑠壺(壺サー姫)
門田壺将(盗作壺作家、池田大作レイプ事件デッチ上げ主犯、なんだよ犯罪者の片棒かよ)
田崎壺郎(壺記者、壺三のお仲間、壺のイタコ芸者)
太壺光(壺芸人関東支部総統)
壺んこん(壺芸人関西支部筆頭)
阿比留壺比(壺記者、壺経新聞の死兆星)
岩田壺子(NHK論説委員、壺三が死んだ途端にNHK退社のご都合主義)
渡邉壺也(壺(桜?虎ノ門?チャンネル運営出身、識字障害麻生アスホール壺郎にも近い)
橋壺徹(大阪維壺の会、持病の高血圧と同族の弁護士連中に言い負かされ手が震える症状。脳梗塞を疑われる)
古市壺寿(壺左翼、壺三の嫁アッキーエ能タリンの友達)
池田壺夫(逆張りが生きがいの老害壺信者経済音痴学者)
一色正壺(愛国義士を装っていた壺信者、妻は韓国人、なるほど)
竹田恒壺(壺偽皇族、JOCリケン汚職主義者)
自壺党(ドツボにはまる)
立壺民主党(迷走はなはだしい;そして誰もいなくなる)
日本維壺の会(論を待たない)
壺政党(党首:壺谷宗幣、意識高い系社長を騙す政党。ユダヤマネーとネトウヨの穢れた一番星)
牛若小太郎 | 2022年9月 3日 13:53 | 返信
小泉純一郎、竹中平蔵、オリックス宮内、その他はどうなるんでしょう?
あべしから牛若小太郎への返信 | 2022年9月 3日 14:01 | 返信
牛若小太郎さま
ケケ中とかは用済みなので消されるかも知れませんね(もう処分済みです)
 弦巻町 | 2022年9月 3日 14:06 | 返信
 安倍晋三と統一教会との関係に限って言っても、まだ小泉内閣の官房長官のころ既に新聞記事にもなっていたし、赤旗にも載っていたんだけどね。(2006年6月20日(火)「しんぶん赤旗」)「安倍晋三官房長官と保岡興治元法相が集団結婚を兼ねた統一協会の大会に祝電を送った(本紙十三日付)ことについて、全国霊感商法対策弁護士連絡会など、三団体が十九日、抗議声明を発表し公開質問状を両氏に送りました。
 抗議と公開質問をしたのは、同弁連と統一協会問題キリスト教連絡会(カトリック、プロテスタント六教派で構成)、全国統一協会被害者家族の会。祝電は、両氏が統一協会の活動に賛同・推奨していることになり、すでに統一協会が宣伝に利用していると指摘。祝電に至った経過とともに、秘書のなかに統一協会関係者がいるかどうかについても説明を求めています。
 同日午後、国会内で開いた記者会見で、全国弁連事務局長の山口広弁護士は、「霊感商法などの資金集めや詐欺的脅迫的な入信勧誘の手口も合同結婚(集団結婚)への参加強要も、すべて違法という、最高裁判決が確定している。
 そのような団体に、祝電を送るとはもってのほか、座視できない」と語り、家族の会の神保広次会長は「(安倍氏らの行為が)被害者の増大につながる」として議員辞職を求めました。」
(ヘタレのアカヒもかつては、、、)「故安倍氏についてはこんな報道もある。朝日新聞の2006年6月20日付朝刊によると、福岡市で前月に開かれた統一教会の関連団体「天宙平和連合(UPF)」の会合に、安倍氏(当時、官房長官)や自民党の保岡興治・元法相名で祝電が送られていた。
 全国霊感商法対策弁護士連絡会が、「遺憾だ」として抗議した。安倍氏の事務所は取材に対し、こう弁明している。
 「私人としての立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を、送付したとの報告を受けている。誤解を招きかねない対応であるので、担当者にはよく注意した」。
 つまり、手続きミスでした、もうしません、ということだ。ところが、昨年9月、UPFが韓国内で開催した、イベントに、安倍氏はビデオメッセージを寄せている。
 NHKも「クローズアップ現代」が7月11日の番組で報じたが、メッセージの中で、以下の部分は紹介されなかった。(メッセージはYouTubeでも確認できる)」http://gendainoriron.jp/vol.31/feature/oguro.php
 いまは亡き(一応ぎり社民党として残ってる)日本社会党だが、その流れの中に、キリスト教社会主義というのがあって、西では同志社大学出身者(どこかの外務省出身のラスプーチンさんがここの出身だったかな。さすが、三重スパイだけあって博学多才。体は不健康そうにみえるが、それは寺島実郎と変わらん)が、中核だったのだろうか。  
土井たか子女史が、正統クリスチャンだったかどうかは知らないが。
千葉県人 | 2022年9月 3日 14:09 | 返信
★安倍晋三は偉大♪◆日本の貿易相手国ランキング◆
[輸出]部門
1位 中国 150820億円 22.1%←ちゃんとミロヨ。ネトウヨ発狂ども。
2位 米国 127608億円 18.4%←現実をみろ壺信者
