デジタル献花? いったい何の宗教だろう


・デジタル献花というんだが、誰がやっているのか不明で怪しい事、この上ないんだが、「20~30代のベンチャー企業経営者らで」というんだが、誰も名前を出していないので不明。こういうのは多分壺、きっと壺、絶対壺w
 壺を駆使したジサクジエンで自分を褒め称え、「アベシンゾーは人気がある」「若い人に人気がある」という間違ったイメージを作って政治を牛耳ってきた。とは言え実際に動いているのは、壺信者だけなので、街宣は信者で周りを固めるくらいの事しか出来ない。山本太郎の街宣のほうが人が集まるくらいだ。ネットでは数までは見えない。「旗指し物500本の下にはネトウヨ一匹」です。

安倍晋三元首相の国葬が2022年9月27日に予定されている。8月25日には、安倍氏への感謝や弔意、自身の決意を示したい人に向けた「安倍元総理デジタル献花プロジェクト」がインターネット上で始まった。プロジェクトサイトには、無料で任意のメッセージを寄せられる。ここに、たびたび「不適切」な投稿が行なわれているとツイッター上で報告されている。
漫画家のさちみりほさんは9月18日、「デジタル献花」サイトに「荒らし」とみられるメッセージが投稿されていたとツイッター上で報告。添えられている同サイトのスクリーンショット画像内には、「あなた(安倍氏)がもたらした負の遺産は、きっと後世まで語り継がれることでしょう」とのユーザーからのメッセージが表示されている。このツイートは1000件以上リツイートされ、一部で話題になった。またこれ以外にも、安倍氏を批判するような文言が投稿されているとして、他ユーザーからも「デジタル献花」内メッセージのスクリーンショット画像を添えてのリプライによる報告が複数寄せられた。

デジタル献花ったってタダで反アベも書き込めるわけで、そりゃ、イヤガラセの書き込みもあるだろう。壺信者に安住の場所はない。

安倍元首相の「デジタル献花」で「荒らし」行為か 一部で不適切投稿。
-----------------------------
デジタル国葬でよかったんちゃうか
-----------------------------
もはや主催側が何やりたいのかさっぱりわからん
-----------------------------
批判したら荒らしっておかしいだろ
-----------------------------
マジでデジタル献花やってたのか、国葬要らんやん
-----------------------------
お前らの大好きな大喜利大会やってんじゃん政府主催でw
-----------------------------
不適切って具体的にどういうこと
-----------------------------
これが荒らしと思うなら最初からやるなよってことだ。
-----------------------------
批判は許さない!どこの軍事独裁国家ですか?
-----------------------------
無料だからだろ。新聞社は金取ってた
-----------------------------
壺はすぐにこうやって被害者ぶりたがるからな
-----------------------------
個人の気持ちなんだから勝手に不適切なんて決めるのやめろや
-----------------------------
「あなた(安倍氏)がもたらした負の遺産は、きっと後世まで語り継がれることでしょう」事実陳列罪で通報
-----------------------------
壺ウヨが「こんなに献花されている!」って自慢してたがポチるだけでいくらでも出来るのかよ
しかも無料か
-----------------------------
あ、無料なのかそりゃオモチャにして下さいって言ってるようなもんだ
-----------------------------
事実しか書かれてないのに面白い。みんな上手いな
-----------------------------
そりゃこんなユルユルなサイト作れば荒らされて当然だろ
-----------------------------
てかデジタル献花サイトちょっと覗いてみたけど誰が運営してるのかまったく分からないのが気持ち悪い
-----------------------------
デジタル献花? いったい何の宗教だろう
-----------------------------
国民の半数以上が反対であるのに、反対派が悪人であるかのような風潮。民主主義の根幹を崩しているのはどちらなのかの判断もできない長老が幅を効かせているこの国。
-----------------------------
サイト見てきたが、壺購入予定者リストだなこりゃw相当のバカばかりwwIP抜かれて「世界平和に興味ありませんか?」と声かけられるだろ
-----------------------------
統一教会の人気者
-----------------------------
本来なら仏に対しては、遠慮と配慮が当たり前の日本人が、阿呆が人の死を自民党の傲慢の象徴にするからだよ
-----------------------------
↑ そもそも税金だし
-----------------------------
14人も不審死を出した犯罪者だもんな
-----------------------------
なんか知らんけど菊の花確保するのも大変らしいぞ花屋は
-----------------------------
主催者は縦読みまで必死にチェックしてんだろな。ご苦労さまですw
-----------------------------
いよいよ完結
大河ドラマ 『安倍晋三』
第01話 戦犯の孫
第02話 走れ!アルファロメオ
第03話 西海岸で聞く、いつもの声
第04話 足りないパイプ
第05話 情の無い男
第06話 似た者夫婦
第07話 出馬
第08話 サプライズ人事
第09話 最年少内閣総理大臣
第10話 安全神話
第11話 "責任"
第12話 参議院の乱
第13話 消えた相続税
第14話 潰瘍性大腸炎
第15話 誕生!自民党ネットサポーターズクラブ
第16話 俵山会議
第17話 トリモロス
第18話 王の帰還
第19話 Abenomics
第20話 赤坂飯店の誓い
第21話 マスコミ征伐
第22話 日銀征伐
第23話 菅直人征伐
第24話 ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。
第25話 アンダー・コントロール
第26話 特定秘密
第27話 見たことない日報
第28話 みっともない憲法
第29話 安倍晋三記念小学校
第30話 中国包囲網
第31話 ワンと吠える犬
第32話 立法府の長
第33話 "云々"
第34話 秋葉原の屈辱
第35話 籠池、謀反
第36話 財務省、謀反
第37話 もし関わっていたら辞める
第38話 死刑執行
第39話 豪雨を肴に飲む酒の味
第40話 恵みのJアラート
第41話 北方領土割譲
第42話 誕生、森羅万象担当大臣
第43話 妙手!修正エンゲル係数
第44話 桜
第↑話 歓迎春節
第46話 専門家征伐
第47話 コロナショック
第48話 政権よさらば
第49話 東京五輪
第50話 同じ未来をみている
最終話 美しい国
-----------------------------
生前からやることなすこと全て裏目に出る体質だったからなあこのバカ殿は
-----------------------------
不適切ってwマンセーしないと不適切なのか
-----------------------------
自民党ネットサポーターズもっとがんばれよ負けてっぞwww
-----------------------------
ロシアの仕業だろw
【キルネット】親ロシア派のハッカー集団 "日本政府に宣戦布告" 動画投稿 [Ikh★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662577757/
-----------------------------
> 「あなた(安倍氏)がもたらした負の遺産は、きっと後世まで語り継がれることでしょう」
これを荒らしって言論統制でもしたいのか?
-----------------------------
安倍政権下の不審死リストってまとめありますか?
-----------------------------
↑ ここがよく纏まってるように見える。事実かは知らん
ttps://note.com/sasaootako57/n/n2d0062e8ac61
-----------------------------
安倍って滅茶苦茶嫌われてるよなwww何で選挙だけは連戦連勝だったのか謎だわ
-----------------------------
↑ 不正やろなあ
メディアも世論調査が自由に出来なくなって、政権支持率は大手新聞系4社とNHKの同時発表だけになったし、その辺りからネット調査と安倍指定メディアの発表の支持率に著しい乖離が始まった。昔はヤフーと大手新聞の数字なんて大差なかったのに
-----------------------------
8月からやっててたったの12万ってめちゃくちゃ少なすぎね?荒らし込みの数なのに
-----------------------------
死んだら悪人でも許すって文化って権力者にとって都合の良いものでしかないよな。いつからある文化かは知らんけど
-----------------------------
発信者が忖度をして、受信者に心地よい意見のみが届く世界になったのはいつからだろう
こういう世界にしたことが安倍の一番の罪悪ではないだろうか
-----------------------------
統一凶会が主張する信者の数が10万人というんだから、8月からやってて12万というのはほぼ、壺信者だけ、という事ですねw 何回でも献花できるんだからw アベさん大人気!の正体というのはコレw 自分で子飼いの手下を使って褒めさせているだけw
とむひー | 2022年9月22日 15:07 | 返信
大河ドラマ 『安倍晋三』
サイコー
noname | 2022年9月22日 15:08 | 返信
https://offering-flower.com/
コメント見るのが大変ですね。まとめサイト希望w
noname | 2022年9月22日 15:19 | 返信
https://imgur.com/Lboxjba
発見!