3位 韓国  47665億円 7.0%
4位 台湾  47391億円 6.9%
5位 香港  34146億円 5.0%
つまりアジアで成り立ってるのが輸出部門の本性。現地生産や現地投資は輸出扱いではないからな。経済学の基本だろ
[輸入]部門
1位 中国 175077億円 25.7%←活目しろネトウヨ。
2位 米国  74536億円 11.0%
3位 豪州  38313億円 5.6%
4位 台湾  28626億円 4.2%
5位 韓国  28416億円 4.2%
米中戦争が勃発した場合の日本への影響;極めて甚大で国家の存続が危ぶまれるレベルになる。これくらいインテリのネトウヨ(皮肉)には造作もないだろう。理解するのに。あれ、ちがう?
中国は日本との貿易を遮断、これだけで2割以上の取引が消滅、米国?知らんぷりどころか、ゴミ屑兵器を言い値で押し付けてくるぞwwwしかもすぐ壊れるし。オスプレイ未亡人製造機みろよ。
台湾も停止と言うか、消滅するし韓国も半減するはずだ。開戦すれば、中国は日本を兵糧攻めにすると考えている。数カ月で足腰たたないわ、日本なんて。中国軍の人的被害を抑え日本を確実に締め上げる、これはベストな選択になる。
ロシアと中国による日本のシーレーン完全封鎖が完成。アメリカ?なーんもせんよ、ゴミ兵器をかわされて国庫空っぽwwwwwww日本の役目は米国と中国の間に入り戦争を回避する。これしか選択肢はない。中国は米国と異なり好戦的な国ではない。むしろ専制防御。鎖国もいとわない。だって自分たちで経済回るから。戦争より、経済に資源を投入したい意図を持っている。だから日本の和平案に対し耳を傾けるはずだ。一度戦争が始まれば日本だけでは終結出来なくなる。その時こそ本当に中国が日本を占領するだろう。「戦争をしない」という約束を日本が破ったのだから当然だ。数字を見れば日本が中国と戦うとは考えられない、しかしアホの安倍晋三は中国との戦争を欲していた、傀儡らしいといえばそれまで。データが大嫌いの、反知性の権現・王・安倍晋三だからこそだ。ぎゃははははははははははははははははは★
noname | 2022年9月 3日 14:29 | 返信
目玉政策のインバウンドの内訳は(号泣)しかも円安に誘導してたたき売りです。もはやジャンク通貨とかし日本円。真正のアホです。これだから情勢のわからん経済音痴の政治家屋は困る。大局観がまるでない。いやパペットマスター自体がパペットなら・・・・
茱萸 | 2022年9月 3日 17:17 | 返信
あ、♪やだといおぉーん合同結婚式。と歌ってるのですね。はじめて知りました。♪パゲといおぉーん、と思ってました。これで当日のコールも問題ないと思います。
積雲 | 2022年9月 3日 17:39 | 返信
慈善をウリにする24時間TVは、出演者の高額な報酬が實に僞善である譯だが、さうした番組に統一の關與がつゞいてゐたことが先に明らかにされたのである。”長年に渡る我々統一の協力を、いや恩顧を無視して攻撃に及ぶとは”日本TVと統一のバトルは、さういふ次元に及んでゐると思ふのだが、何やら山口組の内部抗爭を見てゐる氣分になるのである。
正力松太郎 =工作員名ポダムからつゞく、連綿たる由緒ある黄泉賣(黄泉の穢れ)と、滿洲閥(三井をはじめとした政商、通産官僚、烏合の特務機関など)に起源を有する、安倍人脈と満州人脈。
統一 = 韓國の背後にも米國はゐるのだらうが、巨人と原発と新聞を持ち込んだ、正力とはルートがまた違ふのだらう。反米度が高いのは統一の方だつたといふことか。さう考へると、岸田の無策は ”我關せず” の安全策に思へて來るのである。局外中立を守つて卷添へ被害を防ぐつもりなのかと。主體的に壺排除を行なつて欲しいのは繰り返すまでもない譯だが。
高速エスパー | 2022年9月 3日 18:42 | 返信
ひとつ解せないのは、日本の征倭会と、トンイル統一を切り捨てるということは、米国は日中戦争を回避させたいと考えているのか? っていう点。
一般論で考えれば、日中の緊張を高め、戦争を勃発させたいなら、征倭会&トンイルは生かしておいたほうがいいはずなんだが? 米国側の真意を、いま一つ計りかねているというのが正直なところ。それともひょっとして、征倭会とトンイルって、正体は反米で間違いないのか? アベの反米説(親米は表向き説)は以前から色々言われているが、やはり本当の正体は反米なのかもしれん。反米だから潰すのか、米国は? とすると、親中的とされているキッシーダ政権も、潰される運命なのかもしれんね。
 あるいは、日本の自公政権は、今まで親米姿勢が強かったが、近年の米国の覇権衰退・経済凋落を受けて、割りと最近、親中・親露の方向に舵を切ったってことなのかなぁ?