noname | 2022年9月22日 15:20 | 返信
https://imgur.com/qUSy6Rp
じゃなかった。
Captchaが暫定サイトの方が使いやすかったです。
noname | 2022年9月22日 15:24 | 返信
潰瘍性大腸炎さんの書き込みは秀逸w
torko | 2022年9月22日 15:51 | 返信
大河ドラマ 『安倍晋三』
暗殺シーンの俳優はヅラを着けた岸部一徳で
 tanuki | 2022年9月22日 15:55 | 返信
所詮安倍シンゾーたたきに狂奔してる連中も同種のキチガイ。ツボ対ツボなんだな。御本尊はやっぱりこのあたりかな。
https://www.youtube.com/watch?v=goI_ak5caok
海底戦車 | 2022年9月22日 18:11 | 返信
川勝平太の全方位水平射撃ハジマタ。こいつに知事やらせてる静岡県民の民度最悪。
「神奈川県が2027年開業を不可能にした」川勝静岡県知事がリニア工事で今度は隣県をバッサリ!JR東海社長にも「あなた何やっているんですか」9/22(木) 17:46配信
リニア工事をめぐって今度は、神奈川県を批判です。静岡県の川勝平太知事が9月22日の定例会見で「早期開業が出来ない責任は神奈川県にある」と主張しました。
<川勝平太知事>
「用地買収の交渉は神奈川県にゆだねられている。だから一義的には神奈川県さんが完全に2027年の開業を不可能にしたと思いますね」2027年の開業が困難視されるリニア中央新幹線をめぐり、22日の定例会見でこう発言した川勝知事。川勝知事は、9月7日に神奈川県のリニア工事現場を視察した時に、リニア開業に必要不可決とされる関東車両基地の用地買収が進んでいないのを確認したといいます。
関東車両基地の取得済みの用地はおよそ50%で、まだ買収できていない用地の大部分を神奈川県が担当していることから、「神奈川県のせいで2027年に開業できない」と主張した形です。
<川勝平太知事>
「2027年開業は車両基地ができていないからどうなりますか?結論は、難しい。やったらもう奇跡ですね」
また、知事はJR東海が当初「長期債務残高は5兆円以内が望ましい」としていたのにも関わらず、金子社長が2028年には6兆円になるとの試算を出したことなども非難。「早期開業ができない一義的な責任は神奈川県にあり、二義的な責任は金子社長にあると思う」と持論を述べました。
<川勝平太知事>
「足を引っ張っているのはJR東海の社長さんが静岡県だと仰っているけれども『あなた何やっているんですか』と。『車両基地がないのに2027年に開業できるというのはどういう根拠で言われているんですか?もう一度足元見てください』ということです」
最近、リニアの部分開業をめぐる発言でリニア沿線の知事らから批判が相次いだばかりの知事。今回の発言が新たな火種となることも懸念されます。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/160558?display=1
 watchmaker | 2022年9月22日 18:34 | 返信
おじいちゃん、安倍晋三の葬式はもうやったでしょ。それはともかく、新東名は、神奈川の方で水が出て、かなりの難工事と言うか、本当に開通出来るかどうか微妙。リニアなんかと違って、だからと言って他の区間がゴミになるって訳でもないが。難易度で、ほくほく線鍋立山トンネルを超える事が出来るか否か。アッサリ諦めたりしたら、それはそれで大したもんだが。
クリスタ | 2022年9月22日 18:47 | 返信
大河ドラマじゃなく朝ドラ「奈良どんどん」でおねがいします。
noname | 2022年9月22日 18:50 | 返信
リニアのシールド機が東京と愛知で損傷、本掘進は23年以降
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00142/01380/
こっちは大丈夫なの?もともとJR東海1事業なのに自民党が肩入れし過ぎ。
noname | 2022年9月22日 18:54 | 返信
自民リニア公約絶賛 知事「さすが責任与党」【大井川とリニア】
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1087265.htm
川勝知事は29日の定例記者会見で、7月10日投開票の参院選を巡り、自民党が公約でリニア中央新幹線整備について「品川―名古屋間の早期開業と、その建設工事に伴う水資源と自然環境への影響の回避・軽減の両立を図っていく」と明記したことを絶賛した。「本県の主張と全く一緒。さすが責任与党だと高く評価している」と述べた。川勝知事はリニアに反対しているわけじゃなくて、静岡県知事として静岡県民の水資源を守ろうとしているだけなのに、変な絡まれ方をされていますね。JR東海が静岡の水資源を保証すれば良いだけです。静岡の水資源が失われて静岡県民の生活や産業にダメージが発生したらリニア推進側はどうしようというのでしょう?まったくもっても責任です。
noname | 2022年9月22日 18:58 | 返信
水利権的ってわかっているのかな?