 トンイル発祥の韓国は、そうした転向姿勢が明らかだから、(ペロシを堂々と断るゆんゆん)日本もそうなっていっているってことなのかもしれん。そうした、米国離れの動きに、米国が危機感を募らせているってことなのかね。いやCIA連中か。トンイルは、「反共」をほざくくせに、明らかに親北朝鮮のように見えるが、中国からは邪教扱いされている。
 しかし中国も、それはあくまで表向きであって、水面下ではトンイルとつながっているなんて話、そんなことが果たしてあり得るのかどうか。なんとも複雑でよく解らん。このへん、上手く説明できる人がいないんだよねぇ。少なくと三合会も別の動きをしている。まだまだ、観察すべき点は多い。
もりへー | 2022年9月 3日 21:08 | 返信
ニュースアグリゲーター【ZOV】ウクライナ紛争 @zov_vs_nato
>"答えは、我々はアメリカの奴隷ではないということだ"
 インドの作家ウッレは、ウィーナー・ツァイトゥング(オーストリア)紙に記事を書いて、インドが、アメリカ合州国を支持しず、ロシアとの友好を拒否しない理由を説明し、ウクライナでの、紛争の責任はキエフ(ロシアが接収済)とワシントンにあると信じている。
すなわち、「侵略者」の側面? これに対する答えは単純だ:インド人は、現代の戦争が、ロシアによって発明されたのでは無い事をよく知っている。つまり、現代の戦争とはアメリカイギリスなどによる。
藤原直哉 @naoyafujiwara
>イラクの首都バグダッドのグリーンゾーン内にある、米国大使館から職員がヘリで脱出。
ミャンマーのサイゴンー>カブールー>バグダッド、、最後は東京か(大笑)? 
 The US embassy employees have been evacuated from the #Green_Zone by the helicopter. #Baghdad , #Iraq
岸 信夫 @KishiNobuo
>Hanada 10月号にインタビューが掲載されました。聞き手は有本香 @arimoto_kaori さん。ありがとうございました。
有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori
>安倍さんが亡くなって日本は10年以上逆戻りした。『赤旗』が喧伝する話題が、大メディアの、特にワイドショーの中心話題になって連日大騒ぎされ、政治家はTVで叩かれることを恐れて正道を見失う。国会はワイドショーの下請け化し、すべきことをしなくなる。「市民デモ」の元締は中核派だしね。世も末。お前が世も末じゃ。>安倍総理の外交的遺産を受け継ぎ発展させるなど、林さんには到底無理だろう。親中だからではなく、情報の扱いの基本を理解していないからだ。なにをえらそーに。
林氏は昨年、生出演したテレビ番組で、外務省が公表していない他国外相との電話会談の中身を喋ってしまった。外相に必要な資質は英会話力でも偏差値でもない。だめだこりゃ。
Shin Hori @ShinHori1
>仮に自民が統一教会に対して「もう自民のポスターは配らないので、掲示もしないで下さい」、「選挙運動でもお互いの関わり合いは無しにしましょう」などと、申し入れしたとして、それが宗教弾圧とか、信教の自由の侵害になるのかというと、流石に無理があるだろう。常人でもわかる話だ。
池田信夫 @ikedanobイカレ経済学者崩れ>さすがに情勢不利とみて「濃淡」をつけてきたが、「一切の関係を断つ」というのは、自民党職員に統一教会の信者がいたら「解雇」するということですよ。これは三菱樹脂事件の最高裁判決でも明白に違憲(労基法3条)。
報道特集(JNN / TBSテレビ) @tbs_houtoku
>心配の声たくさん頂いています。報道特集は1980年に『調査報道』『現場主義』を掲げスタートし、40年以上続いてきた番組です。その精神を今後も大切にしていきます。視聴者の皆様の信頼に応える内容であるか? これまで以上に厳しい目で見守って頂ければと思います。#報道特集 #旧統一教会と政治
おのたか @onotakaattoyota
>#朝生 片山センセーが何を言ってるの? 死んだ人の調査が出来無いだって? じゃあ、世の中の案件はもし、容疑者が死んだら、全て不問にしていいって云う訳? 
自称保守派政治家の皆さんが、安倍氏と旧統一教会との関係を調査することを頑なに拒んでいるけど、一体何を恐れてるの?ねーねーおしえてw
●田原氏;「日本の信者からお金を巻き上げてるんだよ!」
○三浦瑠麗氏;「だから?」だめだこりゃ
道見やすのり @genkidama2019
>国葬に反対する方々にお伝えしたい…わかったから…賛成して欲しいとか野暮なことは言わないから…だからもう黙ってろ。 
 ◆「国葬に反対する方々」「もう黙ってろ」自民北海道議ツイート話題に「また逸材でてきた」(デイリー)呆れても腹も減る
take5 @akasayiigaremus
>日テレ(ミヤネ屋)が統一協会を執拗に叩いているのは、ナベツネが財務省と昵懇の仲で高校の後輩でもある岸田さん(宏池会は親財務省派)を溺愛しています。統一教会問題を利用して財務省に楯突く清和会(安倍派)潰しを企んでいますが、大きなしっぺ返しを食うでしょう。
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag
>「日本は永遠に敗戦者であれ」、CIAの笹川の財団のロゴには、CIAのいろいろな想いがこもってるのかなと思ったりする。虎ノ門に本体があるがあれはいかがなものかな。もと特許庁の目の前だぜ。 https://twitter.com/34pAbAO1Xdy96ag/status/1565536171916423171
 のら太 | 2022年9月 3日 21:11 | 返信
読売が壺を叩いてるというのは、日本土着のCIA工作機関が、韓国生まれのCIA工作機関を叩いてる、という話で。何度も書いて恐縮ですがペロシの外遊は台湾問題の踏み絵なわけで、それを韓国が門前払いしたというのは、国際政治軍事戦略上小さい話ではないと思うのです。
千葉県人 | 2022年9月 3日 21:39 | 返信
細川踏み絵★いやー、お世話になりましたわ!ふーみん;ぎゃははははははははははははははははは★
徳川家康と武田信玄の戦いで、三方ヶ原の戦いと言うのがあります、言わずと知れたぼろ負けうんこ漏らし事件。織田信長との決戦を決意した、武田信玄は上洛途中の浜松城を素通り、この時、浜松城にいた徳川家康は信玄と戦うか見逃すかで悩みます。見逃せば戦のリスクは無いが織田家との関係に決定的な溝。また周囲の同盟国に対する徳川家の影響力も失う。結局、家康は命懸けになる武田軍との戦を選択しました。そして糞負け。が、武田が後に滅び、織田も滅び、豊臣も滅ぼし徳川の天下となるも、長州山口田布施卑属と島津鹿児島搾取国に滅ぼされる。そこから東北以北の悲哀が始まる。
中国と米国が戦えば徳川家に近い立場に陥る国が2つある。1つは韓国でもう1つは北朝鮮。韓国軍が台湾に部隊を送れば北が静観することはない。実際に戦えば最新兵器と十分な訓練を積む韓国軍が優勢。それは北朝鮮も織り込み済。だからこそ守りが手薄な台湾有事は北にとってチャンスなわけです。北にとって朝鮮戦争で共に戦った中国は血縁の同盟国。この可能性があるからこそ韓国は軽率に動けないのです。国境がある韓国と周辺が海の日本。緊張感が雲泥の差。その日本がノコノコ台湾に出て戦に及ぶ愚。本当に勘弁して欲しい。
 のら太 | 2022年9月 3日 22:50 | 返信
韓国は現行のウクライナ戦争におけるNATO内でのハンガリーみたくなりそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?