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月22日 19:01 | 返信
ま9.27の前と後ではガラと変わるとオモーよ知らん県道w
居留守 | 2022年9月22日 19:18 | 返信
>大河ドラマ>朝ドラ
朝ドラは「アへがきた」かあと大河のテーマ、タイトルに
「夏休みの宿題攻略」、「平沢家庭教師」、「炎のビン」、「経費でガリガリ君」が抜けてるぞwww
海底戦車 | 2022年9月22日 20:07 | 返信
アゾフ大隊ネオナチ説をプーチン閣下自ら否定する行動に出ていて草。捕虜のアゾフ大隊をウクライナに帰国させたことをメドベージェフ閣下がブチ切れてさらに草。
しぞ~ | 2022年9月22日 20:46 | 返信
水害と云えばこれも。静岡のサクラエビ不漁と山梨のダムの関係は 川の濁りを両県調査
https://www.sankei.com/article/20190916-2FHFKZ3FVRP77OYLWLRI365JCI/
企業に飼われている(?)山梨側の対応が・・・。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月22日 21:10 | 返信
オッ<赤軍足立>が<Y明神>の<死ね魔どり>DEATH wどこでロケるんダイ?やっぱジッサイの現場でだろなW
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月22日 21:29 | 返信
<でじたる喧嘩>と聞いて腕を武士てたがw本職の赤軍が出るんじゃ見物に回る鹿な稲W
もりへー | 2022年9月22日 21:37 | 返信
藤原直哉 @naoyafujiwara
◇安倍元首相が象徴する「自民党を弔う葬儀」 作家・赤坂真理氏(2022年9月22日・朝日新聞) 
>自民党の『中身のなさ』が明らかになりつつある。自民党が掲げる『保守』や『愛国』の実態は、最初から
よじれていました。もし本当の保守であったなら、市場自由化と改革に血道を上げるはずがありません。愛国であったなら、外国の軍隊が駐留することに賛成しません。
無論、日本を従属的な地位に置く旧統一教会と手を組みません。私には『自民党自体の葬儀』のように見えてきます。安倍氏は『保守』や『愛国』をめぐる自民党の元々の混乱、戦後日本の複雑なよじれを、一身で体現する近年唯一の首相だった。そういう意味では、安倍氏は『自民党を弔う国葬』の象徴に向いてはいる。
冨永 格(たぬちん) @tanutinn
>「偉大な政治家が自民党に居た様に見せる国葬…上手くいっていないのに上手くいっているように『見せる』事は安倍元首相の言動の本質だったが、岸田首相も無言のうちに引き継いでいる感じ。中身を伴わない『保守』『愛国』の空疎な政党、自民党の葬儀のように見えてくる」。
George3 @drjohn39
>突如として、デジタル献花の宣伝が登場しているが実に怪しい。発起人は20,30代(のベンチャー企業経営者)とあるものの・誰一人として名前はなく、問合せ先はフリーアドレス。終いには運営元の住所すら書かれていないからだ。IPアドレスを取得の意味とは? ユナイトに個人情報収集をヤラせているのか。
シューカイ @daimarushoten
>安倍さんのデジタル献花もこのご時世なので「情報抜き取り」なのじゃないかと疑ってしまう。蛇のような疑り深い人間です私は。
安倍元総理デジタル献花プロジェクト @arigato_abesan
>不適切な投稿について、ご心配をいただいております。事務局に報告があった投稿については、適切に対応しておりますので、ご安心ください。また、不適切な投稿は全体の0.2%程度であり、99%以上は純粋な弔意や謝意であることもあわせてお知らせ致します。 #デジタル献花
shironyan @NekoAndPeace
>安倍さんのデジタル献花プロジェクトのサイト、有志が立ち上げたって書いてあるのに、誰の名前も無くドメインもサーバー企業のまま? 無料で誰でも献花メッセージを書けるとなってるけど、しっかり情報は抜き取られるよ。
●アカウント名、ニックネーム
●年齢
●IPアドレス
☆無料(ただ)程・怖いモノは無い。
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag

>日本社会で数十年生きていれば、統一教会の被害にあった人や悲惨な実例をリアルに見聞きする事になる。教団側がNHKや政治家と結託して言い訳しても無駄。教会と一体化してる政党を支持し国ぐるみでカルト支配を受けるなんて無理。時間がたてば国民は忘れるという統一教会や政治家の見立ては甘すぎ。
>相方の#三浦瑠璃が自爆したからね。ヤケクソ感が伝わってくる。
 三浦瑠璃;「私が統一教会信者かどうかはお答えしません」「踏み絵は踏みませんっ」 …面々をみるとCIA系だろうなとは思うんだけど、この脳学者先生も「壺」なのかな? 
 ※三浦瑠麗氏&茂木健一郎氏は(創価系の出版社)第三文明で、二人仲良く対談してイマス。古市憲寿氏や尾木ママも同類デスなぁ~。(#゚Д゚)y-~~
mamoru_info @mamoru_aurola
>旧統一教会信者だから仕方がない?(笑) ◆安倍元首相の国葬支持する三浦瑠璃氏、的外れ発言連発で「反対派を逆アシスト」の皮肉(2022年9月22日・女性自身)
le7mai @le7mai
>三浦瑠璃は自分のコトを何様と思っているのか不思議です。信者かどうか答えられない、踏み絵には屈しないってもう答えているではないですか? そうか統一協会の信者だったのか! そうか。
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月22日 22:24 | 返信
このタイトルの方がいいなwww大河ドラマ 『安倍晋三』
第01話 悪魔の子誕生
第02話 あんぽはんたーい!戦犯の孫
第03話 プリーン、プリンくれー!
第04話 学歴は裏口エスカレーター
第05話 走れ!アルファロメオ
第06話 西海岸で聞く、いつもの声
第07話 神戸製鋼入社!足りないパイプ
第08話 情の無い男
第09話 アキエ登場!似た者夫婦
第10話 地獄に逝ったおじいちゃん
第11話 パパの見舞いより、ぼくはゲームギアに夢中
第12話 政界出馬!アホの子が悪魔に…
第13話 オウム事件
第14話 さよならオブチさん
第15話 小泉内閣
第16話 闇の中の晋三
第17話 ついに頂点に!内閣総理大臣・安倍晋三
第18話 安全神話
第19話 "責任"
第20話 参議院の乱
第21話 消えた相続税
第22話 仮病でバックレ
第23話 誕生!自民党ネットサポーターズクラブ
第24話 屈辱の民主党政権誕生
第25話 3.11
第26話 トリモロス
第27話 ロード・オブ・ザ・晋三・王の帰還
第28話 Abenomics
第29話 赤坂飯店の誓い
第30話 ナチスに学べ!マスコミ制圧へ
第31話 日銀征伐 
第32話 嘘つきは安倍晋三の始まり
第33話 アンダー・コントロール、特定秘密・見たことない日報
第34話 みっともない憲法
第35話 安倍晋三記念小学校
第36話 たった一人の中国包囲網
第37話 トランプ爆誕!ワンと吠える犬
第38話 "云々"立法府の長
第39話 安倍辞めろ!秋葉原の屈辱
第40話 籠池の変
第41話 もし関わっていたら辞める
第42話 もりかけそば
第43話 災害と死刑を肴に飲む酒の味
第44話 黒電話ホットライン
第45話 ウラジミール!お土産は3000億円と北方領土
第46話 森羅万象担当大臣の妙手・修正エンゲル係数
第47話 桜疑獄
第48話 コロナショック
第49話 仮病でバックレ(二度目)
第50話 マリオのいない東京五輪
第51話 美しい国
最終話 奈良の中心でアベを叫んだけもの
地獄の果てまでAbe killerからnoname への返信 | 2022年9月22日 22:35 | 返信
最低戦車に分かる訳ねーだろw
 キムチ汁とメッコールとトンスルしか飲まない朝鮮豚なんだから
noname | 2022年9月22日 22:41 | 返信
壺戦士には思考することができないですからね。台湾有事 引き起こすのは誰か【田岡俊次の徹底解説】
https://youtu.be/U0mK45yXgCU
アメリカはあらゆる場所でもめ事を作り出さないと気が済まないらしい。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月22日 22:43 | 返信
<足立赤軍ムービー>の適役:w
Y明神・・・・・・小栗旬 ww
アベ・・・・・・・板東彌十郎 www
鶴子・・・・・・・泉ピン子 wwww
noname | 2022年9月22日 22:46 | 返信
森喜朗逮捕は五輪汚職スポンサー問題ともう一つ、神宮外苑再開発・地上げ&裏金問題がある。ココに飛び火すればワイロの規模は数十億〜数百億か
https://www.youtube.com/watch?v=9AJ0KvlgXCw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?